ツイッターパーツ
t

2017-07-05 (Wed)
ドイツのお菓子に日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本人がドイツのお菓子(ドイツハンブルクから)を試してみた
今日はドイツからのお菓子を試してみた DanaとChristian、お菓子を送ってくれてありがとう






君達のドイツ語の発音は素晴らしいね




↑シンイチさんは以前の仕事の為に頻繁にドイツに来ていたからそれでだよ




↑それは素晴らしいね




↑a,e,i,o,uの発音が日本と同じなんだ




億もドイツ出身だけど、ドイツのお菓子を試してくれて嬉しいよ




どれも美味しそうだな




どれも興味深いな 小石型のキャンディーやチョコレートでコーティングされたマジパンなど 君達は世界中のお菓子を食べる事が出来て羨ましいな




キャンディー石が美味しそう




次にドイツに行ったら、必ず食べてみたいよ




ドイツに行ったらマジパンとチョコレートのお菓子を食べたいよ




小石のキャンディーは面白いな




どれも美しいわ




ドイツ語の響きはとても綺麗




ドイツのチョコレートは美味しそうだな




伝統的なハンブルクのお菓子ばかりだよ




ドイツのチョコレートは気に入ってくれたかな ドイツよりあいさつを




僕がドイツに行ったら、この小石型のお菓子を買いそうだな




ロシアのお菓子も食べてみたくない?




↑僕が見てみたいよ




クリスマスの時期にカナダで「Nappo」を入手したよ




↑マジパンが大好きだから羨ましいよ




キャラメルもとても美味しそう




カナダのコーヒーチョコレートバーも最高に美味しいよ




僕はアーモンドは好きだけど、マジパンが苦手なんだ




https://www.youtube.com/watch?v=YHvzqmvqNK0





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク