ツイッターパーツ
t
食べきれない量!?札幌にあるものすごいかき氷に外国人驚愕(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

食べきれない量!?札幌にあるものすごいかき氷に外国人驚愕(海外反応)

食べきれない量!?札幌にあるものすごいかき氷に外国人驚愕(海外反応)

投稿者
札幌のデカイカキ氷!
日本、北海道札幌のかき氷 ミラだよ 私は東京に住んでるユーチューバーで日本に関する動画を沢山作ってるの 興味があったら、チェックしてみて




かなり大きいね これからも日本の素晴らしい食べ物の動画をアップして欲しいよ




その牛乳はどんな味なんだろう




緑のかき氷は「おー」っていう味なの?




投稿者
↑その通りだよ




↑他にも色々な味があるのかな




もっと電車に関する動画をあげて欲しいよ




かき氷は夏の風物詩だよね?洋服が冬っぽいけど




投稿者
↑日本ではこれが普通よ




とても暑い冬だったのかな




僕はここまで大きいとちょっとな




かき氷のカフェなんてあるんだね




これはアイスクリーム?それともかき氷?




投稿者
↑かき氷だよ




あなたの動画はとても面白いわ これからもあげ続けてね




きっと暑い暑い冬なんだね




ロンドンは寒い寒い夏だけどね




普段は牛乳を飲まないんだけど、この牛乳は飲みたいな




それぞれ何味なのかしら?カンタロープとブルーベリー?




日本に行って日本語を勉強したいよ でも僕は今24歳なんだけど、お金を貯めないとな




こんな大きなかき氷に挑むなんて勇気があるな




お腹が空いて来たよ




札幌は君のお気に入りの町なの?




https://www.youtube.com/watch?v=WsnWhNVCb2U
Comments
 
実を言うと凍っている色水なんだけどな
 
元が水だからいくらでも盛りはよく出来るがこんなに食うと内臓壊しそうだな・・・
 
再生したけどすぐ停止した
 
この鼻フックが居たら食欲無くすわ
 
まだ日本にいたんだ
日本人には嫌われてるけど、外人はそうでもないのね

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ