ツイッターパーツ
t
オタクとちょっと違う!?日本の乙女ロードの腐女子の主張に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

オタクとちょっと違う!?日本の乙女ロードの腐女子の主張に海外興味津々(海外反応)

オタクとちょっと違う!?日本の乙女ロードの風女子の主張に海外興味津々(海外反応)

投稿者
池袋にいる日本人はどんなアニメが好きかな?/乙女ロード
秋葉原の人達とはたぶん違うとおもうんだ
池袋の人の方がフレンドリーな気がするよ
だれからも断られないってどういう事かな
池ぶくろには急にホテルがあったりするのがおもしろいね 



ここから乙女ロードに入って腐女子にインタビューしてみましょう
腐女子はゲームから入って急にゲイに興味を持ったりする女の子なんだ
腐女子向けの同人誌を売ってる所に来ました
オタクと腐女子は普通の人よりもおもしろいと思う
だってなにかしら主張があるからね

秋葉原とそれ以外の人達の違いをわかって欲しいと思ったからだよ
普通の人達はメジャーなアニメが好きでオタクとか乙女ロードの人達はマイナーな物がすきだったよね



池袋だからデュラララがすきだよ, って 誰かがヂュラララって言うのを待ってた




ぼくも! デュラララ大好きだよ  日本に行きたい理由の1つが池袋に行く事でだれもそういわないなんておもってもみなかった




日本に行ったときに池袋のホテルにとまったよ 安いしスタッフは英語を話せるしね お客さんの中にはデュラララのためだけに池袋に行ったって人がいたよ




奥さんを待ってた男性は正直で優しそうな人だったね それにアニメの趣味がいい




日本人が古いアニメが好きだって言うのがいいと思うよ  




銀魂がけっこうでたね




インタビューが池袋であったからもっとたくさんの人がデュラララって言うと思ってたのに




池袋の趣味がよくてよかった




ジムがしゅみ? うそつきーーーーー




ナルトや進撃の巨人がでなかったのが不思議 だって欧米では大人気だし新しいしね にほんでも人気なんだよね?




ジョジョのファンがいないなんて




スーパー任天堂があるラブホテル? ははは




だれもデジモンって言わなかった




メイドドラゴンファンのだんながほしい




爆走兄弟レッツ&ゴー!!がでるほどだれもレトロじゃない ぼくが子供のころだったけど




外国人がすきなアニメを聞いてみて




ハイキュー最高




7:14  デュラララの自販機だ




ラヴライブ! あの男の子がラブライブのいい所を説明してるのがよかった!




アニメの好みでいうとぼくはへんなのかも メジャーなのはちっとも好きじゃなくてキノの旅みたいにだれも話しにもあげないようなのがすきなんだ




ついにユーリオンアイスとトーキョーグールが聞けた




https://www.youtube.com/watch?v=T8qbPpUEfmE
Comments
 
普通の日本人は子供の頃の漫画やアニメを思い出すくらいじゃないかな?
中学卒業してまで観てる人は多分アメリカで言うトレンチコート・マフィアみたいな
頭のおかしな連中くらいだと思うね。
 
腐女子が好きなのはゲイじゃない気がする。
やつら無機物でもなんでもokだし。
 
あれ、こっちはちゃんと乙女ロードの腐女子と言うんだ
別のサイトじゃ一般人であるかのようにまとめてたな
 
単純に男より女の方がコミュ力があるってだけだろ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ