ツイッターパーツ
t

2017-07-04 (Tue)
弁当箱に圧縮袋!?日本人がオススメする絶対買うべきダイソーグッズに海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本の100円ショップで買うべき物トップ10/ダイソー/日本のお買い物ガイド
ダイソーは有名な日本の1ドルショップです たったの100円で素晴らしくたくさんの物があるの 税金をたしても1ドル以下なのよ あまりにもたくさんの物があるからダイソーで買物するのは大変かもしれないので私のお気に入りトップ10を紹介します



ダイソーがなにかしらない人のために
ダイソーはほとんどの商品が100円で買えるものです
今の為替レートで計算すると1ドルよりもやすいのよね

1番は箸です
1ドルでいくつも入っていたり、たくさんの種類もあるの
お土産はここで買うのをお勧めするわ
ちょっとしたものだったらたいていの物はここでお得にかえるのよ

2つ目はキッチンの便利グッズ
これはゆで卵メーカー こっちはパックシーラーね

3つ目は弁当箱
何千円もするのがいっぱい売ってるけどダイソーの物で充分よ
ちょっとしたお弁当アイテムもたくさんあるの

4つめのおすすめはカップ
こっちのは100円、ガラスのは200円だったけど和風の湯のみなどもたくさんあるの

5つ目は食べ物
同じ物で小さいものもあるしひょっとすると特じゃない事もあるから注意が必要だけどこのふりかけは絶対におすすめだとおもうの
この2つは私のお気に入りだけど本当にいろんな種類があるのよ

6つめは文房具
かわいいメモ用紙やかわいい消しゴム、マスキングテープなど
とってもかわいい物がたくさんあるの

7つ目のアイテムは圧縮袋
一般に旅行関係のアイテムはたくさんあって便利

8つめは化粧品ね 
いろいろあるけど私が買ったのはパックの上につけるものなんだけど、これがあればパックをしたままお風呂にはいったり家事をこなしたりできるのよね
それに湿度もたもってくれるから一石二鳥ね

9つめ スポンジとパフ専用の洗剤
これはすごく人気があって行くたびにかってるの
今までで使ってた中で一番よかったと思う

最後の10つめはクッション
いすの上に置いたりもできるし床において使う事もできるの
素材もデザインもたくさんあってすごく便利なの

ダイソーにはたくさんの物があって本当に楽しいんだけど、もちろん失敗って言うのもあるからその点は注意
私のおすすめの他にもいい物があったらコメントで教えてね




大賛成 日本のダイソー最高! カナダのよりもずっと品質もいいし 動画もよかったよ



ダイソーは大好きだけどカリフォルニアでは1.50セントで1ドル以下じゃないのよ




シドニーでは$2.9だよ 日本が一番安くてその地元の値段によって値段をのせているのかも




フィリピンもおなじ




マレーシアだと5.6マレーシアリンギットよ




だけど高くても買う価値があるよね




ダイソー大好き




マレーシアにもダイソーはあるよ ふりかけ大好き(子供の食べ物だけど)




ダイソーはオタクとに本好きの人にとっては天国みたいな所よ、とくにクウェートでは 私たちが味わえる小さな日本って感じ いつか日本に行っていろんな物を買いたいわ




食べ物と飲み物に関しては100円ローソンの方がいいと思う




↑投稿者
賛成 ダイソーにはかわった物があるけど




ぐでたまが背景にうつってた




ダイソーは旅行グッズを買いに行く所なの それと文房具ね 休暇のときのプレゼントとしてよく使うわ うちの近くのダイソーも日本と同じ物を売ってたらいいのにって思う




問題はいつも同じ物があるかわからないってことだよ 今日はあっても明日は売り切れてるかもしれない




内の近くのダイソーにはこういうものは売ってないみたい




8月に2日だけ日本に行くの ドイツに帰る途中なんだけど だからいいおすすめ動画を発見したわけ 




お土産にいい物がダイソーにそんなにあるとはしらなかったよ 




いい動画だ ダイソーはアメリカにもカナダにもあって同じ物も売ってるけど日本みたいな雰囲気はないのが残念 はじめて日本に行く人でお金を使いたくない人におすすめだよ




いす用の靴下! かわいい




日本が懐かしい また日本に戻りたいよ




私がダイソーで買うもの
1 男性用アクセサリー
2ボトル
3フィットネスや運動器具 健康アクセサリーなんか チタニウムのネックレスとかゲルマニウムのブレスレットなど
4 基礎化粧品とクリーム
5 かご
6化粧小物
7ビニール袋
8スカーフ
9家事道具
10 食品雑貨




https://www.youtube.com/watch?v=VVxqM8J6Vvo





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク