ツイッターパーツ
t

2017-07-12 (Wed)
浴衣に屋台に神輿!賑やかな日本の夏祭りに外国人感激(海外反応)

投稿者
日本の夏祭り
初めてYouTubeに載せた物だから、動画の質が悪いけど、編集は出来るだけ頑張った 完璧じゃないけど、アマチュアに出来る最大限をしたよ 楽しんで






日本に行きたい とても面白そう




↑私も




↑でも何がこんなに面白そうなんだろう




小さな男の子がとても可愛いよ




↑本当に彼は素敵ね




僕はNARUTOのサウンドトラックが大好きなんだ




もっと見たかったな




暗闇の中、一人で歩く事は怖くないの?




投稿者
↑iPhoneフラッシュが一緒だから大丈夫




日本に行きたいよ




眼鏡をかけてるあなたの友人はアニメのキャラクターみたいね




私も長年、日本に行きたかったんだけど、留学する事が決まったから、夢が叶うの




投稿者
↑楽しんで




動画を見ていたら、日本に戻りたくなったよ




どれも美味しそうだな 日本に行ったら、祭りにいかずにはいられないな




一度は夏祭りに行くべきだな




美しい




いつも日本に行きたいと思ってるんだ 文化に勉強にとても美しいよ




もう少しで日本に行くの とても楽しみだわ




こんな暗い中、帰宅したら、とても怖いわ




まだ日本にいるの?交換留学は終わってないの?




どこに住んでるの?




https://www.youtube.com/watch?v=UrgkufksU2E





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク