ツイッターパーツ
t

2017-07-04 (Tue)
アボカドバーガーにピエロがお出迎え!?東京湾のど真ん中に浮かぶ『海ほたる』の内部に海外興味津々(海外反応)

投稿者
東京湾の真ん中にある海ほたる
海ほたるとはなんだろう 東京湾の真ん中にあり、ドライブをする人はこれが何か知っておく必要があるよ 私はミラ 東京に住むユーチューバーだよ 日本に関する動画を沢山作ってるから、もし興味があったら、チェックしてね






初めて見たけど、とても情報豊富な動画だね




新しい物を学べたな




海の中の素晴らしい場所だね 




アボカドバーガーが気になるよ




風の塔を知ってる 理由は馬鹿げてるけど、新ゴジラなんだ




あの食べ物はどんな感じだった?




投稿者
↑とても美味しかったわ 未だに風味を覚えてる




君に質問があるんだけど、JEFTAに関してどう思う?日本のメディアによってとても大きな問題とされてるんだけど、日本でこれに関して調べて欲しいんだ 




投稿者
↑それが何か分からないわ




あなたの動画は日本のことを見せてくれるから勉強になるわ




お調子者な感じが面白かったわ




この橋は交通問題があって、ここの出口では高価なハンバーガーと燃料が販売されてるんだ でも、海で囲まれてるのは良いね 僕はここが好きだよ




航空輸送機かと思っていた




僕はこのハンバーガーが苦手だったんだ




とても役に立つ動画だね




1:05のピエロが面白かったよ




海に近くていい場所だね 知る事が出来て良かったよ




この動画を作ってくれてありがとう とても面白いよ ピエロが酷いな




日本に初めて行ったんだけど、この動画はとても役に立つな 長さも丁度いいしね 海ほたるが実際どういう物か知れてありがたい




何処にでもこの酷いピエロはいる




トンネルの動画も欲しい




ピエロに付き合ってあげるなんてあなたはいい人だよ




https://www.youtube.com/watch?v=H2odDMeY0IA





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク