ツイッターパーツ
t
やりたいことが目白押し!?日本人がオススメする北海道でやるべきこと50に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

やりたいことが目白押し!?日本人がオススメする北海道でやるべきこと50に海外興味津々(海外反応)

やりたいことが目白押し!?日本人がオススメする北海道でやるべきこと50に海外興味津々(海外反応)

投稿者
北海道の千歳空港です 札幌と小樽を3日間観光する予定 ゴールデンウィークだからね 今回はいつもと違って、街歩きではなく珍しい体験をメインにします 題して「北海道でやるべきこと50」



1・空港からJRに乗る 便利だしタクシーより安いよ 
2・ダルマでジンギスカン ちょうど夕食の時間だったの 
3・北海道政府の役所を見る ここは入場無料で、観光案内所もあります 
4・時計台 札幌でいちばん古い建物 
5・大通公園きれいな花がいっぱいの、地元の人に人気のピクニックスポット 
6・テレビ塔 ここのキャラクター、テレビ父さんが気にいったわ 
7・札幌の昼の景色を楽しむ 
8・地下鉄に乗る 地下鉄を使うと便利 日本のほかの地域で買ったICカードも使えて便利だよ 
9・白い恋人パーク 北海道は食で人気 
10・工場見学 日本でいちばん有名なクッキーを作っているところが見られるよ

11・カフェでデザート 1時間ごとに10分のショーを見せてくれるパークの時計台がよく見えるカフェでスイーツを 12・工場でクッキー作り体験 自分でクッキーにデコレーションをすることができるよ 
13・サッポロビールミュージアム 札幌はビールでも超有名 見学ツアーは日本語だけど、最後にオリジナルのビールを試飲できるよ 
15・ソフトクリームを食べる 北海道は酪農も有名で、どこへ行ってもソフトクリームがあるよ 
16・ビアガーデンで夕食 ここで食べるのには予約が必要だから見学前に確認を 
17・カニを食べる 北海道はカニも有名なの 
18・札幌JRタワー ビールミュージアムからタクシーですぐ 
19・札幌の夜景を楽しむ 38回に展望台があります 
20・札幌駅 JRタワーにはレストランもショッピング街もあるうえに、札幌駅のすぐ上なの

21・ノルベサで観覧車 ススキノを楽しむついでに、観覧車で夜景を眺めるのもいいよ 
22・ススキノの夜景を楽しむ 
23・ススキノの昼の風景を楽しむ ススキノは昼も楽しいところ 
24・小樽へ日帰り旅行 札幌から電車で30分の港町だよ 
25・電車から海岸を眺める 
26・寿司を食べる わたしたちは有名な政寿司へ行った 
27・どんぶりを食べる これも北海道に来たらマストアイテムね 
28・メロンを食べる 北海道のメロンは最高に甘い 
29・観光クルーズ船に乗る これは春と夏だけしかやってない 
30・おたる水族館 いろんな生き物が身近で見られます

31・ペンギンの行進 最高にかわいい! 
32・小樽運河 夕日の時間帯は素敵 
33・小樽のガラス細工 メインストリートの栄町にはたくさんショップがある 
34・オルゴール 大樽でもうひとつ有名なもの お土産に最適 
35・ルタオでチョコレートを買う チョコレートとチーズケーキが有名な北海道のお店 
36・ナルトで唐揚げを食べる ハーフサイズのチキンは最高 
37・買い物 電車で札幌に戻ったらJRの駅のまわりにはたくさん店があるよ 
38・パセオでリラックマストアへ行く 
39・地下道を歩く 札幌駅からススキノまで、地下道で行くこともできます 
40・宮腰屋珈琲 チーズトーストが有名

41・円山公園 この時期は花見で特に混んでるけど写真を撮るには最高 
42・桜の花を見る 
43・円山動物園 北海道で最も古い動物園 ホッキョクグマが人気 
44・牧場見学 札幌の近くにもあるよ 子牛に牛乳をあげるなど珍しい体験ができるかも 
45・乳製品を食べる とにかく新鮮でおいしい 
46・アルパカを撫でる 今回行ったぺこりん村にはアルパカがいたの 
47・動物ショーを見る ヒツジのレースは最高にかわいい 
48・空港でドラえもんショップに行く 空港でできることもたくさんあるよ 
49・ミソバターコーンラーメンを食べる 北海道ラーメン道場がお勧め 
50・空港でお土産を買う 種類も豊富だし、シーフードもたくさんあるよ



いい動画だ 50個全部興味がある 北海道に行きたくなるようないい動画だった




もっと見たい 日本のことをもっともっと知りたいよ




街歩きもいいけど、こういうのもすごくいいよ




うちの母親も北海道のいいところをいろいろ言ってた これは絶対日本へ行かなくちゃ! たった3課で信じられないくらいたくさんのことをしたんだね! 見てたらお腹減ったよ!




↑投稿者
あまりあちこち行かずに楽しめるプランを考えたよ




わたしたちも北海道に行きたい! でも韓国に行く方が安いんだよね…




↑投稿者
飛行機を変えると50ドルくらい違うって聞いたことがあるよ! あとゴールデンウィークを避ければ宿泊料金も下がるし




すごく参考になる動画だ!




北海道のもっと北のほうを、冬に旅してみたらどうかな?




↑投稿者
いずれ冬の北海道にも行ってみたいと思ってる




札幌でやるべきこと50個メモった ありがとう




札幌と小樽の情報がたくさんあった 冬に行く予定だからアルパカは無理かな でもほかのことはたくさんできそう




↑投稿者
わたしも今度は冬に行ってみたいと思ってる 冬の小樽運河の写真を見たことがあるんだけど、素晴らしかったの!




ヒツジのレースって




↑投稿者
青にかけてたのに4位だった ハハ




北海道には5回行ってるんだけど、この動画はいいところを押さえてるなと思った 次回は函館にもぜひ!




↑投稿者




実は函館もリストに入れてたんだけど、3日じゃ無理だった 次回は必ず!




7月の大通公園が大好き ビアガーデンがあるから




↑投稿者
北海道がこんなにいいところだなんて驚き だって冬のほうがいいって聞いてたから! 全部の季節で行ってみるべきだね サッポロビールがあるからいつ行ってもビールは美味しいし!




この動画のおかげで今度日本へ行くときに行く場所が決まったよ 北海道はいままで考えてなかった たった3課でやるには多すぎるように見えたけど、すごく楽しそうだね ラーメン道場にはぜひ行かなきゃ




↑投稿者
千歳空港は素晴らしいよ、あそこに並んでいる食べ物を食べるだけで2、3日過ごせるかも! 北海道は驚くくらい楽しいところだった




https://www.youtube.com/watch?v=EmkdH0lFik0
Comments
 
北島三郎記念館には絶対に行った方が良い。
 
やっぱりジンギスカン、ダルマが紹介されてる(笑)コリア、分かり易いなー。ダルマの社長、脱税と北朝鮮への不正送金で逮捕されてるからね。
 
南国育ちだから一度北海道行ってみたい
 
札幌と小樽だけで北海道とか
 
今の時期の夕張メロンは鉄板で美味い
 
日本人がおすすめする?
韓国人じゃねえの?
中韓は来なくていいから
日本が侵略されるぞ
 
みなさんダルマでジンギスカン食べて北朝鮮のミサイル代に貢献してください!
パチンコマネーとダルマの送金が大事なんです!
 
北海道民は定休日でも外国から来たニダと近所の人に言い、電話を掛けさせれば店を開ける。
僻地の宿泊所まで歩くのが嫌なら捻挫したと電話し、迎えに来いと言えばタクシー代も節約できる、詳しくはガイドブックに書いてあるニダ。
 
札幌の建物なんてそれ程見て感動するものじゃないだろ
全くガッカリなリストだ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ