ツイッターパーツ
t
コンセントアダプターにパクチースープ!?日本に住む外国人留学生が『日本に持ってくれば良かった!』と思うモノに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

コンセントアダプターにパクチースープ!?日本に住む外国人留学生が『日本に持ってくれば良かった!』と思うモノに海外興味津々(海外反応)

コンセントアダプターにパクチースープ!?日本に住む外国人留学生が『日本に持ってくれば良かった!』と思うモノに海外興味津々(海外反応)

投稿者
交換留学生が日本へ持ってくればよかったと思っている三つのもの
秋田国際大学



こんにちは、みんな、また会えたわね
こちらの交換留学生に「日本に持ってくればよかった三つのもの」を聞いてみたの

アメリカ人 おみやげを持ってきてみんなに渡せばよかった
ブルネイ人 辞書
シンガポール人 いつも使っていたペン
アメリカ人 コンセントアダプター アメリカの3本足のプラグは使えないから
イギリス人 食べ物や飲み物 りんごジュースが好きなんだけど日本のはちょっと違うのよ
シンガポール 食べ物 パクチースープ持ってくればよかった!
アメリカ デオドラント 日本のは効き目が薄いの
ブルネイ コート 思ってたより寒いのよ 夏にはサングラスが必要ね
アメリカ人 コート ここでは薄手のものしかないの

みんな食べ物っていってた ホームシックになったら自分の国の食べ物があると癒されるわ
ルームメイトのインドネシアの子は辛いソースが大好きだし、フランスの子はチーズを持ってきてた
あとは雨具くらいかしら

見てくれてありがとう みんなのコメント待ってます



日本には文房具いくらでもあるんじゃないの




とっても最高のビデオでした 僕もこうゆうインタビューまえにやったことがある




スカーフかぶってる子かわいいね そしてきみもだよ、ステファニー とってもいいビデオでした




僕の考えは
海外で使える携帯
ペイパルなんかのクレジットカード





質問なんだけど
日本には防臭剤はないの?ネットで買うの?特にDoveのもの?
文房具はどうして問題になるの?お店が近くにないの?今すぐ必要なの?買いに行く時間がないの?




ハイ、ステファニー、今日はアメリカ独立記念日のお祝いの日よ あなたとこのブログ大好きよ




↑投稿者
そうだったわね、私も花火見たかった 楽しんでね!




僕は10月から大学生なんだ ちょっと緊張してるんだけど 登録数6万8千おめでとう もうすぐ10万人だね




ブルネイの子がいるのね ブルネイに住んでいるマレーシア人です よろしくね




フランス人なんだけど、ルームメイトの子の気持ちよくわかるわ 私去年カナダに留学してたの チーズが恋しくて恋しくて




もうすぐ日本に留学するんだ 秋田大学に先輩がいるんだよ




ありがとうステファニー もうすぐ日本へ行くのでとても参考になりました




防臭剤は絶対必要よ 日本のは効き目が薄いから
薬も持っていったほうがいいわ 




あなたの声はとても素敵です




食べ物は絶対持ってたほうがいいよ 中国に2週間研修に行っていたんだけど いつもたべてたお菓子のことばっかり考えてた




お土産以外は全部日本で調達できるんじゃないかな




交換留学生で日本に行くことになってるんだ 君の学校に行けるといいな




交換留学生になりたいんだけど どうすればなれるかな ビデオで教えて




https://www.youtube.com/watch?v=9CjqXKEcfVk
Comments
 
まず常識をもってこい
 
>防臭剤は絶対必要よ 日本のは効き目が薄いから

昨日、電車に乗ったら外国人が入って来た。
物凄い香水の匂いで気持ちが悪くなって、
日本人は皆、その車両から移動し始めたわ。
どうせ、それは日本人が差別だからと言うんだろ?
外国製のは臭く過ぎるんだよ。ほんと、鼻が鈍いのかな?
そんなのより、「毎日風呂に入れよ!」と言いたいね。
 
※205224
ヒキコモリがどうやって電車に乗れるったい?
寝言もええかげんにせえ!
 
>アメリカ デオドラント 日本のは効き目が薄いの

くっさ、国抜けるわ
 
チョンはもういりません
 
>2017-07-09 20:57
朝鮮半島にお帰りください。
 
お菓子?
自慢する訳じゃねえけど、
日本以外の国のスナックで
美味いと思ったモンって皆無。

甘いモンはくどいほどの砂糖の味しかしねえし、
塩味のモンは変なスパイスが
大抵入っている。
 
外人は体臭がきついからねぇw
できれば香りでごまかすものではなく、
消臭タイプのものをお願いします。
満員電車が臭いのカオスになりますから。
日本人もワキガのやつはきちんとしろよ。
オッサンだって加齢臭に気を使ってるんだぞw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ