ツイッターパーツ
t

2017-07-02 (Sun)
懐かしのメニューが食べられる!日本の給食を体験できる不思議なコンセプトの居酒屋に外国人感激(海外反応)

投稿者
日本の小学校でご飯を食べよう//教室居酒屋6年4組
日本を旅して唯一小学校を経験できる場所よ
この学校をテーマにした居酒屋をチェックしてみましょう
ますます日本へ行きたくなるわよ



ここは小学校の教室を再現しているんだけど実はそれをテーマにした居酒屋さんなの
先生に扮した人たちが店員さんなのよ
ここではみんな子供のころのとってもなつかしい記憶がよみがえってくるわ
机の中には実際に使われていた教科書やノートが入っているのよ
学校の中なんだけどお酒も飲めちゃう

実際の学校の給食と同じものなんだけど本当の居酒屋ででてくるお料理みたいだわ
食事がすんだらテストの時間よ 漢字が難しくってわからないわ これじゃ落第ね
とっても楽しいところでした 絶対おすすめよ






こんなおもしろいところがあるなんて知らなかった




2:00に「すごいね」っていってるけど、完璧な発音だよ




↑あなたのプロフィール写真て、多分・・・・・・・




日本ってなんでも作っちゃうんだね、すごいよ




ビールを流し込む道具なの?




面白そうだね




面白そうだね 僕はテストに落第しちゃうだろうけど(大笑い)




1961年生まれの僕にとっては涙ものだよ




楽しい1日ね 料理がとってもおいしそうでたまらないわ




ビーカーで飲むのはたまらないよ 冷たいしがぶがぶいけちゃうし こういうの大好きだよ




とっても楽しそう




おもしろい!!!




これ大好き ほんとに大好き




0:09のところのかつらの人は何なのかしら 楽しいわね すごいビデオだよケリー




すごいね行ってみたい




きみの動画は大好きだよ、がんばって続けてね ところであのたこさんウインナーはどこでどうすれば手に入るかな?




軽食タイムだね




https://www.youtube.com/watch?v=ONePC_4_7Rc





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク