ツイッターパーツ
t

2017-07-03 (Mon)
海外でも有名な日本人!?外国人が体験した日本での不思議で忘れられない出会いに海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本での不思議な出会い

不思議で忘れられない日本の思い出の話
ハーイ、アキですこんにちわ
2ヶ月間日本に行ってたのよ、あらゆることが不思議で驚くことばかりの連続だったんだけど
その中でもとくにおかしかった3つのことをお話しするわ



秋葉原で見たかわったおじさんの話なんだけど
電気街口へ出てSEGAビルのほうへ行くと一人の男が立っているの
サングラスかけて帽子かぶってあごひげをはやしてて
ほかの人たちが大勢歩いている中でただみちの真ん中に突っ立てるの
ネットで調べてもあまり情報をつかめなかったんだけど
友達のメリーが教えてくれて、彼はそこに毎日のようにいる人でゲームの中のちょっと特別な変わったキャラみたいなもんなんだって
おもいきってカメラをむけてみたら、なんとなくこっちを見てくびを傾けるの
カメラをしまったらゆっくり体のむきをかえてたわ
週末やイベントでごったがえす日にはいないのよ
普通の平日だったら特に月・火なんかにはたいてい会えるみたいね

高円寺
友達二人と行った古い町並みの狭いとおりのなかにある店で、ウサギの被り物をしたちょっとおかしな人たちにあったわ

渋谷
ゴールデンウイークに友達と渋谷で遊んで真夜中近くにゲーセンにいって帰ろうとしたら酔っ払いの集団の一人に絡まれたの
すごく顔を近づけてきて「日本人なの?」とか聞いてきたんだけど「ごめんねちがうの」っていって友達に手を引っ張られて逃げたわ




アキ、あの男に会ったの!?僕も一度見たことあるんだよ 4時間いたよ 店員さんに聞いたら「いつもいるよ」っていってた




↑スェーデンの僕の住んでる町にも変なのが一人いるよ ああいう人は都会にはかならず一人くらいいるんだよね




ゴールデンウィークにバニーコスチュームの秋葉マンが酔っ払ってるのを想像した




月曜か火曜にあえるかもって、レアポケモンみたいね




秋葉マンの説明はなんだか神話に出てくる怪物みたいだね




ほかの子たち 大きくなったらかっこよく書き込みをするぞ
ぼく 秋葉マンみたいになりたい




秋葉マンはこれで有名になれるわ




僕日本へ行ったことないんだ・・・・・・・・・・・・・




↑強く思うんだ




↑僕もさ・・・・・・・





酔っ払いに絡まれるところで、かっこいい子が女の子を救いにくるアニメを想像した




秋葉原って本当にあるの?アニメに出てくるだけだと思ってた




↑なんてこったい




↑まじか?




↑目を覚ませよ




アキ、君の声素敵だね




秋葉マンの探し方はイースターエッグの探し方みたいだね




大阪に住んでるんだけど、彼とクリスマスに東京に旅行に行くの 秋葉マンに会ってから帰るわ




このビデオとは関係ないんだけど、アキが前に教えてくれたスターゲージングドッグを今朝読んで、とっても感動したわ
最近感じられなかった幸せと悲しさを味わえてとても素敵だった ありがとう




15歳のとき上野動物園からホテルへの帰り道で結構年取ったおじさんが後ろから近づいてきて「一緒に帰ろう」っていわれたんだけどもちろん断ったわ
いとこが言うにはナンパの一種だねって




https://www.youtube.com/watch?v=W_CjdX7QhcM





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(17) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク