ツイッターパーツ
t

2017-07-09 (Sun)
エビフィレオにエッグチーズ!外国人がレビューする日本ならではのマクドナルドオリジナルメニューに海外羨望(海外反応)

投稿者
日本のマクドナルドで5つのハンバーガーを食べてみた
全世界のマクドナルドでは、その地域の人たちの好みに合わせた様々なメニューがあります
今日は日本のマクドナルドに行ってきました



僕たちは日本にあるマクドナルドに行ってきました
ここで食べられるハンバーガーを紹介します

てりやきバーガー(320円)です
このハンバーガーは甘辛い照り焼きソースがかかっています
レタスはほんの少しだけ入っていました
チキンなのかビーフなのか、確信は持てませんでした
僕にはちょっと甘すぎました

次はエッグチーズバーガー(200円)です
通常のハンバーガーに目玉焼きが乗っています
これは結構おいしかったです
想像以上でした
マクドナルドの美味しい味に、たまごが加わることでまた違った味になっています
すごく美味しいです

ベーコンレタスバーガー(350円)です
う~~~~~ん、ベーコン!!!!
1つのハンバーガーにベーコン1切れです
アメリカのベーコンよりも塩気が少ないです
それに、とても柔らかく、とてもさっぱりしています
この店舗の特徴なのかもしれませんが

エビフィレオバーガー(380円)です
アメリカのフィレオフィッシュバーガーみたいです
魚の代わりにエビのパティ―が入っています
エビの味がしっかりしていて、とても美味しいです
外はサクサク、中はふわふわです
今日食べた中で一番のお気に入りです

次はビッグマック(490円)です
アメリカのビッグマックと同じで、パティは2枚入っています
当たり前ですが、味もとても似ています




どうしてアメリカ人はいつも自分たちが地球上で最強だと思っているんだろう




↑何を言っているんだ…?
そんな考えのアメリカ人に会ったことないよ




ナゲットはないの?
マクドナルドに行ったのにナゲットを食べないなんて
重罪だ




↑動画のタイトルと投稿者のコメントを読めば、その理由がわかるんじゃない?




↑マクドナルドに行くこと自体が重罪だよ




シーズンによって、日本のマクドナルドではもっとたくさんの種類のハンバーガーが発売されているよ
今の時期はグランドバーガーというちょっと高級なハンバーガーが出てる
春には桜味のパンで作っている桜バーガーも出るし




↑桜バーガーは知らなかった




コマーシャルは信じられない




デザートはなし?




日本に住んでいた時のことを思い出した
ストロベリーミルクシェイクは10点満点中11点だった




マクドナルドが喜ぶ動画だね




結局ゴミみたいな食べ物だ




個人の好みによって感じ方は全然違うと思うけど、てりやきバーガーはとても美味しいよ




エッグチーズバーガーにかかっているケチャップはなんだあれ!?




マクドナルドよりもローソンの弁当やおにぎりの方がすき




マクドナルドの食べ物はゴミみたいだ




アメリカのマクドナルドのものと変わらないくらい酷いね




同じ360円でインドなら1日分の食費になるよ




エビのハンバーガー美味しそう




全部食べたい




https://www.youtube.com/watch?v=klaGcUwAt3w





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(17) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク