ツイッターパーツ
t
納豆工場見学ツアー!茨城の納豆の歴史と味に外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

納豆工場見学ツアー!茨城の納豆の歴史と味に外国人感激(海外反応)

納豆工場見学ツアー!茨城の納豆の歴史と味に外国人感激(海外反応)

投稿者
納豆工場と駅弁(東京からの日帰り旅行)
納豆は大豆から発酵していて、茨城県で有名なんだ 今日、僕達は電車にのって、納豆工場にいったんだ ここでは平凡な納豆以上の物があるんだ 駅弁に関しても紹介するよ 
納豆は大豆を発酵させた物で日本では通常、朝食に食べられるんだ 独特の味わいと食感は勿論、健康的にも優れていることで、知られてるんだ 駅弁は日本中の駅で販売されてる特別なお弁当だよ




良い動画だ




納豆は健康に良いんだよ 血流も良くなるしね でも韓国ではすごい値段が高い




何て素晴らしい茨城への旅だ 納豆と駅弁なんて最高だ




納豆工場ツアーは良いわね 工場の中も描写して欲しかったわ 私は自家製納豆を作るんだけど、とても美味しいわ




納豆がどんな味か気になってる




僕は駅弁の容器が大好きなんだ 何度も使えそうだね




駅弁は食べ終わったら、容器はどうするの?ただ捨てるには可愛すぎるよ




↑駅弁は特別なお弁当だからね たいていはそのまま捨てるんだ でも中には何度も使える物もあるよ 旅行の記念として集める人もいるんだ




滝がとても美しいね




茨城には初めて行ったの?




とても楽しそうだな




サトシだけが納豆を食べてたね




滝が最高だよ




僕は納豆が大好きなんだ




この滝が家の近くにあったらな




外国人にとったら、少し、遠いな




シアトルで納豆を食べたら、日本の物と少し違ったよ 納豆は卵と食べると美味しいよね




この駅弁は僕のお気に入りだな




君達が友人の所有してる工場を尋ねて驚いてるよ




納豆と駅弁なんて最高の組み合わせだよ




お弁当が1000円だなんて




納豆は文化的食べ物だね




https://www.youtube.com/watch?v=TenYNPR7-h4
Comments
 
納豆は東北のもんだよ
寒い地域のもんだ
 
ホモ
 
納豆はあの食感と見た目の所為で外国人からゲテモノ扱いされてき
たけど、最近ではこのビデオにも紹介されている様に洋風の食材や
調味料との組み合わせた調理法も工夫されているし、健康食品とし
ての知名度がかなり上がって来ている。韓国にも似たような発酵食
品があるそうだが、日本の納豆より匂いがきついと聞いた。
 
>>韓国にも似たような発酵食品があるそうだが、日本の納豆より匂いがきついと聞いた。<<

あれ、納豆菌も含まれてて糸ひいてるってだけで、製法的にいろんな菌が混ざってて、より腐ってるに近いんよね
だから食べる時には煮込んで加熱するw
味噌と納豆のあいの子みたいな感じのもんよ
 
いばら き だろ ホモ
 
だから、彼らは自分たちのことを日本人と自ら言っていて、外国人と自称したことは一度もない。
 
袋田の滝はホント良い場所だよ。
周りの山々をドライブして景色を楽しむのがいいね。
真夏だと水遊びも出来るし、冬は冬で凍ると綺麗。
大子町は行くにはちょっと大変ではあるけどねw

最近茨城でも納豆の消費が落ちてるらしいからもっと食べて欲しいね。
日持ちしないけど昔ながらの藁納豆をまた食べたい。
 
自分は晩御飯に食べてます。冷たいご飯に乗せて冷たいお茶かけて食べるのが
毎日の晩御飯ですね。京都の友人はトーストに乗せて食べてるみたいです。
納豆発祥の地である京都では白いご飯と一緒には絶対に食べないと言ってました。
ご飯が汚れるやんかとw
 
バゲットに載せて食べるのが定番だね。バジルソースとオリーブオイルを
たっぷりかけて食べると日本人で良かったあと思えますよ。
 
こいつら何なの? ゲイカップル?
 
コメが酷い(笑) ホモ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ