ツイッターパーツ
t
竹林が風に揺れる音が美しい!日本の音風景100選の嵐山の景色に外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

竹林が風に揺れる音が美しい!日本の音風景100選の嵐山の景色に外国人感動(海外反応)

竹林が風に揺れる音が美しい!日本の音風景100選の嵐山の景色に外国人感動(海外反応)

投稿者
竹林の小径-京都嵐山
次はどこの旅行が観たいですか?
日本11日目は京都の一番古い刃物屋さんにいって、満開の桜が咲く公園に行って、嵐山の竹林の小径に行ってきました
12日目は家に向かって帰ってきました
観てくれてありがとうございました!



朝食を食べて歩いていたら、とても面白いお店を見つけました
こちらは、京都で最も古い刃物屋さんです
このお店にはホームページがなく、ここでしか手に入れることができません
すごーい

さて、私たちがここに到着するころにはきっと桜は散ってしまっているだろうと思っていたのですが、見てください!
公園全体がピンクで、ピンクの雪が降っているみたいです!
とっても綺麗だね
うん、美しいね
私の新しい大好物です
大福
やった~!!!!
今日は日本最終日です
そこで、ボブが今までにしたことがなくて、私がずっとしてみたいと思っていたことをしています
それは竹林の小径に来ることです

竹林が風に揺られる音は、環境省の“日本の音風景100選”に選ばれています
竹の中が本当に空洞なのが音で分かるよ
竹から“誰がうちのドアをノックしているんだ??”って声が聞こえるよ!
日本への旅行は一生に一度はしてみたいものだったし、実際に来てみてもやっぱり夢みたいでした
ただ、1つだけ悔しいことが…
カモネギが見つけられません!!
色々探して回ったのに、1匹も見つけられなかったの!!

普段私はあまり魚を食べないのですが、今日食べたのはバターみたいでとっても美味しかったんです!
ダイエット中っていう訳じゃなくて、もう既に寿司を食べているんですよ!
酒も飲んだし、お茶も飲んだし、それで30ドルだから、食べなきゃもったいないですよ!
さて、ちょっとしたゲームをします
これはなんでしょう?
分かった人はコメントをしてくださいね!
帰る前にすごく美味しかったチョコレートを買ってきました
僕は、いつもと同じブランドですがチョコレートじゃなくてバニラのを買ってみました
7つ目のチョコモナカジャンボ!
あ~、なんで一匹もカモネギがいないの!!??
昨日2時間くらい探し回ったんだけど、全然いませんでした

日本はどうだった?
最高だったね
絶対、一度は来てみて欲しいね
間違いない
あ~!!
カモネギ!
ここじゃない、反対側のホテルにいるみたい
あ~、見失った、ボブも見失った(笑)
カモネギはアジアにしかいないので、ゲットしたいです
あ、ボブがいました
ここにはいないね
うん
充電が20%しかない~

だんだん近づくのに、近づくとまた離れるの
あ、また近づいた!!
ボブがホテルの前にいるって教えてくれました!
ラーメンを食べ過ぎて走れません
ボブ、ゲットしたの?
うん、ちょうど目の前に現れたんだ
もういない~!!
こんなにもレアなものだとは思いませんでした
2週間で2匹しか見ていません
そして、一匹はボブがゲットしました
君がゲットできたらよかったんだけど
でも、嬉しい!

さて、これからロサンゼルスにもどります
寂しいな~
飛行機に乗る前に最後にこれを食べます
全部最高においしそう!!
すごく寂しいと思うけど、家に帰りたいという気持ちもあるという不思議な感じです
ボブ、帰ったら何をしたい?
美味しいメキシコ料理を食べたいね
これが最後のチョコモナカジャンボです
嬉しそうね
観てくれてありがとうございました!



とてもうまく旅行をまとめているね
動画を観ていてとても楽しかったよ
あと、あのアヒルをずっと追いかけているのも面白かった
笑わせてもらったよ




ボブがゲットしたのは、きっと君がゲットするはずだったカモネギかもね!




いつか本当に日本に行ってみたいな
もっといい仕事を見つけなきゃ叶いそうにないけどね
あなたの動画はすっごく楽しかったよ
寂しくなっちゃうかも




ケイト、このシリーズは最高だったよ!
君のエネルギーと素晴らしい編集スキルをよく見せていたし
僕の知らなかった国を美しく紹介していて、僕も興味を持ったし、君の生き方などにも興味を持ったよ!
これからもまた動画をアップしてくれると嬉しいよ




↑投稿者
あなたが日本の新しい一面を知れたなら、とっても嬉しいわ!
とても美しい国であることに違いないし、見るところもたくさんあるよ
いつかあなたも訪れられるといいな
応援してくれてありがとう!




あの竹林はとっても美しいね!
2人が日本で良い時間を過ごせたようで嬉しい!




素敵なシリーズをシェアしてくれてありがとう
おまけ動画もあれば嬉しいな
すごく楽しく観させてもらいました!




日本大好き
あなたがそこに行ったって聞いてとても羨ましいな!
あなたとボブはもうどれくらい付き合ってるの?




あなたの素晴らしい日本旅行をシェアしてくれてありがとう!
すごく刺激を受けたし、いつか僕も行ってみたいと思ったよ
毎週君の次の動画を楽しみに待っていたんだ
12日間しかいなかったなんて、信じられないよ!




日本はやっぱりカッコいい




すごく素敵なシリーズで、全部の動画がよかった!
旅をシェアしてくれてありがとう
すごく素晴らしい旅行だったみたいね!
日本はすごくカッコいい国みたいだね!
次はニュージーランドもいいんじゃないかな!




またケイトがYouTubeに戻ってきてくれて嬉しいよ!




常に日本に行きたいと思っているけど、さらに行きたくなったよ




ドイツにも行ってみて!




素晴らしい動画を作成してくれて本当にありがとう!!
君の動画がとても好きだし、日本も大好きだよ…
どんな時間を過ごしたかをとても上手に記録していたね
ぼくもいつか行けることを願ってるよ!!




あなたがクイズにしていたもの、芸者さんの枕じゃない?




素晴らしい動画だった




2人は最高!
YouTubeを辞めないでね…
もっと動画を観ていたいな!




あなたのシリーズを見て、私と夫は日本もリストに追加したわ




↑投稿者
とっても嬉しい!
地球上で私が一番好きな場所の1つだから




ポケモンGOをやっている人がまだいたとは…笑




https://www.youtube.com/watch?v=G8NMRIz8JsU
Comments
 
ポケGO最初の2ヶ月でカモネギ3匹しか捕まえられんかったわ
今はポケモンの数も増えてるんだってね
やってる人見ないけど・・・
 
観光地として有名になればなるほど観光地としては不向きになっていくジレンマ
 
正座用座布団
 
この娘は面白いね、やっぱり素人動画は
作る人の人間性が100%かもね
 
旦那なのか、彼氏なのか
俳優みたいにカッチョいい
 
しゃしゃり出るドイツ人、というのも
ウリナラ人なみにお約束になりつつあるな…
 
都民は福島どうすんの?
 
いつになったら外人どもは支那の音楽を日本の画像に合わせるのが間違いだって理解するん?もう沢山だぜ;
 
まあ日本人もヨーロッパは全部一緒
違いなんか分からんって人多いしな
 
どんだけカモネギGETしたいんだw
10匹いるからわけてあげたい。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ