ツイッターパーツ
t
浴衣に屋台に神輿!賑やかな日本の夏祭りに外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

浴衣に屋台に神輿!賑やかな日本の夏祭りに外国人感激(海外反応)

浴衣に屋台に神輿!賑やかな日本の夏祭りに外国人感激(海外反応)

投稿者
日本の夏祭り
初めてYouTubeに載せた物だから、動画の質が悪いけど、編集は出来るだけ頑張った 完璧じゃないけど、アマチュアに出来る最大限をしたよ 楽しんで




日本に行きたい とても面白そう




↑私も




↑でも何がこんなに面白そうなんだろう




小さな男の子がとても可愛いよ




↑本当に彼は素敵ね




僕はNARUTOのサウンドトラックが大好きなんだ




もっと見たかったな




暗闇の中、一人で歩く事は怖くないの?




投稿者
↑iPhoneフラッシュが一緒だから大丈夫




日本に行きたいよ




眼鏡をかけてるあなたの友人はアニメのキャラクターみたいね




私も長年、日本に行きたかったんだけど、留学する事が決まったから、夢が叶うの




投稿者
↑楽しんで




動画を見ていたら、日本に戻りたくなったよ




どれも美味しそうだな 日本に行ったら、祭りにいかずにはいられないな




一度は夏祭りに行くべきだな




美しい




いつも日本に行きたいと思ってるんだ 文化に勉強にとても美しいよ




もう少しで日本に行くの とても楽しみだわ




こんな暗い中、帰宅したら、とても怖いわ




まだ日本にいるの?交換留学は終わってないの?




どこに住んでるの?




https://www.youtube.com/watch?v=UrgkufksU2E
Comments
 
何で外人はBGMを付けたがるのか
 
暴力団の資金源だから屋台で買ってはダメ、祭もやはり暴力団か噛んでるので、参加しないで眺めるだけにしよう。
 
確かにBGMとか自分の顔アップとか好きだよな
そういう人たちは余白恐怖症なんじゃないかなw
間とか余白が怖くてとにかく埋めたがる
あえてそれを入れるのが日本の文化だから、我々は慣れてるんだけどな
 
※205484
エロビデオにもBGM付けたがる癖に、何故か店舗内は日本みたいなウザイBGMが無いのが謎
 
最後の見て、ちょっと。
油断しすぎよね。日本だから大丈夫!とか思ってるのか、いくらなんでも油断しすぎ。ねらわれたらどうすんの。危ないわ。
 
※205485
一緒に祭に行く友達も家族もいない君は相変わらずだね
 
屋台は本来、商店街の各店舗が出張する物だったが

山口組系の在日チンピラに乗っ取られた。

0:30のハッピ着て団扇配ってる「BIGMARCH」はパチンコ店。

調理師免許と程遠い、不潔で料理文化に疎い朝鮮人でも
作れる料理だから、こういう料理が発展した。
 
外人は、観光地だけ行ってろよ
花見とか縁日まで来るなよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ