ツイッターパーツ
t
海外「これでは証拠にならない…」韓国政府初公開の朝鮮人慰安婦映像に海外困惑(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「これでは証拠にならない…」韓国政府初公開の朝鮮人慰安婦映像に海外困惑(海外反応)

海外「これでは証拠にならない…」韓国政府初公開の朝鮮人慰安婦映像に海外困惑(海外反応)

「朝鮮人慰安婦」の映像初公開 ソウル 中国で撮影、記憶遺産登録に利用も(動画あり)
 【ソウル=名村隆寛】韓国のソウル市とソウル大学人権センターは5日、「朝鮮人慰安婦」の存在を証明するという「初の映像」を公開した。

 映像は1944年9月8日ごろ、中国雲南省・松山で米軍により撮影されたもので、撮影時間は18秒。映像には慰安婦とみられる7人が映っており、うち1人が中国軍将校とみられる人物と話している。当時、米中両軍は日本軍から松山を奪還し、慰安婦24人のうち10人が保護されたという。

 映像は、ソウル市の予算支援を受け、ソウル大の研究班が米国立公文書記録管理局所蔵のフィルムから探し出した。慰安婦が誰かは特定できないが、すでに公開されている写真と、顔や服装の一致などが朝鮮人である根拠という。発表によれば、これまで朝鮮人慰安婦を示す「証明資料」は文書や写真、証言のみで、映像資料は今回が初めて。





つまり、謝罪と賠償金は何の役にも立たなかったわけか…いったいいつになったら終わるの? 来年新しく即位する天皇が韓国人の前で膝をついて謝ればいいの? 正直、そうしたところで韓国人は満足しないと思うけどね




またこうやって新証拠として突然出てくるわけか 2人はすでに写真が出てたよ これは無視だね




こういうことは歴史の授業でも取り上げて、風化させないようにしないと! 日本では歴史修正が行われていて、それはほかの国も気にしている 一方では謝罪しながら、一方では日本人の生徒に違う歴史を教えているなんて どこの国にも秘密にしておきたいことはいくつかあるだろうけど、こういうことが二度と起こらないように教えて行かなければいけないんだ 日本はほかの国に倣って、前に進まないといけない




韓国人のネガティブな情熱って理解できないな




たった18秒の動画だろ、女性たちがこの場所の慰安所にいたのかどうかもこれじゃわからない でもきっとこれが証拠にされていくんだろうね




また? これは終わらないな…




YouTubeでは初めてかもしれないけど、他のところでは結構使われてるよこの動画 女性が6人と男性が2人、女性は取り乱してる様子もないてる様子もない 男性が女性とおしゃべりしてる、それだけにしか見えないよ




↑泣いてもいないけど飛び上がって喜んでるわけでもないよな




この動画は何の証拠にもならない 軍用の売春婦だったかもしれないが、この動画ではそれを証明することはできないね この場面を写した写真なら何十年前から出てるよ 以前はビルマで撮られた写真と言われていたが、実は中国だったんだな 韓国人売春婦がいたということはわかるが、それが慰安婦かどうかはわからんよ




慰安婦というシステムがあったことは誰も否定してないでしょ 日本も否定していないから韓国との交渉に応じたわけで この動画は慰安婦の存在を裏付けただけで、いまさら問題にすることでもない




慰安婦というのは「日本、韓国、中国、フィリピンなどから、韓国人と日本人が嘘をついて集めた日本軍向けの売春婦」ということらしいな つまり慰安婦にされても、もう許しているひとたちもいるわけ 慰安婦像は日本の態度を硬化させるだけ、国際関係の改善には全く役に立たないよ




韓国はいくらほしいんだ? 払ってやるよ もうすでに100億円は払ってるし、韓国の発展も支援してきたし、公式に謝罪だってしたけどな ところで韓国は兵士がベトナム人女性をレイプした件でに謝罪したの?




↑この件に関しての韓国の返答を待っている




↑もう金の問題じゃないんだよ、心からの謝罪が必要なんだ もう存命の慰安婦も数少ないし、個々に対して政府が謝ってほしいだけ 何週間も、何か月もレイプされたひとの気持ちを考えたらそれくらいできるだろ




↑心からの謝罪? 何回やればいいの? 韓国って金をもらうために何度もゴールの設定を変えるよね…




↑ほんとにそう ハハハ




↑米軍のために売春をしてた韓国女性も大勢いるだろ?




↑それは認めないけどな




韓国が金を欲しがっていることは明白 賠償金をKポップグループの育成につぎ込んでも受けるつもりだろう 全部日本のコピーだけどね




日本はもう何度も謝罪しているよ 特に中国と韓国には丁重にね 中国と韓国の政治家は国際社会のなかでプライドを保つためにこの問題を政治の一環として扱っているんだ 中国や韓国にだってこういう問題はあるのにね




この問題は現代でも起こっている いまはムスリムが女の子や女性をさらって性奴隷にしているよ それもイスラムのいうジハードだとしてね




日本の慰安婦問題に関するスタンスは、1965年の協定で終結しているというもの




https://japantoday.com/category/politics/rare-footage-shows-korean-comfort-women-from-world-war-two
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1774517249242261
https://www.youtube.com/watch?v=vBgYpWmc3P4
http://www.sankei.com/world/news/170705/wor1707050056-n1.html
Comments
 
安部ちんも慰安婦が居たこと自体は認めてるのに何か勘違いしたまま騒いでるよね、韓国人
 
外国人はまだわかってないな。
韓国は金が欲しいんじゃないし
謝罪が欲しいわけでもない。

永遠に日本を叩くネタが欲しいだけだよ。
 
安倍が払った賠償金がトワイスのコーチの給料に化けてる
もちろんそれだけじゃ無いが一部にはなっている
陰謀論じゃ無いぞ
割合の問題だ
 
これ以上騒ぐと慰安婦がただの売春婦だとわかって、
戦場で兵士の心を癒してくれていた存在を貶める結果になる。
 
歴代首相が謝罪して来た、従北NGOに操られた親北団体は慰安婦の前で跪き賠償金を要求、少しづつゴールポストを動かす【挺対協】まで満足する妥協案などない。

根本には韓国は嘘つき国家完全且最終に解決の文言で条約を締結しても守らない屁理屈を考えるのが頗るうまい。

誣告罪は日本の470倍、こんな相手である事を皆さん腹に銘じて付き合うこと。
 
>米軍のために売春をしてた韓国女性も大勢いるだろ?

あんまり騒ぐと、モンキーハウスが出て来るかもね。
 
この映像が、一般女性を強制的に慰安婦にしたってことを裏付けてる証拠なのか?
全然証拠になってない。
 
二重三重に保証金を貰っている元売春婦がいるという事実・・・
そもそも当時は売春が合法、この映像は意味を成さない
問題なのは軍が強制的に連れていったかどうかだがそれはない、というのは米国の報告書などでも判明している
当時の新聞をみればわかるが朝鮮人の悪徳業者が暗躍していたんだ、日本はそれを取り締まっていた
しっかり調べればわかること
 
大元は英米中が戦中に出したカイロ宣言の嘘にある
韓国はそれに乗っかって大騒ぎをしている
本当のところは朝鮮はハワイなどと同じく戦争もなく
日本に併合された
大戦時にはハワイ系米兵がいたように朝鮮系日本兵として
戦っている
朴槿恵の父親である朴正熙も日本軍に志願している
洪思翊は朝鮮系でありながら日本陸軍の中将になっている
朴春琴は東京で日本人からの投票で国会議員に選ばれた
当時朝鮮系が日本人だった証だ
 
性欲処理用の肉便器女性が存在した事自体は誰も否定してないだろ。
普通に生活してた女性をさらってきたり、無理矢理やらせたりしたのは証拠が無い。って言ってるだけで。
単に借金のかたや、貧困家庭の口減らしで売り飛ばされただけ。
日本がどこぞの半島を併合して投資した為に、金が廻って来なくなった東北では、そういうケースいくらでもあった。
 
日本人の頭の悪さは直しようが無いな。
半島民の異常性と同じくらいぶっ飛んでるわ。
あの合意を良しとして「終わった」とか
抜かしているのだから狂っているとしか思えん。

今までと何が違うの?
「アメリカが~」

よくもまあ恥ずかしげも無くポストが
どうだ言えるわ。
 
頃セ
 
アメリカがカイロ宣言の嘘を肯定している限り
本当のところは絶対に認めない
そうなれば国レベルでは「終わった」と認識させるしかない
そのための日韓合意だよ
おそらく日本人の誰もこれで韓国が諦めるとは思っていない
それでもアメリカを含め世界の人々に「終わった」と
認識させる助力にはなる
 
「終わった」話を蒸し返している
おそらくずっと蒸し返すであろうと経緯を見た人に
認識させるのが日韓合意の狙いになってる
アメリカの嘘には手がつけられなくても韓国の暴走に
一定の不支持を集めるのには成功している
 
争点は強制連行の有無であって、慰安婦の存在ではないぞ
外国人はそれが未だにごっちゃになってるヤツが多すぎるし、意図的に韓国側がそれをやってると言う一例
何せ、強制連行のウソが通じなくなってきたからな
振り上げた拳は下せず、仕方がないから争点をズラし始めた
 
もっとも反日で調子をこいた韓国は現在国家存亡の
危機に立っている
これも日本側の狙いの一つだが安保の情勢が大きく変わる
ために日米の覚悟が必要になる
現在日本政府が推進しているのはこれ
韓国は当てにならない、日米で踏ん張ろうというもの
 
なぜ国家間の合意を無視した韓国じゃなく日本が責められるのか
10億トンズラされて北朝鮮問題でも韓国は足引っ張ってるんだよ
有事でも日本は韓国を助けることは絶対に反対だ
韓国内にいる米軍と韓国軍で頑張れ国民も戦え
日韓基本条約を1から100まで正確に答えれる韓国人だけ救ってやる
今のうち勉強しとけキムチ
 
んーだんだんと
韓国人は慰安婦の象徴のように見えてきたわ
慰安婦=韓国人
慰安婦の起源は韓国人
慰安婦国は韓国・・・
韓国人と見たら慰安婦の末裔としか見れなくなりそうだ
それが狙いなのかー! 

 



 
この映像で日本軍が強制的に性奴隷にしてた証拠にはならないね
問題の核心は、日本帝国が国家的意思に基づいて組織的計画的に朝鮮人女性を強制連行し、日本帝国軍の性奴隷にしていたのかどうかなんだよ
慰安所や慰安婦の有無ではないね
朝日新聞の捏造記事に飛び付き、反日民族主義に耽る韓国人との和解は永遠に絶望的だな
 
本当に海外の反応?日本人が書いたみたい。
でも、それでもいいかも。英語できる人が書いてくれてるわけだから。
日本は1965年の国交正常化から1990年代までODAとして莫大な金銭だけじゃなく技術支援を韓国に行ってきた。『歴史を忘れるな』というなら、その支援の歴史も覚えとかなきゃフェアじゃない。そのお陰で今の韓国の産業の発展があるんだから。
 
ジャパントゥデイ=反日プロパガンダ
 
これだけではなんなのか全くわからないってのが普通の反応じゃない。
 
慰安婦は当時ちゃんと定期的に健康診査もされてたし
映画に連れて行ってもらったり娯楽はあったし
兵士より高い稼ぎがあったし
日本兵と恋にも落ちてたよ
 
※204852
最も目立つ初っ端の書き込みで、一国の宰相の苗字を思いっきり間違えてるあんたもかなりアレだがね
 
本当の謝罪と賠償というのは、大韓民国に日本列島全てを割譲して、日本人が
日本列島から出ていくことだよ。それが分からないから自分たちも日本人に
誠意を全く感じないんだよ。日本列島を大韓民国の新たな領土として明け渡すのが
本当の賠償だよ。日本人はなぜ分からないんだ(怒)
 
アメリカの公文書館に こいつらから事情聴取した記録があるよ 興味のある人は見てくるといいよ
売春婦って書いてあるからw
 
※204872
日本とドイツが世界中で唯2つ戦争犯罪を問われ裁かれたからだよ
 
「心からの謝罪判定機」が必要だな
判定が出ても信じそうにないけど
 
大多数の慰安婦は日本人だった。
お国の役にたちたいと思ったからね。
この映像の右端の人も着物着てるから多分日本人?

そして朝鮮は歴史的に娘を売る親が多かった。
娘さんも、親に騙されたケースもあるけど、
自分が率先して親を助けたかったり、
楽な暮らしがしたかったりで売春するのは多々あった。

今も昔も朝鮮人売春婦は世界中に多いのに、
第二次大戦の時だけは「絶対無い」と思うって、何故?
 
先日のアメリカのニュースで大規模買春摘発関連のニュースをやっていたが、
そのニュースの中でも中心的存在として取り上げられていた、アメリカでは「Kガール」と呼ばれ、韓国政府からは「海外遠征売春従事者」と言われる、同じく韓国政府発表で「10万人」にも及ぶ層が、現代のアメリカに於けるこの売買春問題に大規模に関わっている。
それは第二次大戦時に比べると、数千倍単位でGDPも向上をした現代韓国ですら起こっている現象だ。
当時、軍等がその様な職業を「募集」をすれば、普通にその様な層が現代以上に応募をした事は誰でも容易に想像が付く事だろう。
端的に米国務省の慰安婦関連調査で「特に朝鮮半島に於いては、「強制連行」の事実は全く認められなかった」とその報告書に記しているのは、つまりはそういう事だ。
勿論、現在の歌舞伎町にもいる様な女衒・ヤクザの様な人々も、徴兵制軍隊の中には混じっている事もあるから、一部女性がその様な応募以上の個別に酷い目に遭った事は十分に考えられるが、朝日の初めに報じた「吉田証言」からして、直後には他ならぬ済州島の現地歴史家や住民からも「その様な(強制連行の)事実はなかった」と否定をされ、昨今に於いて朝日自身もようやくその「誤報」を認めた様に、朝鮮半島の「慰安婦」のその大きな部分は、端的に上記の現代アメリカでも大きな問題となっている「Kガール」、韓国政府の言う現代でも10万人にも及ぶという「海外遠征売春従事者」と当時経済的に現代より遥かに苦しい韓国に於いて、現代以上の規模で重なるその様な層であった事は様々な状況証拠から、最早疑う事も出来ない事実だろう。
勿論、主にその様な層の人々であっても、「気の毒だ」と思ったこの20年の多くの日本人の努力によって様々な調査・補償措置も行われ、その結果、現在の「最終的・不可逆」と宣言をされた、日韓慰安婦合意も達成をされた訳だが、韓国側は自らのこの戦後70年に亘る内外様々の自身の「性搾取問題」に対する、日韓慰安婦問題に於けるような日本側の20年に及ぶ調査・補償措置からは非常に遠い「初歩的な調査」をすら放置をしたままの現状で、これ以上日本側にこの問題について「甘え」続ける事は許されないだろう。
また、今後世界的にもベトナム人に対する大規模性暴行事件を始めとした、ライタイハン、コピノ、コレ・コリア、朝鮮戦争以降の韓国軍により開設をされた慰安所問題など、その膨大な数に上る被害者に対する「補償」はおろか初歩的な調査をすら満足に行われていない現状を非難をする声は日増しに高まって行く他もないだろう。
 
相変わらずずれているな。
日本は慰安婦も慰安所もずっと認めているだろう。
争っているのは、日本軍が強制的に連行をしていないという所だ。
慰安婦自身も朝鮮人に騙されて、売春宿に売られた。
親の借金返済の為に自ら志願したと言っているのに。
 
端的にこれは、従前から言われている様に
職業的な売春業の人が、その経営所から出て来た様にしか見えないが。
現在でも同様の場所が摘発をされれば、
同様の光景が見られるだろう。
 
ヒトモドキは虐殺して滅ぼしときゃよかったのさ
 
チョンざる調子こくな
 
どっちの中国軍の服装これ
 
日本は、何度も謝罪と賠償するネタが欲しいだけだよ。
 
強制性は否定されたからな。
合意の上での買春は性奴隷じゃなくてただの娼婦。
そして賃金も支払われた。
本人の意思に反して云々は、その売春婦の内輪の話であり日本軍とは無関係。
女衒だった李承晩。
日本は日韓請求権協定で完全に、そして最終的な合意の上で解決済み。

そうだ!在日殺そう!半島の資金で!
 
「13歳以下の少女」はいなかったようだね。
それどこらか40代以上の熟女もいたようだが…。
 
「慰安婦大募集」って新聞に広告を出して、
それに応募してきたのが朝鮮人売春婦だ。

日本軍による強制連行だという物的証拠を早く出しなさい。
 
だよね。ちゃんと募集広告出してて給与も支払われてるのに、都合の悪い事実は無視して捏造しまくり。こういう証拠にもならない写真持ってきて喚くところは、親である支那と同じ。
 
そもそもこれ朝鮮戦争の時のじゃないの?
科学的な素養も低い上に反日カルトに拘ってる朝鮮じゃ詳しい調査自体が無理だろうけど
 
少女なんて居なかったと証明されました
 
おかしいな?
これが性奴隷にされた少女たちか?
 
現代の感覚で当時を見てはいけない。
昔ヒットした映像作品を見れば、昭和ですら今よりもっと過激だった。
あの時代の「普通」を、なぜいま謝ったり後悔したりしなければならない?
むしろ人間の本来あるべき姿として教育的価値すらあると思うよ。
(無駄に自殺したり引きこもったりなんかしてる現代人と昔の人、どっちがまっとうだ?現代人のほうがよほど病んでいるように見えるし、人間の本質からかけ離れた価値観に自ら飛び込んでるように思える)
 
当時は合法だった慰安婦(売春婦)の論点は「強制連行があったか否か」この一点のみ。で、証拠は一つも無い。アメリカでもチャイナマネー込みでブッシュ&クリントン時代に慰安婦含めて日本の戦争犯罪の有無を30数億円かけて調査したが、強制連行の証拠は皆無。日米中韓で一切強制連行の証拠が見つかってないんだぜ?(笑)。逆に、ただの売春婦だという証拠は数え切れない程ある。日本の敵国だったアメリカでさえ、慰安婦はただの売春婦だというのが公式見解。 自称慰安婦の証言も読んだが、当時の客観的事実とは合致しないし、嘘だらけ。言うこともコロコロ変わる。因みに、朝日新聞などはよく白馬事件を持ち出してくるけど、慰安婦問題とは全く性質の異なるもので、むしろ、白馬事件は韓国の言う慰安婦問題を否定する意味合いが強いんだよ(笑)
 
当時(太平洋戦争時)の慰安婦は戸籍等で年齢チェックもしてるからね。ローティーンなんていないよ。終戦から5年後に始まった朝鮮戦争でアメリカ中心の国連軍相手の売春婦が18歳で、そいつが太平洋戦争の慰安婦になりすますとなると13歳のローティーンになっちゃうわけだ。自称日本軍慰安婦の連中がクリスマスだジープだ、ヘリコプターだと口を滑らすのはそういうこと。
 
俺は特に日本人だけど
本当に謝りたい
王も安倍も膝をついて頭を下げろよ
 
…韓国の「忠臣蔵」が 慰安婦で 見せる芝居に 真実は邪魔
自称 慰安婦が、肩で風切って兵隊から稼いでいたなんて言える訳もなく…か弱い被害者でないと韓国国内で未来永劫の「興行」できませんからね…。
 
慰安婦のメッキが剥がれてきたから
今度は軍艦島でたかるにだ
 
ふーん、着物を着た韓国人ね
 
別のところで、男が着ている軍服が中国共産党のものだと書いている人がいたけれど、わかる人いる?
 
アメリカは公式にプロの売春婦だと記録してるよね
  
この映像だけで数百のストーリー作れるな。


 
>来年新しく即位する天皇が韓国人の前で膝をついて謝ればいいの? 

そんな事させたらブチ切れる。全力で叩き潰すよ
 
よく見ると女子は韓国人に見えないな
 
日韓の話が食い違う原因は
韓国が当時の韓国に売春婦はいないと言い張ってる点
戦争前にもいたし豊かになった現在でもいるのに
だからこの動画を見ただけで
一般人強制連行の証拠とか訳の分からん事を言い出す
 
朝鮮人は根っからの人身売買民族、売春民族だからね。宗主国様には女性を献上してたし(笑) 現在も、アメリカ、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、日本、ハワイ、マカオ、香港、台湾等々、世界中に20万人も遠征売春婦を輸出してる。日本に住む韓国人売春婦も3~5万人だろ(笑) ホント気持ち悪い人身売買、売春民族だわ。
 
「日本では歴史修正が行われていて」
間違った歴史認識を正しく修正するのは良い事だろうが。
そもそも慰安婦強制は何ら証拠の無い捏造なんだから。
 
韓国人がヒトモドキですよ

九州の豪雨被害に、喜び舞い上がってるじゃん
これが 韓国人です
 
韓国というか中国というか、この手のプロパガンダ勢力は
人々をコントロールして勢力側の都合の良い社会環境の
確固たる構築と歪んだ繁栄の先に世界制覇を目論むというか
現状の力の維持誇示のために必死なんだろうけれど
果たしてAIの普及が進んできた時にAI相手に勝てますかね
先ず無理でしょう、AIが普及してない段階から結果見えてる
嘘でのし上がってきた人間たちは全て沙汰される流れになるよ
 
韓国人は、日本が一生謝罪して金と技術を提供するのを望んでいるだけ

元売春婦たちが他の韓国人たちに搾取されていても別に気の毒に思えない
だって、日本から金も謝罪も何度も受け取っているんだから
さらにもらえるとなって喜んでたのに、受け取るなって言われてショックでしょうね
親族が
 
日本兵と韓国人女性が同時に映ってれば
なんでもいいんだろ。
あとはお得意のでっち上げストーリーを
作って拡散する。
他国はまさか国が嘘を証拠として拡散するとは
思っていないから信用する。
そういう筋書き。
 
アメリカ人も映ってますが?w
 
英国国営放送も持ち上げていますからねぇ。
ttp://www.bbc.com/japanese/40553519
Kの法則の発動があらんことを。

※204859
モンキーハウスだけでなく、サイゴンのトルコ風呂、タイ・パタヤと沖縄の特殊慰安所... 
だから、日韓合意にアメさんが一枚噛んでいる。
このまま日韓合意に反する、韓国のアメリカ国内での反日活動を放置するなら、アメさんが火の粉を被ることになりますがねぇ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ