ツイッターパーツ
t
リラックスアイテムに薬!?日本人がオススメするドン・キホーテで買うべき10個に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

リラックスアイテムに薬!?日本人がオススメするドン・キホーテで買うべき10個に海外興味津々(海外反応)

リラックスアイテムに薬!?日本人がオススメするドン・キホーテで買うべき10個に海外興味津々(海外反応)

投稿者
ドンキホーテで買うべき物トップ10 Part1/日本でお買い物
ドンキホーテは日本の大きなディスカウントショップのチェーン店です 欲しいと思う物はなんでもうっています 日本在住でも観光客でも 日本製品の商品の数も素晴らしいと思っていてこのお店の私のトップ10を紹介します この動画があなたの買物を簡単でいい物に出来るといいなって思っています だってここはかなり人が多くてあまりにもいろんな物があるので時にはうんざりしてしまう事もあると思う殻です
日本のいろんな所にあり、ハワイにも3店舗あります 私が行ったのは新橋駅の近くの銀座店です



ドンキホーテにはなんでもそろってます
今日のPart1で私がいつも買う物を紹介します
いつもたくさんの物があって人も多いので何を買ったらいいかわからない、という人のためにね

1靴下
小さくて、履かないって人も滅多にいないし他では見る事のないデザインもたくさんあります

2日本の駄菓子
お土産にお菓子を買おうとおもってるなら絶対にここ
人気があるお菓子もたくさんあります
特にいろんな味のキットカットや飴、いろんな味のチップスもいいと思うよ

3はんこ
日本では銀行の口座を作ったり、様々な公的な書類を作るときにはんこが必要です
お土産にももちろんいいと思います
日本で仕事を始めるときに必要な事がわかってどうしようかと思ったのですが調べた結果ドンキに自動販売機がある事がわかったのです
とても便利です

4日焼け止め
私がおすすめなのはこれです
全くべたべたしないしあっという間にかわきます
他にも日本の日焼け止めはすごくいいと思う

5 涼感/暖かい商品
屋外にいる事がおおい観光客にはもっているととてもいいアイテムです
このウエットシートでは汗が拭けてさらっと過ごせるしこのスプレーをすると涼しく感じます
こちらが使い捨てカイロは日本のどこでも売っていますが寒いときにどうしても外にでないと行けない時に助かります

6 解決するスプレー
防水スプレーに虫除けスプレー、

7 薬
薬を買おうと思って言う人にはいい所だと思います
これは風邪薬に胃薬、痛み止めなど

8目薬
日本の目薬はすきっとしてとても気持はいいです
開封してから3カ月したらもう捨てた方がいいかもね
あと目の洗浄薬もおすすめです 

9痛みどめ
痛いと思ったところにはれば治るのでとっても便利です
口内炎の薬はもう無しには暮らせません

10リラックスアイテム
蒸気のアイマスクはとてもいい物です
香り付きのものと香り無しの物がありますが私が気に入ってるのはローズとラベンダーの香りです
温泉の元もおすすめです
温泉に行く時間がない人はこれをためしてみてね 
足のためのシップ薬もおすすめです



渋谷のドンキホーテに行ったときにあまりにもたくさんの物があって何を買ったらいいかワカラナイあったよ 役に立つ情報をありがとう




ぼくも同じ所にいったよ 本当に大きいよね




あなたの動画大好きよ いつも素晴らしいヒントと勧め商品が紹介されてるもの あまりにもそれっぽいものばかりじゃないところもうれしいな いろいろと勉強になった! 次の化粧品の動画を楽しみにしてる! 夏と梅雨をやり過ごせる商品を期待してます




ハワイのドンキに行くのが大好きなんだけど,でも日本のと同じじゃないの ハワイのドンキでも以前はキットカットを売ってたけどもうしばらく見てないし 4月に日本に行ったときにドンキに行こうと思ったんだけど渋谷と新宿のお店はすごく混んでて! 最後に中野で見つけた所はそこまでこんでなかったわ Part2を楽しみにしてる!




ぼくがドンキで買ったのはキットカットとブラックサンダーだけだよ




魔法のシップを見つけてくれたよ ぜったい買う価値があるよ




ドンキは私のお気に入りのお店 何を買ったらいいかわからないまま何時間でもいられるわ すごくたくさんの物があるから 化粧品のトップ10を楽しみにしてる




はんこがなにか教えてkださい わからなかった




はんこはあなたの名前が掘ってあるスタンプだよ 日本では公的な書類を作る時に必要なのかな?って思ったけど サインの代わりとか




↑投稿者
その通り 名前がはいったスタンプってこと 日本では公的な書類では署名だけではダメで代わりにスタンプを押す必要があるの たくさんの人達が市役所で「印鑑登録」をしないといけないのよね 銀行口座を開くとき藻必要だしもっと簡単な荷物を受け取るときなんかも使える 




ビオレの日焼け止めが好きじゃないのはぼくだけかもしれないけど それと今すぐあのシップが必要だよ ぼくが好きなドンキは新宿ので人が多くない上に韓国のお菓子がたくさん置いてあるんだ




浴衣はドンキでも季節商品なのかどうかしってる? ぼくはいつも12月か1月にいくからか浴衣を見た事がないんだ ユニクロなんかも季節限定商品があるからドンキでも同じかなっておもってるけど でもおすすめにのってたからひょっとしてって思って




↑投稿者
そうね たぶん季節限定だと思う でも一年中売ってるお店もあるわよ 呉服屋さんなんだけど観光地でもけっこうあると思うよ




はんこを作る所をさがしていたからとても助かった! ドンキにあるのは知ってたけどこの支店にあるのかわからなかったの




5月に秋葉原のドンキに行ったんだけど何を買ったらいいのかさっぱりわからなかったの これはとーーーっても役に立ったわ 次に行くときには参考にする 最高 それとビレッジヴァンガードと東急ハンズのもやってほしいな すごく良いって聞いてるの




↑投稿者
提案をやる事リストにのせておくわね 思いついたものじゃなくてよく調べてから動画にしたいから でもどちらのお店も大好きだから そのうちやるわね




毎月ドンキに通ってる 1時間以上ドライブしないといけないんだけどね




日本に行くのが待ちきれない イギリスのドンキも大好きだけど たくさんの物があるけどぼくが欲しいのは使い捨てカイロとシップ、それに痛みどめ 頭痛持ちなんだよね それにリラックスできる物 母のために温泉の素を買いたいよ 日本のお店の方がここよりもずっと良いね




口内炎の薬が今すぐ欲しいよ アメリカでも売ってたら良いのに




もうすぐ日本に1年留学するんだけどドンキって文房具のいいのはある?




↑投稿者
そうね ダイソーは文房具が得意だけど でも私のおすすめは文房具ならロフトか東急ハンズね 気をつけないといけないのはなにもかもほしくなっちゃうってこと




日焼け止めに書いてあったのはベルサイユの薔薇? 大昔のアニメだよね




↑投稿者 
はは つい最近ベルサイユの薔薇がかいてあるマスカラをかったよ




https://www.youtube.com/watch?v=4EyKx7gEt0o
Comments
 
日本人がおすすめ?
 
GAIJIN共にはドン・キが朝鮮企業だって判かりゃしないしな
 
ドンキで薬とか箱に入ってるもの買うと開け口のところにPaidシール貼るのホントやめてほしい
万引き防止シールがそこに貼ってあって上からPaid貼んのかもしれんけどせっかく開けやすいように作ってあるのに開けられなくなる
 
あんにょんはせよー
 
関係のない話題にいちいち朝鮮絡めてくるバカはいったい何なのよ
 
そもそも口内炎起こさない食生活しろよ
野菜食え野菜
 
朝鮮人かよクソが

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ