ツイッターパーツ
t
海外「ついにアメリカ本土が射程に…」北朝鮮ICBM(大陸間弾道ミサイル)発射に海外衝撃(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「ついにアメリカ本土が射程に…」北朝鮮ICBM(大陸間弾道ミサイル)発射に海外衝撃(海外反応)

海外「ついにアメリカ本土が射程に…」北朝鮮ICBM(大陸間弾道ミサイル)発射に海外衝撃(海外反応)

投稿者
北朝鮮のミサイルの高度が2500kmを超した

北朝鮮、ICBMの発射実験に成功と発表
北朝鮮は4日、国営の朝鮮中央テレビを通じて、大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射実験に成功したと発表した。
北朝鮮は同日午前9時40分ごろ、弾道ミサイルを日本の方向に発射した。
米国本土に到達できる飛行距離を持つ可能性があるICBMの発射実験に成功したと北朝鮮が主張するのは、今回が初めて。
北朝鮮は最近、ミサイル発射実験を頻繁に実施するようになっており、国際社会の懸念が高まっている。
朝鮮中央テレビは、金正恩・朝鮮労働党委員長の立ち会いのもと、ICBM「火星14」を発射したと伝えた。ミサイルの飛行距離は933キロで、高度は2802キロに達したという。海上の標的に命中させたと、同テレビは説明している。





これは大陸弾道ミサイルなの?




投稿者
↑そうだよ




カーベルスペースプログラムで僕が知る限り、アメリカもこれは出来るよ




↑多くの他の国でも出来ると思うけど、彼らは核の力を持ってる アメリカまで、ミサイルを飛ばせるかどうかがここまで注目されてる理由が分からないよ 




↑アメリカは北朝鮮の最も大きな脅威だから、彼らの目標はアメリカ




↑違うよ 彼らの最終目標は朝鮮半島だ




↑アメリカからの侵入だよ




↑皆、アメリカを良く思ってないから、アメリカがターゲットだよ




↑朝鮮半島には巨大な外国軍が存在するからね その為、北朝鮮はアメリカをターゲットしてる




↑何だか嫌な話だな




↑皆がアメリカを嫌ってるという事はないよ




↑むしろ、北朝鮮はアメリカに脅かされてるから、彼らの最終目標はアメリカになるんだ




↑アメリカは様々な国に対して脅威を与えるんだ 




↑でもこのサイトのベースもアメリカだよね




北朝鮮の技術力と資金力でICBMなんか造れるわけがない
中国かロシアが裏で支援しているに違いないよ




トランプは空母まで送り込んだのに
とんだ恥をかかされたもんだな




ついにアメリカ本土が射程距離内に入ったのか




2500kmって凄いな




僕達は永遠に自己防衛をしないといけないんだね 北朝鮮のような国に対しての良い対処法は何?




↑彼らにどうしてほしいかによって対処法は変わるよ




↑こういう茶番な行為をやめて欲しいよ




↑茶番って?




↑誰も彼らのやる事を気にしてないんだ




↑これは茶番じゃないよ




個人的には手遅れにならないうちに金正恩政権を打倒するべきだと思う




今回のミサイルはグアムとホノルルを攻撃する事が出来て、その次のミサイルはシアトルとサンフランシスコ、ロサンゼルスを攻撃出来るんだ 何処に終わりがあるんだろう




https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/6l3xvw/north_korea_launches_missile_nearing_japanese/
https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/6l5665/north_korea_missile_greatly_exceeded_altitude_of/
Comments
 
<<『北朝鮮の技術力と資金力でICBMなんか造れるわけがない。中国かロシアが裏で支援しているに違いないよ』


ほんと、これ。たぶんそうだろうさ。
 
どうせ日本も中国も韓国も何もしない
同盟周辺国が何もしないんだからアメリカが何かする必要も無い
放置、ミサイル技術はどんどん進む
 
アラブ諸国「いいぞ!もっとやれ」
 
アメリカ「ICBMを作ったら戦争だ!」

      ↓

アメリカ「北朝鮮のミサイルはICBMだった。制裁を強化する」

どんどんレッドラインが下がっているな
で、核実験してもアメリカは何もしないのかな…
さすがにそれは無いと思うが
 
>今回のミサイルはグアムとホノルルを攻撃する事が出来て、その次のミサイルはシアトルとサンフランシスコ、ロサンゼルスを攻撃出来るんだ 

メルカトル図法の地図で考えてるな
地球は丸いんだから北朝鮮が北へ向かって撃てばもう米本土に届くんだが
 
戦争と正恩が成人病で倒れるのと、どちらが先だろう?
 
中国が金出しているって報道が日本では無い
日本にはもう届くし落ちたらどうするって話を日本のマスコミはしない

チャイナマネーで中国のいいなりの日本のマスコミは終わっている
都議会選挙中は反日勢力の要望でおとなしくしていた中国が
選挙終わったら領海侵犯開始

ほんと中国人はクズだよ
 
ダメリカ詰んだな
 
なんか飽きてくるな、さくっとアメリカにミサイルで挨拶すれば良いのに。
 
潜水艦に核ミサイルを搭載するようになったら安全な場所はなくなる
 
日本海じゃなくて太平洋に撃った方がいいんじゃないか
 
仮に日本に核ミサイルが落ちたとしても、1発ならそれは誤射かも知れない。by朝日新聞
 
まあトランプはハッタリの塊だから
 
いや、もう北朝鮮の技術力もあなどれない段階まで来てるんだけどね。

プログラミングの世界大会で優勝とかしてるし、情報社会の弊害でもうそこらに大きな差は生まれないよ。

物量と資産、資源でどうにか圧倒できるとは言え海外はともかく日本の認識も少し甘い気がする。戦争になれば壊滅や敗北はなくてもかなりの被害はでるよ。確実に。
 
弾道ミサイルの技術供与は在日の技術者なんだよな。次に朝鮮に渡ったら日本に戻ってこれない処置を取ると政府が言っても、今はネットの時代で技術は渡っていくんだよな。
 
一般市民にできることなんて何もないからとりあえず○○○ドンの名前あてでもやるか?
 
ミサイル開発の資金源が辻元が北朝鮮に送った
東日本大震災の復興資金3600億円だって話
 
ICBMを作れようが作れまいが北朝鮮がアメリカの方針を本当の意味で替えることは出来ないよ。逆に王朝破滅の道に進むだけ。核とミサイルを持てばアメリカと対等に話が出来ると思っているのは北朝鮮のただの妄想に過ぎない。
 
中露が支援して操ってるとしても
操ってるつもりで利用されてるだけだよね
 
※204481
それと漫画・アニメ・ゲーム業界の売上な。パチンコや朝日やTBS・テレ東などの朝鮮メディアから
出資を受けている漫画出版社・アニメ制作会社・ゲームメーカーこそ、北のミサイル開発に
「貢献」した反日集団だ。
 
※204425
ドイツ・フランスの産軍複合体も。中国軍の近代化でも実績を積んだ
彼らの存在、これが一番大きい。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ