ツイッターパーツ
t

2017-07-09 (Sun)
ありえないくらいの清潔さとスピード!日本の新幹線に素晴らしさに外国人感動(海外反応)

投稿者
丸の内線の東京駅からJRの東京駅に向かってるけどすごく混んでる 人が多いから電波が心配だな 生徒が多いね



 今日は新幹線で京都に行くんだ 駅弁を買っていくつもり 電車の中で食べる、ボックスのランチね JRの改札だ 切符を買うよ 自動券売機、しゃべるのがいいよね よし、チケットを買ったぞ! でも改札っていつも迷うんだよね ここはこの2枚を入れるはず よし ここがJRの駅構内 新幹線のホームに向かうよ これはいい いま朝の6:45 急がなきゃ

このあたりで駅弁が買えるはず えっ、閉まってる! なんでだ! あ、あっちにある 急げ急げ ほら、こんなにいろいろあるんだよ 時間がないけど1つ選ばなきゃ 混んでるな

 こういう、おばちゃんがいっぱい書いてあるのはたぶん間違いない 会計に並ぼう 弁当買ったよ この↑に従っていけば東海道新幹線に乗れる イエス! まだあまり混んでない 良かった 切符は2枚、乗車券と特急券だ 何で入れないの? ああ、ブルーのゲート! 緑は東北新幹線だった 走れ! 7:00発、19番線 自由席だから席を探さないと もう来てる! 1,2,3号車だ ああ、息切れする 混んでないぞ! 10番にしよう やったぞ 楽しい 13分45秒でたどり着いた 新記録だな ハハ これが新幹線 ジャーン このライン、きれいだろ 芸術だよ N700A これは好きな人には意味のある数字かも

手洗いと、男性用トイレと、トイレ 電車にしては清潔だろ ほかの電車のトイレとは比べ物にならないね あと3分ある いい席を取れたな 新幹線は右側の席に座ると富士山がよく見えるんだ といっても今日は雨だからどうかな あ、1台来た! 子どもって電車好きだよね 飲み物変えるかな ICカードがあれば大丈夫…ああ、ダメだった! しょうがないや 新幹線のなかではしゃべっちゃダメなんだよ 丸の内線からJRに乗り換えて、駅弁を買って新幹線に乗った だいたい16分でできるよ、今日は13分だったね 自販機で買えなかったけど ワオ、すれ違いだ 何度新幹線に乗っても、このスピードには驚かされるね

あのコーヒー、どこで買ったんだろう? あ、山手線だ! みんな仕事に向かってるんだな 静かにしなきゃ お弁当 こういうのが入ってる、と シューマイかな? 梅干し 嫌いな人もいるみたいだけどぼくは大丈夫 盛り付けがきれいだね 駅弁でまずそうなのって見たことない ほら、これもきれい スイートポテトかな? 栗だ
じゃ、お弁当を食べるのに手がいるからカメラはここまで バイバイ




あまり編集してない、こういうライブ感のある動画もいいね! これからも続けて!




↑投稿者
そのぶんぼくはパニックだけどね! でも何が起こるかわからなくてすごくわくわくするよ




ワオ、席に荷物を置いて外に出ても心配いらないなんて アメリカだったら数分で無くなってるよ




↑この席は空いてないよ、っていうのを示すためだろう




↑日本のいいところは、ひとが正直でちゃんとしてるところだ こういうことをやってみたいね




↑電車の駅でちょっと財布を置いておいても全く問題ないんだからね




新幹線、懐かしい また行きたい…




数週間後に東京へ行くから、この動画はすごく参考になった 新幹線で京都へ行く予定だからね、完璧にわかったよ! ありがとう!




↑投稿者
それはよかった! JRパスを持っていればチケットは見せるだけでいいよ 自分は日本に住んでるからJRパスは買えないんだけど 今回はこんなに素早く乗り込むことができて自分でも驚いてる 楽しい日本の旅を!




↑ちなみに、JRパスではのぞみには乗れないよ ひかりかこだまだけなんだ




↑教えてくれてありがとう!




日本ってすごいな




駅弁って新幹線のなかでも売ってるんじゃなかったかな 中では買えないの?




↑投稿者
新幹線のなかでも売ってるよ、でも選べるものが少ないし、ちょっと高いんだ 店に並んでるたくさんのもののなかから買う方が好きだね 楽しいよ どこの駅にも有名な弁当があるんだ




↑店のほうが種類が多いってことは知らなかった でも800円以上する弁当は、自分にとっては高いな




この動画を見たら日本に行って新幹線に乗りたくなったよ




東京から北海道への一人旅を計画してるんだ ありがとう!




https://www.youtube.com/watch?v=bkDGHrR11ZU





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク