ツイッターパーツ
t
外国人「アメリカは北朝鮮に直接軍事行動するべきだと思う?」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「アメリカは北朝鮮に直接軍事行動するべきだと思う?」(海外反応)

外国人「アメリカは北朝鮮に直接軍事行動するべきだと思う?」(海外反応)

投稿者
北朝鮮に対して、直接軍事行動をとることを反対する?
北朝鮮への攻撃は破滅的なもので、潜在的に日本、北朝鮮の数百万人もの人を危険にさらす可能性がある
そのため、アメリカ国民や投票者はトランプ政権による北朝鮮への攻撃を反対してる?



もし北朝鮮を攻撃すれば、攻撃される可能性があるんだ




↑彼らは頻繁に北朝鮮を攻撃して来たんだ 時として、大砲によって射撃したり、魚雷もしかけてる 過去5年でね




多くの死者を出す可能性があるから、僕は良い考えだと思わないよ しかしながら、軍政はぐらつかせたくないんだ 現代の人間の威厳に対する呪いは邪悪なんだ ぼくはただ、北朝鮮からの苦しみや死を避けたいと思ってるよ




状況に依ると思うよ 北朝鮮が韓国や日本、その他の軍を攻撃したら、北朝鮮を攻撃することは必要だと思うよ




北朝鮮が弾道ミサイルや核爆弾でニューヨークやワシントンの人々、数百万人を危険にさらす前に攻撃する事は必要だと思うんだ それによって彼らが行う攻撃をやめさせるんだ ただ、口頭でやめてというよりも良いと思うんだ 




↑ミサイルはアメリカの東海岸まで到達しないよ 日本海ですら、渡れてないんだ




↑弾道ミサイルは可能だよ




↑弾道ミサイルは途中で迎撃されないの?




↑ここで防衛に関して話してたんだ
https://www.reddit.com/user/Mdcastle




↑100%信頼出来る防衛システムがあるんだ




↑ミサイルが東海岸には届かないと言えなくなるまで、どれくらいなんだろ




↑僕達は継続的にミサイル防衛の開発をしてないと思うの?




↑そうなんだ 弾道ミサイルに関しては滅多に開発を行ってないんだ




↑それは理解してなさすぎだよ




↑考えが古いな




誰かを攻撃したら、自分達も同じ痛みを味わうんだ




僕は攻撃をするべきじゃないと思うよ




↑君は優しいんだね




攻撃する事は良い考えじゃないと思うよ




投稿者
↑何故?




↑同じことになるからさ




https://www.reddit.com/r/AskAnAmerican/comments/6lakxf/would_you_oppose_any_direct_military_strike_on/
Comments
 
むしろ、中国が北朝鮮を攻撃しなければ、アメリカは中国に軍事行動するとしたほうが、日本が安全な状態で北壊滅するのに最適そう。
 
まぁアメリカにとっちゃ対岸の火事だからな
 
する訳ないじゃん。
 
北と南を戦わせる、統一戦争。
この中で非核化で良い。いつまでも統一できない糞民族が悪い。
まるで北と南で時間稼ぎしてるようにしか見えない。
 
やるなら同族同士でやって北に勝ってほしい
韓国人の増長は北方式の恐怖と暴力じゃないと押さえられないレベルにある
マジで思うだろみんな
 
嘘か本当か知らんがアメリカへ攻撃できる兵器を作るのが最終目的とかデブ将軍が言ってるんだから
その時点でそもそも他人事じゃないだろ
 
一回痛い目見ないと 日本は憲法改正が出来ないよ
日本人の中にお花畑脳が沢山居るからね
 
まぁ正直な事を言えば、日本政府としては北朝鮮が核保有国として定位置を確保して日本に脅威を与え続ける未来は絶対に避けたい。
そして最終的には北朝鮮の核開発を止めるには米による武力行使以外にもはや手がないのも誰か見てもはっきりしてきている。
かといって一度、軍事衝突が発生すれば日・米・韓が反撃を喰らう確率は高く無傷でやり過ごすのは至難の技でしょう。
その状況次第では事態が終結した後に政府が国民から強烈な非難にさらせれる可能性もある。
だからぶっちゃけ日本政府としたらアメリカさんが半ば強引に武力行使を始めちゃいましたみたいなのが一番いいと思ってるんじゃないのかな?
 
あれ?ICBMはアメリカ領に届くし迎撃が極めて難しいから問題にしてたんでしょ?
日本列島越えた事もあったよね?
補足説明をした上での反応が知りたいわ
 
先制で仕掛ければロシア、中国(現段階では欧州、中東もそれに乗るだろう)からの批判、追求でこの先10年追い込まれるのは目に見えてるからできない。

本当は自国が明確に危険にさらされるため、もうこれ以上北の脅威レベルを上げたくないのが本音、それをこの間のICBMの断定が遅れたことで露呈させてしまったのはどうしようもない失策。

もちろん北が先に仕掛ければ動けるだろうけど、そうなったら動きのスピード勝負、韓国や日本の一部が最速で占拠された場合、その段階で停戦交渉持ちかけられればアメリカは受けざるを得ないだろうし、それは最悪のシナリオ。

国家の主義、立場的に今は北と交渉できないし、制裁強めて向こうが音を上げてくれるのがアメリカにとっては最高の結果。そのためにアメリカはもっと中国に圧力かけたいけど中国はそれをのらりくらりとかわしてる。

今一番リスク高いのは日韓。優勢なのは状況の手綱を握ってる中国。これが現状。
 
動きにくいのはわかるけどこれは同盟の真価が問われている。
米軍駐留は日本が最大規模だけど複数の国とも同盟を組んでいるわけで米軍が動くかどうかは関係国が注視している状況。
北の実力からして韓国で死傷者が出るのは必至。
特にバルト3国とポーランドは警戒しているはず。ポーランドが米国と距離を置くと自然と東欧諸国も離れる。それはロシアにとって極めて有利。
 
中共は手綱を握れていないように思う。
北での親中派粛清もあったし。
むしろ、中共に対する核配備に思えてくるが。。。

日本の安全保障になるということを北は言っていたけど、
案外と本気かもしれない。
そうなると北は中距離核保有国として、中露をけん制しつつ
韓国への侵攻、ムンの降伏、統一までが筋書ではなかろうか

北はアメリカと接触していたようだし、日本海に展開している打撃群も中露へのけん制だとすると面白い。
 
それより韓国攻撃してほしい
奴らに文化は早すぎた
 
いま動かなかったら
テロリストが核テロを起こすようになるだろうな
北朝鮮が横流しした核で
 
昨日、アメリカの国防長官が北との戦争は近づいてないって言ってたしな。
G20で北朝鮮問題を取り上げるだろうけど、EU諸国は中東の難民やテロ問題の方でいっぱいいっぱいだろうし。
 
韓国人は自分たちが取り戻す気はなく、アメリカが取り返して欲しいと考えているのではないか。
 
現状日米国首脳の対中第三者制裁、セカンダリーボイコットがベターだと思う。
まず南主導の統一は中露が、北主導は日米が許さず紛争の規模じゃ止まらない。
そして鼠の巣を叩けば巣から逃げ出すのは明白で、中国国境は封鎖され戦場を突っ切って南下するのは困難、とすれば海を渡るだろう。鼠は食料庫を漁るのは得意だろうが機械化された農業なんて出来るわけもなく、他職業なんて話にならない。
日本国には他民族まで面倒みる余裕はないし見たくもない、しかし核も許さぬとすると親のケツ引っ叩くのが現状だと上策だと思う。
 
これで日本と韓国が覚醒剤武装すると言うと中露も慌てるしアメリカも本気出すと思うよ
 
何もしなくても被害を受ける(拉致やテロ等を含めば既に散々被害を受けてる。)から、やった方がいいに決まってる。
 
…アメリカの 飯の種だね 朝鮮は 未来永劫 武器も売れるし

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ