ツイッターパーツ
t
後ろが裸なのを悟られずに過ごせるのか?!水曜日のダウンタウンの名企画『びんぼっちゃまチャレンジ』に海外爆笑(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

後ろが裸なのを悟られずに過ごせるのか?!水曜日のダウンタウンの名企画『びんぼっちゃまチャレンジ』に海外爆笑(海外反応)

後ろが裸なのを悟られずに過ごせるのか?!水曜日のダウンタウンの名企画『びんぼっちゃまチャレンジ』に海外爆笑(海外反応)

びんぼっちゃまチャレンジ

※リンクはこちら
Can you go on a date in a backless tuxedo and not get caught?




それって、小林よしのりの「おぼっちゃまくん」っていう古い漫画をもじったんだよね
貧乏人で半分しかスーツを買えない、びんぼっちゃまっていうキャラクターがいるんだよ
前を向いているときはスーツだけどうしろを向いたら、ふんどしでお尻丸出しっていうわけだよ、実世界でいたら、さぞかし面白いよね





本当にクリエイティブなアイデア




いやぁ、エンターテイメントだね!




勇気だけを試すもの!?




この人、恥ずかしがるようなタイプには見えないね




その通り!




あはは、陽気だねー!




エクセレントな動画だ




僕は黄金伝説が大好きなんだ!




この動画を見れたから、今日はいい一日になりそう




うわー
もっと見たいよ!




春日って面白いコメディアンの一人だね
今はけっこうリッチになったのに、貧乏人のような生活をしているってことで
有名だから、この企画にバッチリ、フィットしてるね




その女の子はいい女だよね
この企画のあとに、本物のデートができるといいね



ハハハー
大声で笑っちゃったよ
素晴らしい!



とても面白い、ありがとう




素晴らしい!




これは、ドープしました




純粋に面白かったよ




https://www.reddit.com/r/GakiNoTsukai/comments/6i232l/can_you_go_on_a_date_in_a_backless_outfit_and_not/
http://www.dailymotion.com/video/x5r4gry_can-you-go-on-a-date-in-a-backless-outfit-and-not-get-caught_fun
Comments
 
服半分で言うと、ネプチューンの泰造さんの「ザ・センターマン」が好きだったなあ。
 
おぼっちゃまくんって小林よしのりの作品だったのか…
驚愕知らなかった
 
この女すげーうるさいな
喋り方も下品どわ
 
紅蘭結構いい子だな
 
これ相手の女の子もびんぼっちゃま状態で
お互いにばれないようにしてる回が面白かった。
 
>205432
おぼっちゃまくんと小林よしのりを知っているのに
その二つがリンクしていないのは驚きだ
 
こんなあからさまなヤラセで喜んじゃうの?
テレビ作りも楽でいいね
 
ミスターマリックとか手品師が、
手の中にコインを入れたまま、誰にも気付かれずに過ごす訓練してるらしい
コインで成功したらカード。カードで成功したら枚数を増やしていく

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ