ツイッターパーツ
t

2017-06-30 (Fri)
盆栽に果樹木!日本の知られざる植栽文化に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本の植木を買うときに






日本の一般的な家の庭の動画を作ることってできる?




中国でも鉢植えが売ってるよ




こういうショップツアーの動画っていいね!




盆栽って人気があるんだね




庭に桜を植えてお花見したいわ!




秋に植えれば間に合うよ




その亀の置物がほしい




映像を見たときに、ドイツの店かと思ったよ




アパートの敷地にたくさん木や植物が植えてあるんだけど、
緑を見るとほっこりするわ




盆栽は魅力的だね




鉢植えは素敵なものがいっぱいあるのね




小さな木をうまくデコレートしているところが憎いわ




有益な動画をありがとう!




友人が言ってたけど、日本の庭にはメダカを鉢で飼ってるらしいってよ
すごく興味ある




桜の木を買って持ち帰ることってできるのかな?




ザクロを食べちゃだめよ




東京に住んでいるとき、アパートで植物を植えている人を見たよ



https://www.youtube.com/watch?v=zB9tBw-GVkg





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク