ツイッターパーツ
t
海外「最高だった!」日本に存在する世界最長のジェットコースターに外国人悶絶(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「最高だった!」日本に存在する世界最長のジェットコースターに外国人悶絶(海外反応)

海外「最高だった!」日本に存在する世界最長のジェットコースターに外国人悶絶(海外反応)

投稿者
世界最長のジェットコースター
京都に行って、着物を着て、竹林の小径に行きました
名古屋の長島スパーランドに行ってきました
観てくれてありがとう!



今日は大阪を出発して京都に行ってきます!
京都に到着しました~
今日は着物を着て歩きます
着られました~
ランチを食べます
さて、今日はどこに行きますか?
今日は嵐山の竹林の小径に行きます!

着きました!
たくさんの竹ですね~
暑くて大変です
竹林再び~!
セクシーな芸者です!

金閣寺にやってきました
これが入場券です
現在の建物は1951年に再建されたものです
金箔ソフトクリームです
一口でいった!(笑)
オムライスを食べに戻ってきました

新幹線に乗って名古屋に向かっています
駅弁です
美味しそう
今日はここで泊まります
私たちは長島スパーランドに行って、世界最長のジェットコースターに乗ってきたいと思います
たのしみ~
怖気づいてる人がいるね~
頑張ろう!

今午前11時ですが、遊園地はガラガラです
最高!
準備万端!?
うん!
無理!
彼が大丈夫かわかりません
もう少しです
大丈夫だよ、乗れる乗れる
皆生きて帰ってきてるよ
どうだった?
最高だった!
今までで一番のジェットコースターだったね
4分も乗っていられるなんて、楽しかった

次は木造のジェットコースターです
大丈夫?
無理無理無理
全部木でできていて、すごく揺れるから何回も首がやられそうになったよ
お前はどうだった?
(無言)
長島スパーランドは以上です!
また、もしかしたらジェットコースターに乗るかもしれません

昼ごはんです
ごはんのおかわり自由だって
ウナギを食べます
美味しい~
さて、今日のブログは以上です
観てくれてありがとう!



投稿者
動画はあと一つです




↑だめ~~~~~!
もっとジャパンブログあげてください~~~




↑日本旅行の後も動画をやめないで




これが最後から二番目の動画だと知ったら、すごく悲しくなったよ




↑わかる
それに、音楽も慣れてきたところだったからね…




6分17秒のところのおなら…




↑投稿者
僕のはもっとうるさいよ




あと一つの動画で終わりなんて、悲しすぎる
11本目も作ってください




寝ようとしていたけど、動画が更新されたから見なきゃと思って起きた!
あなたが旅行に行くたびにすごく楽しみにしているからね!
これからも頑張って!




良い動画だった




駅のホームから誰かが落ちるんじゃないかと心配だった




君の動画大好きだよ




あと一つだけなんて!




あのオムライスのレストランはどこにあるの?
あと、お店の名前はなに?




いつも動画で笑わせてもらってる!




僕もここに行ったことがあるよ




食べ過ぎじゃない!?
すごーーーーい!




オーストラリアもラウンドトリップして動画を撮ってくれないかな?




次は韓国とか、ないかな?




君が泊まったホテルや行った場所の紹介をしてくれないかな?
どこもすごく良い場所だった




https://www.youtube.com/watch?v=jPyvSBOXWmg
Comments
 
  
・次は韓国とか、ないかな?
  
・・・・・うっわぁ
  
  
 
客観的に見て、アジア人が調子こいてるツラはなんかぶん殴りたくなってくるね。
海外に旅行に行った時は調子こかないよわうに気を付けよう。
 
調子こくとかじゃなくて、ルール違反や危険行為をして何も問題ないかのように振る舞うのが一番ムカつくわ、二度と来るな。
 
この人オーストラリア生まれだからむしろアジアをアピールしてくれてんだぞ
 
ん、またじゃなくて昔のか?
 
荒れる成人式
 
名古屋の長嶋スパーランド?
千葉の東京ディズニーランド的なやつ?
 
うらやましい。俺にも一緒に旅行出来る彼女が欲しい。
でも、楽しそうでなによ。また日本に遊びに来てください。歓迎しますよ!!
 
ナガシマのスチドラは高さがヤバすぎる
高所恐怖症の自分は見ただけで無理だわ
 
おっぱいちゃん可愛い
 
長島は三重県だぞこのハゲ!
 
日本人もだけど、北東アジア人の口から出てくる英語ってむっちゃ違和感あるわ。誰かが言ってるけど、調子に乗ってるようにしか見えんw
 
バイリンガルが低能なのって日本だけじゃ無いんだな。

超アジアンフェイスが英語を母国語の様に使ってるのを見ると違和感と言うか不快感・・・・
 
>名古屋の長島スパーランド

三重ぇ……

ま、まあでも岐阜の南部と三重の南東部と静岡の浜松は
「名古屋」だから……
 
>205703
だが、長島の連中は住んでるところを「名古屋の近く」って説明するぞ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ