ツイッターパーツ
t

2014-07-09 (Wed)
外国人「日本のテレビでアホな釣りしてる…」(海外反応)

images (sdgbtyrtd1)






イカじゃねーよ、タコだよ





ごめん、いつも間違っちゃう





触手攻め




見て損した





意味がわからん





イカは、ある場面では活躍する頭の形をしているし、タコは、大きさを変えられる頭の形をしている いろいろ想像力を働かせれば、楽しめるよ





生餌ならもっと大きいのが捕まえられたのに・・・





俺が昨夜みた変態は、実話に基づいたものだったよ





タコってかなり頭いいよ
たぶん、なんかずる賢いこと考えているはず  世界を経済危機に陥れるとか・・・





でも、タコを食べるのをやめられないよ





そこがねらいめ お前の体の中に入って、脳をコントロールしていくんだよ・・





もし、反対に、おもちゃのタコを釣り糸につけたら、10代の女の子がいっぱいつれるのかな?





ミクルちゃーん、僕が助けてあげるよー





僕は、どんな文化に寛容なつもりだけど、やっぱり日本は変





そんな変だとは思わないけどなー
ネットの一部分を大げさに取り上げているだけでしょ
アメリカも日本も変わんないよ





タコって、変態なんだね 知らなかった・・・





海のレイピスト




いやいや、それはイルカやラッコでしょ
タコは、せいぜい海の痴漢だよ





いやいや、海のセラピスト!





ミクル・ビーム!!





タコって、すごく頭がよくて、好奇心の強い生き物なんだよ
ただ、新しいものに興味があって、チェックしようと思っただけなのに・・・





「釣り」にはうんざり





ミクルを利用しただけ





俺も同じフィギュアもってる
かわいそうなミクル





クリックして損した





なんでいつも変なことを考え付くんだろう?





日本人だからじゃない?





日本人だって、俺らのしていることを変だと思っているかもしれない






イカとタコの区別がつかないって、欧米人にはよくある話でしょ





http://www.reddit.com/r/WTF/comments/xpok5/japanese_squid_fishing/
https://www.youtube.com/watch?v=qFmNko5jgi4





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 面白 | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク