ツイッターパーツ
t
世界で一番カッコイイと太鼓判!日本唯一オリジナルのスターバックスに外国人絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

世界で一番カッコイイと太鼓判!日本唯一オリジナルのスターバックスに外国人絶賛(海外反応)

世界で一番カッコイイと太鼓判!日本唯一オリジナルのスターバックスに外国人絶賛(海外反応)

投稿者
日本スタイルの京都スターバックス
京都の二年坂にできた、新しいスターバックスこそ、最も美しいです!
東山エリアの伝統的な歴史的雰囲気を感じながらコーヒーを楽しむことができます



私は今京都の新しいスターバックスの中にいます
抹茶ラテ何とか、っていうやつを飲んでいます
とっても美味しいです
建物内のスタイルを見ることが出来ると思います

わ、なんだこれ?
全てが木でできているし、建物にストーリーがありそうな、美術館のような感じです
畳の席もあって、ここでくつろぐこともできます
靴を脱いで席につきます
この部屋はどう?
すごくいいわ~!
ほんと、すごいね!

世界中のスターバックスの中で一番カッコいいスターバックスじゃないかしら
ほんと?!
うん(笑)
今のはシアトルから来ている2人です
彼女は“ここが世界で一番美しいスターバックスだ”って言っていましたが、僕は先日別のスターバックスで“世界で一番美しいスターバックスだ”っていう動画を作ったばかりだから、今日ここにきて良かったです
確かに、この場所は素敵です

この階段は一方通行なので、本来は降りられませんが、近道なので降りちゃいます(笑)
入り口で注文して、飲み物を持って席につきます
この建物の色も素敵です!
景色はこんな感じです
二年坂が見下ろせて、とても素敵です



観光客が空のスターバックスのカップを捨てて、京都の街を汚さなきゃいいけどね




↑中国人観光客はそういうことを気にしないから、ポイ捨てをするかもね
でも、他の観光客は京都が安全で綺麗だから遊びに行くんだよ




素晴らしいスターバックスだね、ジョン!
素晴らしい動画をシェアしてくれてありがとう!




↑スターバックスは通り過ぎずにいられないね




音楽が少し雰囲気と合っていないかな




スターバックスにしてはカッコいいね!!
ハチの巣を保存しているのもね!




感動した




私を差し置いて抹茶を飲むなんて…ジョンなんて嫌い!




やった!
君は京都の新しいスターバックスに行ったんだね
今日オープンんだっていう記事を読んで、美しい場所だなって思ったんだ
日本には良い場所がたくさんあるね…




シェアしてくれてありがとう!




日本のマクドナルドは、アメリカのとは違うのかな?




畳でスターバックス?
間違いなく日本だけだね!




アメリカではあんまりスターバックスに行かないけど、ここには行ってみたいな




とってもゴージャスだった
私は紅茶派だけど、ここだったら入ってみたいな
シェアしてくれてありがとう




侍スターバックス…




素晴らしい動画だったよ、ジョン!
シェアしてくれてありがとう!




あんまり感動しなかったのは、私だけみたいだね
個人的には、好きじゃない




美しい場所なのに、みんなスマホばかりいじっているね




すごく良かった!
僕も行ってみたいな!




とっても有名な抹茶のレストランに行って欲しいです!
うどんやそばも全て抹茶が入っているらしくて、京都にあって面白いと思ったんだ




とても面白いスターバックスだね!




新しいスターバックスに行くために、2時間半も時間をかけられる…そんな生き方羨ましい




https://www.youtube.com/watch?v=_9PFLqyEEyU
Comments
 
わい京都人
別に普通でええわ
 
いいと思うけど、木の床を靴で歩いてるのには違和感を感じたな。
 
どうせなら制服も着物にすればいいのに
 
ミニちゃぶ台みたいなんじゃなくて、お盆にすればいいのにな。
あと、土足は勘弁してほしい。
 
風情を楽しもうと思っても、カメラ回しながら大声でしゃべるクソ外人がいるだろうから、楽しめないだろうね
 
このスタバのエントリーやたらとあちこちの反応系ブログで多いけどステマなの?
 
こちらのスターバックスコーヒーを作った建築家さんは僕の友達です。

また、紹介しますよ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ