ツイッターパーツ
t

2017-07-11 (Tue)
納豆工場見学ツアー!茨城の納豆の歴史と味に外国人感激(海外反応)

投稿者
納豆工場と駅弁(東京からの日帰り旅行)
納豆は大豆から発酵していて、茨城県で有名なんだ 今日、僕達は電車にのって、納豆工場にいったんだ ここでは平凡な納豆以上の物があるんだ 駅弁に関しても紹介するよ 
納豆は大豆を発酵させた物で日本では通常、朝食に食べられるんだ 独特の味わいと食感は勿論、健康的にも優れていることで、知られてるんだ 駅弁は日本中の駅で販売されてる特別なお弁当だよ






良い動画だ




納豆は健康に良いんだよ 血流も良くなるしね でも韓国ではすごい値段が高い




何て素晴らしい茨城への旅だ 納豆と駅弁なんて最高だ




納豆工場ツアーは良いわね 工場の中も描写して欲しかったわ 私は自家製納豆を作るんだけど、とても美味しいわ




納豆がどんな味か気になってる




僕は駅弁の容器が大好きなんだ 何度も使えそうだね




駅弁は食べ終わったら、容器はどうするの?ただ捨てるには可愛すぎるよ




↑駅弁は特別なお弁当だからね たいていはそのまま捨てるんだ でも中には何度も使える物もあるよ 旅行の記念として集める人もいるんだ




滝がとても美しいね




茨城には初めて行ったの?




とても楽しそうだな




サトシだけが納豆を食べてたね




滝が最高だよ




僕は納豆が大好きなんだ




この滝が家の近くにあったらな




外国人にとったら、少し、遠いな




シアトルで納豆を食べたら、日本の物と少し違ったよ 納豆は卵と食べると美味しいよね




この駅弁は僕のお気に入りだな




君達が友人の所有してる工場を尋ねて驚いてるよ




納豆と駅弁なんて最高の組み合わせだよ




お弁当が1000円だなんて




納豆は文化的食べ物だね




https://www.youtube.com/watch?v=TenYNPR7-h4





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク