ツイッターパーツ
t
すぐまた行こうと決めた!初めての日本旅行の素晴らしさに外国人絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

すぐまた行こうと決めた!初めての日本旅行の素晴らしさに外国人絶賛(海外反応)

すぐまた行こうと決めた!初めての日本旅行の素晴らしさに外国人絶賛(海外反応)

投稿者
初めて日本を旅行した 10月になったらまた行こうと決めたよ
知らない人と酒を飲んでカラオケした 京都中を自転車で回った 古い寺で座禅を組み、茶席を体験した 日本の子どもがヒロシマで鎮魂の儀式に参加する感動的な場面を目にした 厳島でシカに囲まれた 温かい便座に感動した 温泉や、回転ずしにも感動した エンドレスに続く鳥居をくぐり、竹林を抜け、障子を開けてみた もっともっとあるよ
10月に行くことは本気で考えてる そこで何度も日本へ行った経験のある人に聞きたいんだけど、こんなにすぐまた行くなんてクレイジーかな? 独身だから行こうと思えばいつでも行ける身軽さはあるんだけど

写真も上げておくよ
https://flic.kr/s/aHskZAMwsU

Japan 2017



素晴らしい写真だね 自分も近いうちに日本へ行きたいと思ってるんだ 行って幸せなら、行ったほうがいいよ 金も時間もあるなら楽しんで来い 行ったらまた写真を上げてくれ!




↑投稿者
優しい言葉をありがとう! きみも日本へ行く機会があるなら、ぜひ行ってみて! 素晴らしい場所だよ




自分はまだ1度しか行ったことがないけど、来年あたり2度目に行きたいと思ってる 去年初めて行ったときには、投稿者と同じようにまたすぐ行きたいと思ってた 楽しすぎて、自宅に帰って反動で落ち込んだくらいだよ だから行けるならぜひ行ってほしい!




↑自分も今年行って、まったく同じ気持ちだ




行けるなら行っちゃえ! 自分も初めて行ったときにまたすぐ行きたくなって、1年後に行った 最初の時に友達ができてたから、二度目は再会する楽しみもあったし、より楽しめたよ どれほど楽しんでもやりたいことが尽きないんだ いま3度目を計画してる たぶん数年のうちには移住するよ おれみたいにはまりすぎるなよ!




↑投稿者
これはすごいな 軍の仕事をしてる関係で、上手く行けば日本の基地に移れるかもしれないんだ だから日本語学校みたいなものに行ってみようかとも思ってる




素晴らしい写真だ もちろん、すぐにでも行ったほうがいいよ! 独身で、金も自由に使えるなら2か月おきに行ってもいいくらいだ 自分は年に1度行けるだけでもラッキーだと思ってるけど、行くたびに違った経験ができて新しい思い出がどんどんたまってる 次に行ったときに会う友達もできたしね!




クレイジーなんかじゃないよ 自分は3度目を計画中、ほんとはもっと行きたいくらいだ ちょっとでも興味があるなら、みんなすぐに行ったほうがいいよ! 写真も素晴らしい、通りを歩いている気分になるね




↑投稿者
ありがとう! そういう気分になれる写真を撮りたかったんだ! 自分もほかの人にも行くように勧めたいね 自分は想像が膨らみすぎて、意外と簡単に行けるんだってなかなか思えなかったから 日本はそんなに高くない ほかの国にはないほどいろいろ楽しめる国なんだ 上手く説明できないけど、人生がひっくり返るような体験をたくさんしたよ




素晴らしい写真をシェアしてくれてありがとう、自分は10月に初めて日本に行くんだけど、もっと楽しみになったよ




素晴らしい写真だね! ここ香港からは年に2度も3度も日本へ行く人がたくさんいるよ だから何度も日本に行くのは全然クレイジーだと思わない ほかのどんな国にもない文化に、美味しい食事、素敵なショッピング 風景も素晴らしいし、ひとはとても礼儀正しいし、それに洗練されたトイレ! これで日本を好きにならない人がいる?




こういう日本の写真を山ほど見せられると、本当に嫉妬するよ 嫉妬しすぎて、今年中にまた行くことにしたよ 11月くらいかな 前回いってから2年くらいになるから、投稿者の気持ちはよくわかるよ 今回は1週間くらいしか取れないから、大阪と京都に絞ろうと思ってる はっきり言うけど、東京は1週間じゃ足りないからね!




このところ3年連続でバカンスを日本で過ごしてる 今年ももちろん計画中 行きたいなら行くべし!




ぜひ行って! 季節によって全く違うからね 四季がそれほどはっきりしていない国の自分は、日本の秋がたまらない




↑日本には4つの季節(シーズン)があるって知ってる?




↑うん、東京駅の近くと、京都にも1軒あるね(シーズンズホテル)




↑ジョークかよ…




去年、東京に1回、関西に1回旅行した カラオケも、知らない人との酒も、京都でバイキングもやった もちろん今年も行くつもりだ だからクレイジーなんてことはない、行くんだ!




4年連続4回目の旅行を計画中 数週間後にね!




楽しんだようでよかった 写真も素晴らしい 年にいちどは日本へ行く人間から言わせてもらえば、結局初めて行ったときが一番楽しかった! でも金も時間もあるなら行ったほうがいい 人生一度きりだぞ!




1月に日本へ行った 箱根、大阪、京都、奈良、東京とまわってものすごく気に入ったから、3か月後の4-5月にまた行った 東京をじっくり回ったり、鎌倉へ日帰りしたりもしたな いまも金さえ貯まれば3度目に行きたいね 食事が一番の目的 あとは日本のトイレだね 札幌もいいし、沖縄もいいな 投稿者にはぜひ行ってほしいし、自分もまたすぐに行きたいよ




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/6la6lb/thoughts_and_photos_from_first_ever_trip_to_japan/
Comments
 
やっぱり香港人がリピーターなんだね
以前から言われてたけど、いわゆる京都観光みたいなものでなくコンサート行ったり美術館行ったりの常連さんみたいな感じらしいね
良いお客さんなら歓迎するよ
 
外国人「はじめて日本に行ってきたよ!想像以上に良かった!絶対また行きたい!!」
日本人「ありがとうございます!」

外国人「また日本に来たよ!何度来ても新しい魅力に出会える!本当に素晴らしい!!」
日本人「ありがとうございます!!」

外国人「日本に移住することにしたよ!!」
日本人「………っえ!?」
 
俺もよその国になんども行きたいだよな、
 
>>どれほど楽しんでもやりたいことが尽きないんだ

まぁそうだろう。40年住んでる俺ですら都道府県の半分もクリアしてないからな。
 
くそうらやましい!
親の介護が終わったら自分も国内旅行したいわあ…
若い頃は海外旅行にばかり行きたかったけど
年取ると日本がいいわ
なにせ安心
 
100年前にこのインターネットがあれば、少なくともアメリカとの戦争はなかったのかな、と思ってしまうが…
 
冗談だとは思うが外国人って簡単に移住するとか言うからちょっとびっくりする。
 
移住は・・・おすすめしておりません(シャッターガラガラ)
 
管理人さん、ミス(訳、変換の)がなくなってきたね^ ^

軍関係の人が日本に愛着持ってくれるのは嬉しいね。
眠りから覚めてこれから変わっていくであろう日本をもっと好きになってほしい。
ただ移住って…移民…
 
やっぱり「安全」が一番のウリになるなこの国は
 
伝統的建築物から近代的建築物
伝統文化、芸術、
人工的なものから雄大な自然
便利な公共移動手段
旨い食い物
地震や台風、洪水など
自然災害は酷くて亡くなる人も多いけど
でもやっぱり日本人でよかったと思う。
 
※205796
ところが母国語が英語だというだけで簡単に英語教師になれて移住出来てしまうシステムがあるから、冗談では済まされないのが恐ろしいところ
 
移民反対!
 
こういう人たちは移民と言っても何度も日本に旅行してその上で移住決めるぐらいだから、基本的には貧乏じゃないだろうし日本のマナーへの理解もあるんじゃないの 

それにしても外人は自国での転職が容易みたいだから気軽に他国に住んだり長いバケーションに行ったりできるからいいよね 日本で転職って言ったら多くの場合は人生を左右するような一大イベントになってしまうよ 自分も好きな国へフラッと1年ぐらい行ったりしてみたいわ 
 

 画像を全て見たよ。
 もう何でもかんでも撮ってるなw
 見る物すべてが新鮮に見えるだろう
 200~300年前に来日した外国人も
 いろいろスケッチして回ったそうだ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ