ツイッターパーツ
t
今までで一番気持ち悪い味!?ヨーロッパのお菓子に一喜一憂する日本人のリアクションに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

今までで一番気持ち悪い味!?ヨーロッパのお菓子に一喜一憂する日本人のリアクションに海外興味津々(海外反応)

今までで一番気持ち悪い味!?ヨーロッパのお菓子に一喜一憂する日本人のリアクションに海外興味津々(海外反応)

投稿者
ヨーロッパのお菓子
箱から出すのはきびしいぞ



こんにちは
今日はおもしろそうで興奮してるんだけど、ちょっと怖い気もするんでいらいらしちゃうかも
みんなから送ってもらった小包があります
これからあけてみようと思います 幸運を祈って

最初のはスゥエーデンのエメルからの包みだよ、中には
キャンディーが入ってる
「フィッシャーマンズ フレンド」、目が覚める味だね
次のは、これなんて読むんだろう「ドゥジェンジャ・・・」 
なんだこれ 草の根の塩漬けみたいな味
エメル、君は嫌いだ
今まで食べたものの中で一番気持ち悪い味だ
エメル、スゥエーデンのいかれた食べ物ありがとう

次はイギリスからベンジャミンが送ってくれた包みを開けてみよう
イギリスのチョコレートだ
「レベル」に「クリームエッグ」、なつかしいね、これ好きなんだ、「ミニエッグ」もある
ネッスルだね、
ネスレだよ
さあ「クリームエッグ」をいってみよう、中にクリームの入ったチョコレートだよ
硬いよ
日本にはないよね
ベンジャミンありがとう、今のところ最高だったね

三番目はカリフォルニアのアレキサンダーからの、ありがとう
シェークスピアの書いた「スターウォーズ」の本だ
君、スターウォーズ好き?
好きだよ
きらいだろう、うそつき
スターウォーズの台本が全部シェークスピアの文体で書かれているんだね
見るからにただで配られたものって感じだけど、まあ悪くないよ 読んでみよう
カードも入ってるね
質問だって
「来年夏に日本へ行きますが何かアドバイスは?」
水を飲むことだね、暑いからね
「どのくらい日本にいる予定ですか?」
Natsukiが有名になって大金持ちになるまでだね、それがこのチャンネルの目的だから
ぼくはアラジンのジニーみたいなもんさ
あんたは天才(ジニアス)だよ

4番目は筒に入っているよ、イギリスからだ
ブライトンからデイビットが送ってくれたおもしろ美術作品
かっこいいポスターだ
本当にすごいね、ありがとう

さあ、お次はアイルランドのアーロンから
タトゥー袖だよ
プロレスラーみたいかな
へんてこな被り物もあるよ、アーロンありがとう

そして最後はイギリスのトーマスから
いろんなお菓子だね
「ディップダップ」食べてみな
チーズもあるし
「チリミリ」食べてみな
辛いチリで歯が欠けた!

送ってくれたみんなありがとう
そして見てくれてありがとう



フィシャーマンズフレンドを「目の覚める味」というのは最高に正確な表現だわ




↑アニシード味なんだよね・・・・




↑本当に目の覚める味よね、政治学の授業のときは居眠りしないようにいつも食べてたわ
カフェインより効くわ




「歯が欠けた」




↑最高だね




↑ナツキって歯が欠けても笑っていられる人なんだ




↑ホットチリ




投稿者
「フィッシャーマン」




↑フィッシャーマンは強いね




↑塩味リコリスはおいしいわよ




↑人生は確かにミートボールみたいなものさ




↑おなか引っ込んできたみたいね




↑Djungelvralってマーマイトみたいなものだよ 好き嫌いは半々かな 僕は食べられない




↑スウェーデンのには大笑いだね スウェーデン人の半分はリコリス味は嫌いだよ




↑マーマイトは私はだいすきよ、だからそれ食べてみたいわ




↑日本の鳥取でホームステイしていて、そこのパパに「フィッシャーマンズフレンド」食べさせたら
ナツキと同じリアクションだった




投稿者
送ってくれた人たち、どうもありがとう ナツキの歯が欠けちゃったのもあったけど
ビデオの中でどれがおもしろかったかな?




↑「目の覚める味」っていうフレーズは使えますよ




↑「僕にはきつすぎて食べられないけどナツキは二つ食べるよ」、クリスってひょっとしてSなの?




↑「目の覚める味」




↑「アイアム デンタル ブロークン」




https://www.youtube.com/watch?v=LzPAOLEWX_8
Comments
 
この人の動画好き
また翻訳頼みます
 
「一喜一憂」の使い方が間違ってるが、どうせコメントなんかみてないだろうし、こうやって誤訳タイトルで釣るのがあふぃてくだからどうしようもない
 
目が覚めるが字幕でメガシャキに変換されてる
間違ってないけど…
 
アフィとか使うってことは
キ.チガイチョ.ンモメンか

世界の憂鬱マジおすすめ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ