ツイッターパーツ
t
海外でも有名な日本人!?外国人が体験した日本での不思議で忘れられない出会いに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外でも有名な日本人!?外国人が体験した日本での不思議で忘れられない出会いに海外興味津々(海外反応)

海外でも有名な日本人!?外国人が体験した日本での不思議で忘れられない出会いに海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本での不思議な出会い

不思議で忘れられない日本の思い出の話
ハーイ、アキですこんにちわ
2ヶ月間日本に行ってたのよ、あらゆることが不思議で驚くことばかりの連続だったんだけど
その中でもとくにおかしかった3つのことをお話しするわ



秋葉原で見たかわったおじさんの話なんだけど
電気街口へ出てSEGAビルのほうへ行くと一人の男が立っているの
サングラスかけて帽子かぶってあごひげをはやしてて
ほかの人たちが大勢歩いている中でただみちの真ん中に突っ立てるの
ネットで調べてもあまり情報をつかめなかったんだけど
友達のメリーが教えてくれて、彼はそこに毎日のようにいる人でゲームの中のちょっと特別な変わったキャラみたいなもんなんだって
おもいきってカメラをむけてみたら、なんとなくこっちを見てくびを傾けるの
カメラをしまったらゆっくり体のむきをかえてたわ
週末やイベントでごったがえす日にはいないのよ
普通の平日だったら特に月・火なんかにはたいてい会えるみたいね

高円寺
友達二人と行った古い町並みの狭いとおりのなかにある店で、ウサギの被り物をしたちょっとおかしな人たちにあったわ

渋谷
ゴールデンウイークに友達と渋谷で遊んで真夜中近くにゲーセンにいって帰ろうとしたら酔っ払いの集団の一人に絡まれたの
すごく顔を近づけてきて「日本人なの?」とか聞いてきたんだけど「ごめんねちがうの」っていって友達に手を引っ張られて逃げたわ



アキ、あの男に会ったの!?僕も一度見たことあるんだよ 4時間いたよ 店員さんに聞いたら「いつもいるよ」っていってた




↑スェーデンの僕の住んでる町にも変なのが一人いるよ ああいう人は都会にはかならず一人くらいいるんだよね




ゴールデンウィークにバニーコスチュームの秋葉マンが酔っ払ってるのを想像した




月曜か火曜にあえるかもって、レアポケモンみたいね




秋葉マンの説明はなんだか神話に出てくる怪物みたいだね




ほかの子たち 大きくなったらかっこよく書き込みをするぞ
ぼく 秋葉マンみたいになりたい




秋葉マンはこれで有名になれるわ




僕日本へ行ったことないんだ・・・・・・・・・・・・・




↑強く思うんだ




↑僕もさ・・・・・・・





酔っ払いに絡まれるところで、かっこいい子が女の子を救いにくるアニメを想像した




秋葉原って本当にあるの?アニメに出てくるだけだと思ってた




↑なんてこったい




↑まじか?




↑目を覚ませよ




アキ、君の声素敵だね




秋葉マンの探し方はイースターエッグの探し方みたいだね




大阪に住んでるんだけど、彼とクリスマスに東京に旅行に行くの 秋葉マンに会ってから帰るわ




このビデオとは関係ないんだけど、アキが前に教えてくれたスターゲージングドッグを今朝読んで、とっても感動したわ
最近感じられなかった幸せと悲しさを味わえてとても素敵だった ありがとう




15歳のとき上野動物園からホテルへの帰り道で結構年取ったおじさんが後ろから近づいてきて「一緒に帰ろう」っていわれたんだけどもちろん断ったわ
いとこが言うにはナンパの一種だねって




https://www.youtube.com/watch?v=W_CjdX7QhcM
Comments
 
左足壊死ニキはどうなった
 
壊死ニキは…もう…
 
不細工すぎるだろw
 
※204255
はあ?
 
酔っ払って「日本人なの?」って尋ねただけで変質者やナンパ扱いかよw
自意識過剰すぎ。
 
>>204257
夜に絡まれたら普通にビビるし、逃げるだろ?
喜んでホイホイ女子が付いていくとでも思ってるのか?
キモいおっさんだな(怖)
 
>>204257
どこが「尋ねただけ」なんだよw
焦点定まってないような酔っぱらいにすごく顔近づけてジロジロガン見されてるのに

不良が「オメーどこ中よ?」って下から煽ってガンつけるのも「尋ねただけ」「自意識過剰」ってか
 
法輪功っていなくなったよね
 
俺なんか日本にしか行った事ないぞ。
まぁそもそも日本国籍なんだが。
 
酔っぱらいがどのくらい近付いたか何てわかんねぇだろ。
このブスが誇張してるだけだし、ただのナルシストだよ。
まるで現場を見てきたかのようなコメントをしてる人は虚言癖があるようだ。
 
※204258=※20429
「日本人なの?」の台詞のどこが怖いんだよw
小学生のガキかお前は?
不良の絡み文句にまで話を飛躍させる頭の悪さまで露呈させてるし。

 
15歳の少女に声をかける年配の男が1番ホラーな話だった
誘い方が子どもを警戒させないような言い方で巧妙
騙されて一緒に行ってたらこの子どうなったのかなって
 
居酒屋で隣り合ったときとか、街で陽気に騒いでる時とか、
そういうハイな気分になった時に他人同士一言二言交わすなんてよくあることだ。
ちょっと言葉を交わすだけでそれ以上の事なんて誰も期待してない。
まぁ、ブスはそんな機会すらめったに無いだろうからびっくりしたんだろうけど、
ちょっとした会話を楽しむぐらいの余裕は持てな。大人の女なら。
 
駅前のって津軽かよ
 
コミュ障の不細工女の目線だと、
「日本人なの?」という酔っ払いのセリフが、
ナンパや脅迫に聞こえるのか、やれやれだわw
 
この子15歳なの?じゃあ仕方がないか。
箸が転んでもfunnyなお年頃ってこった。

けどこの話、「日本に帰化した白人の子が欧米に行ってこんな目に遭った」みたいなもんでしょ?
日本をダシにして(白人中心社会に)媚びてるように聞こえるのがちょっと引っかかるっちゃ引っかかる。
 
見ず知らずの人にいきなり無断でカメラを向けるのはやめろ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ