ツイッターパーツ
t
エビフィレオにエッグチーズ!外国人がレビューする日本ならではのマクドナルドオリジナルメニューに海外羨望(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

エビフィレオにエッグチーズ!外国人がレビューする日本ならではのマクドナルドオリジナルメニューに海外羨望(海外反応)

エビフィレオにエッグチーズ!外国人がレビューする日本ならではのマクドナルドオリジナルメニューに海外羨望(海外反応)

投稿者
日本のマクドナルドで5つのハンバーガーを食べてみた
全世界のマクドナルドでは、その地域の人たちの好みに合わせた様々なメニューがあります
今日は日本のマクドナルドに行ってきました



僕たちは日本にあるマクドナルドに行ってきました
ここで食べられるハンバーガーを紹介します

てりやきバーガー(320円)です
このハンバーガーは甘辛い照り焼きソースがかかっています
レタスはほんの少しだけ入っていました
チキンなのかビーフなのか、確信は持てませんでした
僕にはちょっと甘すぎました

次はエッグチーズバーガー(200円)です
通常のハンバーガーに目玉焼きが乗っています
これは結構おいしかったです
想像以上でした
マクドナルドの美味しい味に、たまごが加わることでまた違った味になっています
すごく美味しいです

ベーコンレタスバーガー(350円)です
う~~~~~ん、ベーコン!!!!
1つのハンバーガーにベーコン1切れです
アメリカのベーコンよりも塩気が少ないです
それに、とても柔らかく、とてもさっぱりしています
この店舗の特徴なのかもしれませんが

エビフィレオバーガー(380円)です
アメリカのフィレオフィッシュバーガーみたいです
魚の代わりにエビのパティ―が入っています
エビの味がしっかりしていて、とても美味しいです
外はサクサク、中はふわふわです
今日食べた中で一番のお気に入りです

次はビッグマック(490円)です
アメリカのビッグマックと同じで、パティは2枚入っています
当たり前ですが、味もとても似ています



どうしてアメリカ人はいつも自分たちが地球上で最強だと思っているんだろう




↑何を言っているんだ…?
そんな考えのアメリカ人に会ったことないよ




ナゲットはないの?
マクドナルドに行ったのにナゲットを食べないなんて
重罪だ




↑動画のタイトルと投稿者のコメントを読めば、その理由がわかるんじゃない?




↑マクドナルドに行くこと自体が重罪だよ




シーズンによって、日本のマクドナルドではもっとたくさんの種類のハンバーガーが発売されているよ
今の時期はグランドバーガーというちょっと高級なハンバーガーが出てる
春には桜味のパンで作っている桜バーガーも出るし




↑桜バーガーは知らなかった




コマーシャルは信じられない




デザートはなし?




日本に住んでいた時のことを思い出した
ストロベリーミルクシェイクは10点満点中11点だった




マクドナルドが喜ぶ動画だね




結局ゴミみたいな食べ物だ




個人の好みによって感じ方は全然違うと思うけど、てりやきバーガーはとても美味しいよ




エッグチーズバーガーにかかっているケチャップはなんだあれ!?




マクドナルドよりもローソンの弁当やおにぎりの方がすき




マクドナルドの食べ物はゴミみたいだ




アメリカのマクドナルドのものと変わらないくらい酷いね




同じ360円でインドなら1日分の食費になるよ




エビのハンバーガー美味しそう




全部食べたい




https://www.youtube.com/watch?v=klaGcUwAt3w
Comments
 
どうでもいい内容に、どうでもいいコメントだな。
 
エビフィレオと、
名古屋のエビフリャーは
発音が似ている。
 
たまの贅沢はチーズバーガーの夜マックだな。ダブルチーズバーガーより
安く食べられるから、これは助かってる。我が家は家族の食事が晩は必ず
マックだから。
 
マックに親殺された外人多すぎて草
 
一枚のレタスを折り込んで入れてない時点でだめだよな、噛んだ時シャキっとした食感が出ないんだよ
 
チキンとビーフも区別がつかないとか
どんなバカ舌だ
 
チョメリカ人がレポートやってる時点でだめ。
何しにきてんの?
 
こんどロコモコバーガーやるらしいから
食ってみるかな
 
もう何年も行ってないけど
てりやきがあんなにレタス少なくなってたのか
チーズも片方にはみ出てるし
ここの厨房スタッフ最悪だな
 
>>205238
実際間接的に殺された人は多そうだなある意味
ただそこにあるからって何も考えず食うやつが悪いよな
 
>>205241
豚なんだけど・・・
 
グラコロの時期に来なさい。
 
グランドはわりと好評だったようだね
 
  
チョンってどこで生まれ育ったのでも
態度が悪いし、ブっサイクだなぁ・・・
  
丸くて大きな顔。小さくて情けない、賤しい目。ヘンな顔・・・・
  
あのさぁ、ブサイクが一丁前に何かを批評なんかするなよw
お前らみたいな容姿の悪いのは、他人の "お情け" のおかけで
生きていられる存在なんだからさぁw 身分わきまえとけよwwwww
  
 
夜マックがお値打ちで一番好きですね。
 
マクドナルドのテリヤキって、
「どうだ! テリヤキバーガーってまずいだろ? ほかの店のテリヤキもにたようなもんだぞ!!」

と思わせてテリヤキバーガー全体の評判を落としめるためにやってるんだと思っている。
 
ビックマック490円??これ日本の値段か??

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ