ツイッターパーツ
t

2017-07-07 (Fri)
あまりにも美しい景色!富山のスターバックスが世界で最も美しいと外国人太鼓判(海外反応)

投稿者
世界で一番美しいスターバックス
最も美しいスターバックスは、どこにあるのでしょうか?
もちろん、日本です
富山市の環水公園にあるスターバックスはデザイン賞を受賞していますが、デザインだけでなくロケーションも最高で美しいのです
大きな窓から臨む湖、桜の木に囲まれた建物
日本海から流れてくる気持ちの良い風と日本アルプスが夕陽で色を変えていく様は忘れられません
ホットカプチーノを一日中飲んでいられます
でも、ちょっと待って!
京都にある新店舗は伝統的なお茶屋を利用しています!
看板を目にするまでは、それがスターバックスであるということに気づくことが難しいほどで、まるで時代をさかのぼっているような感じです
畳に座って抹茶ラテを飲むと、きっと京都の雰囲気を楽しめるでしょう
こちらも、世界一美しいスターバックスと呼ぶにふさわしいかもしれません



皆さんこんにちは
今日は富山県の富岩運河環水公園に来ています
後ろにみえるのが、普通とは全く異なるスターバックスです
あちらのスターバックスは、世界で一番美しいスターバックスとして名高いのです
見れば、その言葉の意味がわかるでしょう

あの建物を見てください
湖を臨むことができる大きなガラスが使用されています
ここは日本海に面する自然の多い県、富山県にあります
環水公園は駅から徒歩10分のところにあります
公園にある唯一の建物があのスターバックスです
この公園では地元の人が自然を楽しんでいます
ゴルフコースのような芝生が湖に向かって敷かれており、ピクニックにもぴったりです
そして、あのデッキ

ちょっと腰かけて話をするのに最高の場所です
また、中に入ってもこの景色を逃すことはありません
また、犬を連れてくることもできます
ここにはリードをひっかけるところもあります
この13歳のはなちゃんもデッキで日向ぼっこしています
ここは写真やセルフィ―を撮るのに人気のスポットです
飲み物を持って、建物を入れながら写真を撮りましょう
コーヒー好きの人にも、とても人気の場所となっています
デッキではテーブルも置いてあるので、外で気持ちいい風に吹かれてコーヒーを楽しむことができます
向こうに見える日本アルプスが夕日を浴びて、紫色から夜の色に変化していきます
夜になると、公園内で一番明るい建物になります
もちろん、あの橋を除いて、ですが

このスターバックスは、そのロケーションとそこから見える景色も素晴らしいのです
まるで、チェーン店ではないかのような雰囲気と自由さを感じられます
もちろん、北海道函館市にあるスターバックスのように、個性的なものもあります
港に面したその建物は、周りに溶け込む建物になっています
冬は寒くなるので、暖炉もあります
木製の広い階段
無垢の床

デッキから海と山を臨める景色です
このスターバックスは、世界で一番くつろげるスターバックスと呼ばれています
東京の渋谷にあるスクランブル交差点は、世界で最も人通りの多い交差点の1つです
そのすぐそばにあるスターバックスからは、その光景を眺めることが出来ます
僕は表参道の東急プラザスターバックスがお気に入りです
最上階にラウンジがあり、屋上からは街の景色を見ることが出来ます
日本の様々な場所でスターバックスを見かけるでしょう
日本にスターバックスがやってきたのは、僕がここに来たのと同じくらい前です
最初の店舗は1996年に開店しました
僕の東京の一番好きな場所の1つは上野です
上野公園で、その中にもスターバックスがあります
ここはいつも混雑していて、表参道のようにゆっくりとした空間ではありませんが、それでも周りを自然に囲まれていて気持ちがいいです

大通りから数百メートルしか離れていない場所にある、ちょっとした隠れスポットです
富山のスターバックスには、美しさを競うライバルが出現しました
京都の中心地、東山エリアの清水寺のすぐ近くに2017年6月新しいスターバックスがオープンしました
看板を見るまでは、そこがスターバックスであると気づくのが難しいほど周りの景色に溶け込んでいます
私は二年坂店開店後最初の客の50人のうちの1人でした
木製のカウンターから、障子戸の窓まで、全て和風の作りです
多くの驚きにも出会いました

畳スペースでは、靴を脱ぎ畳に座ってくつろぎます
日本のスターバックスはとても美しい場所が多いですが、ここはロケーションも建物もデザインも、全てが特徴的で素晴らしいです

世界で一番美しいスターバックスと呼ぶにふさわしいのではないでしょうか
富山のスターバックスや、東京のスターバックス、または京都のスターバックス、どれも面白いと思います
次回はとても有名なつまみ、枝豆について調べてきましたので、それを紹介します




一日をスタートさせるのに、完璧な動画だった
ありがとう!




↑コーヒーを飲みながら、ね




↑スターバックスで




↑だよね?
うちの近くにはガソリンスタンドのコーヒーしか売ってないのが残念だけど…
でも、美味しかったよ!




↑コーヒーがなかったり、古すぎて味がおかしくなっているのよりは、いいよ!




この動画を観るまでは、日本でスターバックスに行くことは優先順位の高いことではなかったな




↑投稿者
ははは!
最優先ではなくていいかもしれないけど、建物をみれば寄ってみたくなると思うよ!




↑日本の建築様式のスターバックスはとてもかっこいいね




↑間違いないね
ここマニラにも伝統的なスタイルのスターバックスはあるよ
こんど違う国に行ったときは、そこのスターバックスに行ってみるよ




↑渋谷のスクランブル交差点の店舗は行く価値ありだよ




↑うん、間違いなく次に東京に行ったときはそこに行くよ!




このチャンネルはテレビ番組になるべき
それか、少なくとももっと注目を浴びるべきよ




↑僕はもう18ヶ月もテレビ番組を見ていないな…
YouTubeだけだな…
テレビより面白いし




↑間違いない!!




スターバックスがスポンサーでしょ




↑投稿者
完全に、スポンサーではないよ!




日本のスターバックス大好き
ドイツではそんな特別な店舗も飲み物もないな…




日本に行きたい!!!




https://www.youtube.com/watch?v=fQRt56aZnnk





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク