ツイッターパーツ
t
大都市とは思えない一面が見られる!?東京のちょっとした裏路地に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

大都市とは思えない一面が見られる!?東京のちょっとした裏路地に海外興味津々(海外反応)

大都市とは思えない一面が見られる!?東京のちょっとした裏路地に海外興味津々(海外反応)

投稿者
根津(東京)の路地を歩いてみたら・・!




地元の人たちの暮らしが垣間見られるようだね
おもしろい店って、こういう裏通りにあるって聞いたことがあるよ
それにしても、道にはゴミも落ちていないんだね




あー、吉野家だ!
自然ににんまりしちゃうよ




うわーっ、まるで自分が歩いているかのようないい映像だね
これからも期待してるね




ありがとう! 




大都市に住んでいるものとして、こんなに小さな通りを見るとゾクゾクするよ




根津には2,3回行ったことがあるんだ
静かだね、そして、ほとんどの店が閉まっているようだけど、
もしかして、日曜日に撮影したの?




ううん、月曜日だよ




素晴らしいビデオ、路地裏を見るのが好きだなー
地元の住人の様子、路地に隠された小さなおもしろいお店があったりして
本当にきれいすぎるね




映画みたい!




東京以外の地域の紹介もしてもらいたいな




グレートビデオ!




夜中の根津を歩くのもいいよ
あぁ、また日本に行きたくなっちゃった




根津神社から、10分ぐらい歩いたところにちいさなレストランがあったはず




https://www.youtube.com/watch?v=o3p4lmw0KXU
Comments
 
>それにしても、道にはゴミも落ちていないんだね

日本では自宅前はその家の人の責任なんだよ
 
> 根津神社から、10分ぐらい歩いたところにちいさなレストランがあったはず

半径1km弱の範囲にどれだけのちいさなレストランがあるやらw
 
東京(23区)って、1つの区だけで他府県の市1つぐらいの人口がある。だから実際は23の街が集まった集合体なんだよね。その証拠に区によって行政(学校などは2学期制と3学期制があったりする)や条例が違うから。他府県は「区」はあっても行政が違うなんてないしね。
 
新潟の古町の裏路地を歩いたことがあるが車が入れない細い路地に昭和の懐かしさを感じた。
 
最近こういうのを見ると外国人はどのように強盗に入って逃げようか、テロを起こすのに都合がいいものは無いか、下見をしているようにしか見えなくなった。
静かで平和だった日本の風景を壊す企みをしているようにしか感じなくなった。
 
日本に住んでる人間からするとなにが面白いのか不明だが
4kの画質の綺麗さと歩行撮影のブレのなさに驚くね
映画のレール撮影のようだよ
 
23区でも都心じゃない東京はこんな感じ多い
外国人から見ると驚きなのか

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ