ツイッターパーツ
t
潜ればいつでも出会える仲!?25年以上にわたるコブダイと日本人の友情に海外感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

潜ればいつでも出会える仲!?25年以上にわたるコブダイと日本人の友情に海外感激(海外反応)

潜ればいつでも出会える仲!?25年以上にわたるコブダイと日本人の友情に海外感激(海外反応)

投稿者
社長、コブダイ頼子にkiss! 波左間海中公園




とても良い話だね




魚が特定の人物を記憶する能力があるなんて驚きだよ




口が大きすぎてちょっと近づくのは怖いな
ガブリとやられそうだ



餌目的でしょ?
鯉に餌をやろうとしたら寄ってくるのと一緒だよ




彼はゴーグルも外すんだね




↑何故外すんだろう




↑水が大量に入ってるからじゃないかな




↑そんな難しい事じゃないよ スキューバダイビングを習う前に教わる




↑水を出したかったんだよ




↑やりたければ簡単に出来るよ




とうとう人間も魚と結婚する時代が来たのかな 反対する人もいるとは思うけどね




母なる自然がまた素晴らしい物を見せてくれたな




新年を迎えるのにいい方法だな




↑素晴らしい日になりそうだね




特別な場所では食べ物を得る為に魚をその場所に来たりするけどね




この魚も男性も可愛いな この男性は魚にえさをやってるようだね




面白い魚だな




とても賢い魚だな




本当の友人の様だね




思ってた以上に友達な感じだった




美しい関係性だな




水の中での愛だよ




「トワイライト」よりも素晴らしい愛の物語だよ




25年の関係なんて凄いな




魚は「えさは何処」という感じだな




この魚が25年間も無事だったことに安心を覚えるよ
彼にとっては保護して水族館に閉じ込めるより自然の中にいたほうが幸せなんだろうね




何故、僕の魚は僕にこんな感じじゃないんだろう




https://www.youtube.com/watch?v=c7sydF21eEc
https://www.reddit.com/r/AnimalsBeingBros/comments/6jl7o0/japanese_diver_has_been_visiting_his_best_friend/
http://www.boredpanda.com/diver-fish-25-year-friendship-hiroyuki-arakawa-japan/?llid=rAYQO&utm_source=facebook&utm_medium=link&utm_campaign=liquidsocial&utm_content=Omeq
Comments
 
俺もこんなダイビングしたいが、
バディ法律があって潜ることもできない、
日本のダイビングはクソだよな
 
トモダチ?
 
ちげーよバアーーカ!
これは単なる餌付けだマヌケ!
 
米2
自己紹介かよ、短絡的
初期のふれあいはケガしたコブダイに塗り薬塗ったりで徐々に仲良くなったんだよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ