ツイッターパーツ
t
あるでアニメの世界!?日本の学校の運動会の楽しそうな様子に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

あるでアニメの世界!?日本の学校の運動会の楽しそうな様子に海外興味津々(海外反応)

あるでアニメの世界!?日本の学校の運動会の楽しそうな様子に海外興味津々(海外反応)

投稿者
5日目・日本の運動会を体験
学校に来た 人がたくさんいるだろ 生徒のスポーツフェスティバルなんだ 日本の運動会がどんなものか、紹介するよ



撮影を許可してもらおうと思って、まずはこの駐輪場を 「言の葉の庭」っていうアニメ知ってる? あれを思い出すね あ、日本国旗がある

校舎に入るよ 運動会やってる最中だから誰もいないと思う…あっ チョットマッテ グラウンドに降りる? OK
どういうことが行われるか、ぼくもよくわからないんだけど みんな忙しそうだ でも日本のハイスクールだぜ! わくわくするね 先生についていこう ヨロシクオネガイシマス (Tシャツ見て笑われた) この音楽、君の名はだ 前々前世ね

学校のカフェテリア 友達のアレックスだ
なんでみんなこのTシャツで笑うんだろう わからないな
アリスといっしょに 「アレックスだよ!」 音楽室へ向かうよ ほんとは校内に行っちゃいけないんだけどどうしても見たいんだ (知らない先生に会っちゃった) ヨロシクオネガイシマス わあ、この絵可愛いな

この音楽、ジャスティン・ビーバーだな シャッフルマンのダンス?
下校時間だ ちょっと寂しいね 今日は金曜日、最終日なんだ この店かっこいいだろ? 動画だよ このパフェでっかいだろ オオキイね スゴイスゴイ

(いろんな場所がアニメのシーンを思い出させる すごくきれいだ)
ケンダマ? (なぜかカメラが回転して)

どんな番組か全然わからないんだけど、とにかく踊ってる
トイレを流したら、ここで手を洗うんだ これって水の節約にとてもいいよね
ここはスシローっていう店 自販機もあるよ みんなで寿司を食べてる 動画だから動いてね ぼくは食べ終わったぞ すごく美味しい

この家の、この部屋で寝るのも今日が最後 ホストファミリーの家にいるのは今日までで、明日はホテルに移るんだ ここに来られてほんとにハッピーだったよ このベッドが懐かしくなるだろうな すごく落ち着くんだ 家族は息子の一人みたいに接してくれて、それがとにかくうれしかった いつかまたここに来れるかな



誰もいないと思うって言ったとたんにドアが開いて、ちょっとした心臓発作を起こしてたね




3次元の高校だ




↑期待ほどじゃなかった




↑結局2次元のほうがいい




わたしは学校へ行く アニメの登場人物も学校へ行く 素敵!




女の子に囲まれるなんて ラッキーな奴だな!




↑彼は主人公なんだよ




日本ではアニメの世界を現実にしてるのか




↑日本の現実をアニメにしてるんだよ




おれたちが暮らしてるのは2017年だけど、日本は3069年ってくらい進んでるな




↑バカな欧米人はまた日本に爆弾落としたりするなよ




アニメに出てくるような運動会だね




未来がここにある




使ってるアメリカの音楽が、ちょっと古いと思うんだけど




↑数年前だね




5日目にしてハーレムを




ハハ なんでうちの学校の運動会ではダンスしないんだろう? すごく楽しそうだ!




女の子たちが履いてるズボンが、期待と違う




この動画はリアルだね




こういうの見ると自分も日本へ行って学校で勉強したいと思う




いつの日かまた日本に戻って、このホストファミリーと会うんだろうな 素敵な動画だ





https://www.youtube.com/watch?v=0qejcU1lVtM
Comments
 
また国籍ロンダリング中国人か
 
女生徒ばかり映して全てがキモい
 
そらそのシャツ見て笑うわ
 
犯罪の下見か?
 
アニメ観ながらオナニーして狂ってしまった外人たち
RIP
 
なぜ、入ってはいけないと言われてるのに、どうしても見たいんだ、で入っちゃうの?
他の国でルールやマナーに敬意を示すべき
 
※204283
アニメの世界だからさ!
 
アニメの世界だから何をしても無罪なのさ♪
 
バカな欧米人は日本に爆弾落として
精神がまともになったと信じてるからな。
 
ブルマーを期待してたのか!?
ブルマーはもはや、滅んだのだよこの世から・・・
 
また外国のルーザー男に夢を与えるね
日本人の振る舞いが変わらないうちはこれがずっと続くぞ
 
楽しそうにやってないと後でえらい目にあわされるんだが。北朝鮮の祝賀行事で一人だけ笑ってないようなもんだからな、殺されはしないってだけで。
 
なんかイラッとする動画なんだが。
 
学校の警備を強化する時が来たね・・・。
 
蟹股のアジア人男性が、動画に映ってるから再生止めた。
なんだこれ。アニメの世界?
アニメは美形しか許さない。これは違う。
 
あるでないで
 
あるでの意味がわからんで釣られました
 
ボッチにとっては学校の全てのイベントは地獄
 
管理人は大阪人
 
いい加減生活圏と観光地をわけろよ
観光立国とかアホなことやめろ
 
田中要次「・・・あるで。」
 
気持ち悪さしか残らなかった動画だな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ