ツイッターパーツ
t

2017-07-06 (Thu)
興奮して眠れない!?外国人がオススメする日本についてすぐにするべき21のコトに海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本に着いたときにする21のこと
日本に着いたとこかい?最初に何をしたらいいか21のアイデアがここにあるよ

クリスだよ また会えたね
日本に着いてまず最初に何をしたいかみんなに聞いてみたけどとっても多くの人がこたえてくれたどうもありがとう
そのうちの何件かを紹介してそして最後に僕が何をしたかを教えるね



1 鎌倉の神社仏閣を自転車でまわる ホテルの人にまず寝たほうがいいって言われたけど自転車で走り回るのさ
2 コンビニでおにぎりのあたらしい具に挑戦 手当たり次第に買ってみるのさ
3 コンビニのスイーツを食べる
4 富士登山
5 4日間寝ない 興奮していて眠れなかった
6 温泉へ行く 東京都心にもあるんだよ、ちょっと高いけどね
7 酒を飲む

8 ホテルへ行く いろんな設備があってあきないよ
9 居酒屋へ行く 食い物がすごい
10 ゲーセンへ行って遊ぶ ストレスが吹っ飛ぶよ
11 フロッグバーへ行く
12 偶然、僕に出会うこと
13 マクドナルドで日本にしかないメニューを食べる ほかのバーガーチェーンでもいいよ
14 新宿や渋谷の夜のネオン街へ行く

15 観光地などでおばかなセルフィー
16 築地魚市場へ行く 今年で閉鎖になるからね
17 ココイチのカツカレーを食べる
18 無計画に歩き回る
19 高層ホテルの部屋から景色を見る ラブホではこれはできない
20 東京ディズニーランドには決して行かない スペースマウンテン3時間待ち
21 都庁ビルの展望台から東京を見てチョコレートケーキを食べる

見てくれてありがとう、僕は今から・・・寝るよ・・・




1番はナツキを見つけることだね




↑ナツキって?




↑クリスを助けてくれる日本の友達




投稿者
メール送ってくれたみんな本当にありがとう みんなのおかげで動画をつくれているんだ




↑僕の家族に会いにきて




↑ナルトミュージアムにいってラーメンを食べたら




↑ネカフェに1週間いてホームレス体験




クリスお帰り、元気そうね、これからもあなたの動画を期待しているわ




日本に着いて最初の日に、ママと妹と温泉に行ったんだけど、妹のタトゥーを隠すのに15分かかったわ
ファンデーションとサロンパスと髪の毛で隠したの




↑え!どうして?タトゥーっていけないの?




↑ほとんどの温泉ではタトゥーの人はお断りよ、とくに古くからあるところでは




↑えー!私結構タトゥーありなんだけど、服やタオルで隠せないの?ファンデーションじゃお湯が汚れない?




↑温泉には素っ裸で入るのよ、服やバスタオルは更衣室のロッカーに入れなきゃならないの 手拭は持ち込めるけど
お湯につけてはいけないのよ 湯船の中ではみんな頭に載せてるわ 妹は湯船の角に入って動かないようにしていた
私は彼女の後ろで背中のタトゥーを隠してたわ ファンデーションは一応ウォータープルーフのを使ったわ




クリス、元気そうね、ちょっとやせたんじゃない よかったわ




僕が最初にやらかしちゃうのは新宿駅で迷子になることだろうね




もうすぐ日本へいくの、こんどで3回目 名古屋、京都、東京なんかに行くんだけど、新潟のお祭りにとっても期待してるの
築地市場の情報ありがとう まだ行ったことなかったんだ コミケにもいくんだ!




露天の温泉で雪が降る中酒を飲みながらつかりたいな このチャンネル大好きです




秋葉原のメイドカフェでツンデレセットを頼んでみたいよ




梅干おにぎりはやめとけっていった?おにぎりの一番の具は梅干なのよそして世界一のたべものなのよ、わかってる




今年の初めに日本へ行ったとき、最初にしたことはミスドへいったこと ポンデリングを4年ぶりに食べた




6月はじめの月曜から水曜くらいにディズニーランドへ行ったんだけど幸運なことにあまり混んでなかったわ
ディズニーシーは本当にすばらしいの おすすめよ 是非行ってみて




https://www.youtube.com/watch?v=faJM9iQZMbQ





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク