ツイッターパーツ
t
アメリカ人は馬鹿にされていると感じている!?日本人が考えるアメリカ文化に海外議論(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

アメリカ人は馬鹿にされていると感じている!?日本人が考えるアメリカ文化に海外議論(海外反応)

アメリカ人は馬鹿にされていると感じている!?日本人が考えるアメリカ文化に海外議論(海外反応)

投稿者
日本人は、アメリカ文化のどういうところをバカげてるって思うんだろう?
ロスト・イン・トランスレーションっていう映画のなかで、アメリカのものをちょっとバカにしたみたいなシーンがあっただろ
日本人ってほんとはアメリカ文化をバカにしてるのかな? ごく普通の日本人って、アメリカを笑ったり、馬鹿だと思ってたりするのかな?



いちばん大きいのは、チップの問題だろうな




↑自分が日本へ行ったとき、チップがとても気になってた なんで買ったものの代金にチップを出さなきゃいけないんだって でもしょうがないよね 単純に、違う文化のなかで育ったんだなって思えばいいだけ




↑アメリカ人としても、チップなんていらないと思う でもアメリカ社会ではそうするのが正しいことだってみんな考えてるわけだから




義理の母がいつも日本から米を送ってくる こっちでは手に入らないと思ってるらしい




↑まあ、手に入るのはあまりいいもんじゃないしね




↑残念ながら、それが日本人の考え方なんだよ 日本製のものがそんなのよりいいものに決まってる!って ただ、コメはありがたくもらっとけ カリフォルニアで売ってる米はまずい




↑日本製品の質がいいのは事実じゃないか




↑単純に味の好みの違いだと思う 日本人はもっちりとした短粒種が好きだけど、カリフォルニアで手に入るのは駐留手 インド料理にはすごく合うけど、日本人みたいに毎日食べるには不向きだ 短粒種じゃないと、美味しい日本のご飯にはならないんだよ ただ、カリフォルニアでもいろんな種類が出回るようになってきたよ




野蛮なところじゃないかな 公共の場はどこも落書きだらけだし、備品は壊れてゴミだらけ イチローもダグアウトの様子の違いを言ってたことがあるよ アメリカ人選手はタバコやピスタチオを噛んでるけど、日本人選手はその場所を掃除しようとする フィールドに入るときに一礼する選手もいるんだ アメリカに留学してた頃、日本食レストランでアルバイトしてたんだけど しょっちゅうトイレのドアがパンチされて壊れたり、ゴミだらけだったりした なんでパンチするんだろう それがアメリカ文化なの?




↑ピスタチオじゃなく、ヒマワリの種だと思う ダグアウトでピスタチオを食べてるチームメイトはいなかったよ




これを見て頭に浮かんだこと 典型的なアメリカの食事、つまり何でもビッグサイズで、何でもあげてあって、砂糖たっぷりのドリンクがついてくる あと銃のことばっかり気にしてるやつら それから、いつも大声で討論ばっかりしてるやつら




↑揚げ物は、アメリカにいるときより日本へ行ったときのほうがたくさん食べた




↑自分はアメリカにいるあいだはフライドチキンはほとんど食べない だって揚げ物ばっかり食べてるから 自分が揚げ物食べてると気づかないほど、当たり前に揚げ物が並んでる




↑揚げ物に関しては、日本は文句言わないと思う




↑日本人が文句をつけるとしたら、揚げてるかどうかじゃなくサイズがでかすぎるということだけ




↑上手く言えないけど、日本の揚げ物のほうが挙げ脂がヘルシーな気がする




↑たしかにアメリカ人は何でも議論するよね 店で買ってきたたこ焼きは美味いかどうか、で日本人の女の子をいい負かして泣かせたことがあるよ




アメリカ人の自分から見ても、アメリカ文化ってバカだなとしか思わないけど




↑情けないけど、ステレオタイプのアメリカ文化ってそうだよね みんな銃を持ってて、声がでかくて 確かにそういうひともいるし 




日本人だけど アメリカ人って日本の変わったものを見つけては、よく確かめもせずに変だって騒ぎ立てるよね そういう情報が、日本は夢の国だって信じこんでるweeabooから出たものだってことは気づかないんだ 例えばニート よく日本にしかいない珍しいタイプの若者だなんて言われるけど、ニートの率なんて日本は低いほうだからね





https://www.reddit.com/r/japan/comments/6jy6k4/what_do_the_japanese_find_nonsensical_or_absurd/
Comments
 
自意識過剰。
いや、それこそ自意識過剰な「セレブ」(笑)文化を蔓延させた軽薄さがあったな。臭いものにはハエがたかる。
 
アメリカ人て、中国人そっくりだね。
 
※204543
お前チャイナだろ?チャイナとそっくりなのは朝鮮人だからな
 
うるさくてマナーがなくて、自国の文化での振る舞いを他国でも求める

アメリカも中国も同じやん?
 
※204545
アメリカ人って別にうるさく無いぞ?
むしろやかましい中国人は煙たがられる。
まあ中国人はどっからも嫌われてるか。
 
>ロスト・イン・トランスレーションっていう映画のなかで
この駄作を作ったのって日本人じゃないだろ
 
アメリカ人を1番馬鹿にしてるのはカナダ人
 
普通の日本人→アメリカに特別な興味はない
普通のアメリカ人→日本に特別な興味はない
 
アメリカは人は差がありすぎる。
最悪なのが1億人はいる。正し海外に旅行や留学するような人は、いい人が多い。ユーモアあって行動力も凄い。
 
この朝の時間帯にコメント欄に書き込んでる連中は、少なくとも働きもせずに
引きこもってるニート。ネットの世界では8割がこの連中。もちろん自分も含めて
人間のクズだから、アメリカのことをとやかく言える立場にはない。
 
日本人はアメリカに興味がない
でも特アは大嫌い、これ大きな違いな
 
※204552
実社会では話題にも上らないことを書き込む妄想家。
 
一部チップ等の文化は理解出来ないが、アメリカ人の一括りで判断はしていない。

これはアメリカに限らず、他国に対しても同じだが、全ての人々が同じ思考を持つとは限らないからね。
 
浅い知識はお互い様だろ
ってかアメリカ人の方が酷いだろ
日本人は少なくともアメリカの場所くらいは知ってるがアメリカ人は半分くらいは知らない奴がいるレベル
 
>>204544
欧米は階級社会、特アは序列社会。
どちらも自分の方が上だ上だと、マウンティングする連中なの。
自分が上で相手が下。
相手を見下したがる。
そういう点ではよく似てる。

 
なぜ、そんなに気になるのかわからん

ごく普通だが
 
無知でマッチョな偽善者って印象。
 
馬鹿にしてるよ当たり前だろ
馬鹿にするもんしかないのに
 
ロスト・イン・トランスレーションっていう映画を
「作っちゃう、真面目に考察材料にしちゃう」から
馬鹿にされてるんだよ。
 
>店で買ってきたたこ焼きは美味いかどうか、で日本人の女の子をいい負かして泣かせたことがあるよ

嫌がらせや人種差別から来る攻撃を誇るところが生理的にむり
こういう部分を野蛮だな馬鹿だなと思う
そうすることで誰かにプラスになる?
アメリカ人は勝ち誇ってお終いだろうけど女の子と周りの日本人のアメリカ人に対するイメージ最悪になる
そういうのが積み重なってアメリカ人は世界から嫌われてるってことまで考えないんだよね
 
ん?アメリカ人がバカと思うところ?
・田舎のハイスクール卒で隣町にしか行った事がないのに
 ネットの嘘情報で簡単に騙されてドヤ顔で語るところ
・原始人と同じ価値観で刺青入れてオレ強いアピールするくせに
 日本で刺青者を区別すると差別差別と泣き言を言うところ
・とにかく全てにおいて自意識過剰でシナ土人といい勝負
・他人には多くを求めるが、自分が求められるのは頑なに拒否する傲慢さ
 
※204544
多分あなたが出会ったアメリカ人は良い人だったんでしょう
でも204543が書いてるように基本的にはアメリカ人と中国人はソックリだよ
そして中国人にソックリな韓国人も同じ
拝金主義、消費文化、マウンティング
アメリカのディベートって韓国の声闘ソックリ
 
食べ物のサイズがデカい。
デカいから高いのは辞めてくれ本当に。サイズも値段も半分でいいってなったわ。
無糖のペットボトルドリンクが水以外無い。
 
というかありえないレベルのデブの比率が多い時点で、アメリカの食生活の悪さと食意識のなさ、教育のなさが分かるもんでしょ。
あと事件の悪質さね。
日本でもアメリカの変なところばかり目につきやすくなるが、結局は声がでかいかでかくないかで日本の声が目立たないだけだろ
どっちもどっちだよ
 
米映画の中にそういうシーンがあったってんならアメリカ人の思い込みで作ったってだけじゃん。もしくはプロパガンダ、とも言える。
この投稿者、アメリカ人じゃないな。「プロパガンダ」に乗じて訊くなんて少なくとも共和党支持者じゃない。
 
Falloutやって思ったのは、アメリカ人は極端な思想に走りやすいことかな
もちろん世界中にそういうのはあるけど、アメリカのは後先考えていないところが顕著だ

例えば人間そっくりな人造人間が居るから、彼らに自由を
与えて解放するべき、その為には組織以外の人間は要らないとか
人類を発展させて管理させていこうと言いつつ、生殖機能を
持たない人造人間を地上に放つという矛盾している考えが多い
特にシリアやアフガンを爆撃したトランプをアメリカの
反トランプ支持者やリベラルは称賛したんだよ
「素晴らしい。世界中の人権を弾圧する国家にアメリカが
制裁を加えた」と言ってて、お前ら人類平等とか暴力反対を
言いつつ、アサド政権を攻撃することは賛成なのかと
結局戦争が好きな国なんだなと思った
 
※204551
ああ、ニートって君のことか?
 
文化盗用とかいうクソ概念
 
※204571
そう。あなたと同じ人間のクズだよ。普通の人間ならば、この時間帯は仕事してるか
学校だ。夜勤明けの人間もこの時間帯には眠りについている。主婦も家事で忙しいし、
自営業なら余計に午前中はネットなどやってる暇はない。あなた同様にアメリカだの中国だの
他国のことをとやかく言う資格も立場もない。
 
トランプを大統領に選んでしまうようなアメリカ人、
つくづくアメリカにはバカが多いんだなーと思う。
 
民度的には中国と変わらん印象だなホント
両方、悪い人間ばかりじゃ無いのは確かだろうが
 
>>204573
>普通の人間ならば、この時間帯は仕事してるか学校だ。

有休、代休、リフレッシュ休。

>夜勤明けの人間もこの時間帯には眠りについている。

君が思う夜勤の時間帯は何時から何時?
企業によって様々だよ。
帰宅したらすぐ寝るの?

>主婦も家事で忙しいし

家族を送り出した後は時間があるよ。

>自営業なら余計に午前中はネットなどやってる暇はない。

準備時間や開店時間によるね。

君、本当に社会人経験がないんだね。
世間を知らないね。
 
アメリカ人が日本人をバカにする程には、日本人はアメリカ人をバカにしてないのが現実
何故おまえらはいつも自分たちの事は棚上げするのか…
 
アメリカのイメージといえば、多民族、拝金主義、利己的、衛生観念が低い、ヒステリー、すぐパニックを起こす。

挙げ連ねてみるとそれは中国にも言える。
 
ステレオタイプというのはどこの国にもあって、当然馬鹿みたいなもんだ
 
日本と違いあまり小さなことにこだわりすぎない
(いい意味で)
 
今の日本は確かに揚げ物多いと思う
 
国籍ロンダリングした中国人はろくでも無いね
 
> ピスタチオじゃなく、ヒマワリの種だと思う ダグアウトでピスタチオを食べてるチームメイトはいなかったよ

メジャーリーガーがいるぞ
 
昔みたいなアメリカかぶれはあまり見なくなったなあ
アメ車もファッションもハリウッドも存在感減った
価値観でも二十年前くらいならアメリカ人はこう考えると言ったらその発言は尊重されてたが今ではあっそうで済まされる感じ
今ガラパゴスは悪いことじゃないと考えられ外国のモノ考え方に興味がなくなった中である程度持て囃されてる国はドイツかな?
 
アメリカは中国の傲慢さがそっくり
ヨーロッパは日本の陰湿さがそっくり
 
駐留手....
管理人よ管理しようぜ
 
※204585
予想通りの答えだwよおっ、同類のヒキコモリよ!そんな具にもつかない言い訳を
書き立てる前に、もう少し謙虚になろうや。午前中自分は面接受けてきたぞ。
ニートから脱出出来るかは分からんがな。少なくとも仕事に就いてから他人に
意見するようになりたいものだなお互いにw
 
アメリカ文化というより
あの単純・適当・投げやりな国民性が
ダメだと思うわ。
 
アメリカ人って言えば、身体ばかりが大きくなった子供って感じ。悪い意味だけじゃなく良い意味でも。
 
いいからとっとと売春婦像を撤去せぇや
一体何体建てるのを許すつもりなんだよ
あの売春婦像のモデルになった女性はお前らが戦車で轢き殺した女性やぞアホ
何かする前にもっとよく調べて色んなとこの意見聞いて慎重に動け脳筋共が
そもそも日韓合意の仲介がお前らなのに何で像建てるの許してんだよ。開いた口が塞がらんわ(゜Д゜)
 
※204600
横からだが俺も今年から働くぜ
これで日本のニートがまた減ったな
 
嘘は平気だし検証能力は無いし
主張だけして相手の意見を受け入れるのは負け精神だし
本当にろくでもないと思ってます
 
今の日本人は米国にあまり興味がないよね。自分もいいなと思うのはケイジャン料理と混血美女ぐらいかな。
 
カッタリーわ。
そもそもこの手のスレを日本人は立てないw
 
ロストイントランスレーションは日本に対する偏見でいっぱいだけど

何を観たの?
あ、外人からしてみれば、偏見とは気づかないかw
 
ばかにしてないよ(^^)尊敬もしてないけど(^^)
 
毎日ディベートやって満足していればいい。
真理より論理の国。
 
実はあいつらは土人だと思っているがそんな事は表面に出さない。心の奥で思ってるだけ。言った所で面倒なだけさ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ