ツイッターパーツ
t

2017-07-06 (Thu)
アメリカ人は馬鹿にされていると感じている!?日本人が考えるアメリカ文化に海外議論(海外反応)

投稿者
日本人は、アメリカ文化のどういうところをバカげてるって思うんだろう?
ロスト・イン・トランスレーションっていう映画のなかで、アメリカのものをちょっとバカにしたみたいなシーンがあっただろ
日本人ってほんとはアメリカ文化をバカにしてるのかな? ごく普通の日本人って、アメリカを笑ったり、馬鹿だと思ってたりするのかな?




いちばん大きいのは、チップの問題だろうな




↑自分が日本へ行ったとき、チップがとても気になってた なんで買ったものの代金にチップを出さなきゃいけないんだって でもしょうがないよね 単純に、違う文化のなかで育ったんだなって思えばいいだけ




↑アメリカ人としても、チップなんていらないと思う でもアメリカ社会ではそうするのが正しいことだってみんな考えてるわけだから




義理の母がいつも日本から米を送ってくる こっちでは手に入らないと思ってるらしい




↑まあ、手に入るのはあまりいいもんじゃないしね




↑残念ながら、それが日本人の考え方なんだよ 日本製のものがそんなのよりいいものに決まってる!って ただ、コメはありがたくもらっとけ カリフォルニアで売ってる米はまずい




↑日本製品の質がいいのは事実じゃないか




↑単純に味の好みの違いだと思う 日本人はもっちりとした短粒種が好きだけど、カリフォルニアで手に入るのは駐留手 インド料理にはすごく合うけど、日本人みたいに毎日食べるには不向きだ 短粒種じゃないと、美味しい日本のご飯にはならないんだよ ただ、カリフォルニアでもいろんな種類が出回るようになってきたよ




野蛮なところじゃないかな 公共の場はどこも落書きだらけだし、備品は壊れてゴミだらけ イチローもダグアウトの様子の違いを言ってたことがあるよ アメリカ人選手はタバコやピスタチオを噛んでるけど、日本人選手はその場所を掃除しようとする フィールドに入るときに一礼する選手もいるんだ アメリカに留学してた頃、日本食レストランでアルバイトしてたんだけど しょっちゅうトイレのドアがパンチされて壊れたり、ゴミだらけだったりした なんでパンチするんだろう それがアメリカ文化なの?




↑ピスタチオじゃなく、ヒマワリの種だと思う ダグアウトでピスタチオを食べてるチームメイトはいなかったよ




これを見て頭に浮かんだこと 典型的なアメリカの食事、つまり何でもビッグサイズで、何でもあげてあって、砂糖たっぷりのドリンクがついてくる あと銃のことばっかり気にしてるやつら それから、いつも大声で討論ばっかりしてるやつら




↑揚げ物は、アメリカにいるときより日本へ行ったときのほうがたくさん食べた




↑自分はアメリカにいるあいだはフライドチキンはほとんど食べない だって揚げ物ばっかり食べてるから 自分が揚げ物食べてると気づかないほど、当たり前に揚げ物が並んでる




↑揚げ物に関しては、日本は文句言わないと思う




↑日本人が文句をつけるとしたら、揚げてるかどうかじゃなくサイズがでかすぎるということだけ




↑上手く言えないけど、日本の揚げ物のほうが挙げ脂がヘルシーな気がする




↑たしかにアメリカ人は何でも議論するよね 店で買ってきたたこ焼きは美味いかどうか、で日本人の女の子をいい負かして泣かせたことがあるよ




アメリカ人の自分から見ても、アメリカ文化ってバカだなとしか思わないけど




↑情けないけど、ステレオタイプのアメリカ文化ってそうだよね みんな銃を持ってて、声がでかくて 確かにそういうひともいるし 




日本人だけど アメリカ人って日本の変わったものを見つけては、よく確かめもせずに変だって騒ぎ立てるよね そういう情報が、日本は夢の国だって信じこんでるweeabooから出たものだってことは気づかないんだ 例えばニート よく日本にしかいない珍しいタイプの若者だなんて言われるけど、ニートの率なんて日本は低いほうだからね





https://www.reddit.com/r/japan/comments/6jy6k4/what_do_the_japanese_find_nonsensical_or_absurd/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 雑談 | COM(54) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク