ツイッターパーツ
t
意外に美味しい?日本のロングセラーチョコレートの驚きの味に外国人絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

意外に美味しい?日本のロングセラーチョコレートの驚きの味に外国人絶賛(海外反応)

意外に美味しい?日本のロングセラーチョコレートの驚きの味に外国人絶賛(海外反応)

投稿者
日本のハバネロチョコレート
今日はクリスが日本のハバネロチョコに耐えられるかやってみました



やめとけよ、クリス!!
今日は日本に住む友人から、地球上でもっとも辛いチョコレートを送ってもらいました
チョコレートはこんな感じです
不二家のハバネロチョコです
僕の舌はとても繊細だから、死んじゃうかも
そんなに辛くないって書いてあるよ
僕には辛いかもしれない
よし、1人4粒ずつ食べよう!

いい香り
うん~、美味しい
とってもいいミルクチョコだね
辛くもなんともないじゃん!
めっちゃくちゃ美味しい

確かにハバネロ自体の味はするけど、辛みはないね
ちょっとだけ舌が熱い感じもするけど…普通においしいチョコだね
間違いなく5つ星チョコレートだね
すっごく美味しい

ちょっと舌があったまるけど、辛さは全くないです
クリス、お前はどう?
星5つ中4つかな
クランベリーみたいな味で、全然辛さは大丈夫だったよ
みてくれてありがとう!



手を抜いた感じの、けだるそうなやつだな、なんでまだクリスは君の動画に登場するんだ?




↑彼はいつもあんな感じだよ




↑投稿者
ユーチューバーはみんなあの嘘っぽいテンションの高さを持っていないといけないと思うのかい?
だとしたら、めちゃくちゃつまらないと思う




またクリスがつまらなそうにしてる




↑投稿者
注意を払う視点を変えたら?




クリスは見ていて面白くない
別にクレームとかじゃなくて、彼がメインの動画なのに単に座っているだけの時は、他の動画を観たくなる




↑投稿者
したいことをすればいいさ
クリスはクリスのやりたいように出るだけだからね




クリスはあんまり興味がなさそうだね




↑投稿者
僕らが辛いものを持ってきたから、怒っていたんだよ




何があろうと、クリス大好き




マット、君には悪いけど、クリスがどんどんつまらなくなっていることに目を向けるべきだし、そうしないと君はたくさんのチャンネル登録者を失うことになると思うよ




↑投稿者
クリスは全く変わっていないよ
でも、なぜだかそうやって不満を言う人もいるみたいだね
この動画の構成が嫌いなら、別のチャンネルに行けばいいさ




クリス、やめときな




クリス~!




真ん中の男が、次のウルヴァリンかな




↑笑




どのチャンネルにも違う特徴があって、クリスのもただの特徴だよ
嫌なら黙ってみるのを辞めればいい




クリスの全部の感じが好きだよ!




じゃあ、チョコレートは全く辛くなかったんだね
何が特徴だったんだろう…




クリスを出すな!




とっても残念だったな
昔みたいに壁のガムをなめたり、人が食べる用じゃない食べ物を食べたりしてろよ




クリスのこと好きだけどね
彼は面白いと思う
なんでみんな彼を嫌うのかわからない
単純にカメラの前でありのままでいるだけなのに




↑投稿者
きっとみんな不満を言いたいだけなんだろう
クリスはいつもクリスらしくいるよ




https://www.youtube.com/watch?v=TEGelsBuqow
Comments
 
とはいえ結局、全部、クリス君とやらにもっていかれてる感じのコメントばかりだね
 
クリスが悪い
 
ワオ!さすがクリスだぜ!
 
ブラックサンダーかと思ったら全然知らないやつだった
 
無表情なクリスの奴はクスリともしないな
 

左のデブがクリス?
そういうポジションキャラだと思ったけど他では違うのかw

 
クリスは美味しいとこ持っていってるからアウトww
 
10年前に流行ったスパイスチョコか
カバヤから出たコショウのが好きだった
すぐ廃盤になるから早めにゲットしとこ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ