ツイッターパーツ
t

2017-07-12 (Wed)
日本人がアメリカのお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本人がアメリカのお菓子を試食してみた(アメリカコロラド州から)
今日、僕達はアメリカ、コロラド州からのお菓子を試してみた ジャスティン、ハルありがとう






僕の州からのお菓子で嬉しいよ タッフィーも大好きなんだ




いつも君達の動画には楽しませてもらってるよ




お肉の味がするガムには注意して




このサイダーは刺激的で知られてるんだ アルコールだよ ビールよりもアルコールを含んでるんだ 甘いからぐいぐい飲めるよ 少なくとも僕はね




あなた達の動画に刺激されて、私も日本に行きたくなっちゃったの




素晴らしい週末が始まるわね




Astronautのアイスクリームは本物のアイスクリームじゃないの




缶詰されたワインは世界中にあるんだ




甘い物とアルコールの組み合わせは最高だね 早く酔いたいなら、良いよ




アイスクリームガムに関しては聞いた事がないな




sticky ickyを送るべきだったよ




コロラドアイスクリームは見た事がなかったよ




どれも美味しそうだな




4.96ドルが高いと言っていて、とても面白かったよ




スペースアイスクリームは偽の商品だよ




寝る前に見たんだけど、あなたはとても賢いわね




いつかコロラド州に来て欲しいわ




食べる前に何て言ってるの?「たきます」みたいな言葉を言ってるわよね?




↑「いただきます」だよ




Rupaulワインはどんな感じなの?




僕はコロラドに住んでるんだけど、コロラドのお菓子を紹介してくれてありがとう




https://www.youtube.com/watch?v=sx12bQe6cVM





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク