ツイッターパーツ
t

2017-07-13 (Thu)
ウォシュレットに給湯システム!日本の水回りシステムの利便さの良さに外国人絶賛(海外反応)

投稿者
このアパートはAirbnbで予約して、1泊60ドルで宿泊しました
日本に住むこと-新宿アパートツアー|ひと晩60ドルで過ごせる場所



皆さんこんにちは、今日は東京に来ています
今回は妻と僕で数週間東京に滞在するためのアパートやコンドミニアムを借りようと考えています
そこで今日は僕たちが滞在しているコンドミニアムを紹介しますので、皆さんも東京滞在のときに参考にしてみてください
ここのエリアは新宿です
東京の中心地なのですが、こういう場所でコンドミニアムを見つけることが多いでしょう

さて、中に入ってみます
ここは11階建てのコンドミニアムで、東京によくある巨大なものに比べると少し小さめです
とても小さなエレベーターです
11階です

僕たちの部屋はここです
玄関で靴を脱いでくださいね
さて、ここが東京の一般的なスタイルのコンドミニアムです
玄関を入ると、小さなリビングがあります
天井は少し低いですが、低すぎるという感じではありません
東京は全体的にあまりスペースがないので、これだけあれば十分、といった広さです
とても柔らかいソファがここにあって、机はここにしかないので大体ここで仕事をしています
結構くつろげますよ

テレビもあるし、ちょっとベランダも見てみましょう
ここから新鮮な空気を送り込んだり、洗濯ものをここで干したりすることができます
狭い東京の景色も楽しめますよ
1つ寝室が付いたマンションで、ここが寝室です
ツインのベッドルームになっています
マイカのベッドは間にあります
とっても寝心地の良いベッドです

日本のコンドミニアムは狭いけど、とても居心地のいい雰囲気があります
寝室の裏側にはキッチンとバスルームがあります
キッチンは小さいながら、一式揃っています
電子レンジに、冷蔵庫、十分大きなサイズのシンク
蛇口は、下に下げると水が出て、上げると止まります
これが、逆なのでちょっとややこしいです
そして二口コンロが付いています

日本の家で一番面白いと思うところは、バスルームです
ここには、必要な設備すべてがこの小さなスペースに詰め込まれています
とても大きな、洗面台があります
あと、洗濯機
そして…ウォシュレット付きトイレです!
あ~、あったかい
日本の代表的なトイレメーカーであるTOTOのトイレで、たくさんの機能がついています
そして、もう一つ水を流すと手を洗うことができます

お風呂も、今までにないくらいとても便利なものです
奥にバスタブがあり、その横は全て濡れてもいいような造りになっています
扉を閉めてシャワーができるのです
そして、とても低い位置に鏡とシャワーホルダーがあるのがわかりますか?
ここは、温泉のように、座ってリラックスしてお風呂に入れるようになっているんです

そしてもう一つの特徴は、給湯スイッチです
自分の好きな温度に設定して、シャワーを浴びることができます
後でシャワーを浴びるときに、この使い方を紹介しますね
日本の人たちは住む場所を快適に暮らしやすくする工夫を凝らしていると思います
このコンドミニアムのサイズなら、2人、もしくは1人でとても快適に過ごすことができます
ちょっと歩けば、スーパーもコンビニもなんでもありますしね
とても住みやすい場所です
うわ~、熱い!
まるでプライベートの温泉があるみたいです

ここは本当に一般的なコンドミニアムです
全体的に、とても便利で過ごしやすいです
東京に来る際に覚えておかなければいけないことは、あんまり広いスペースはないということです
観てくれてありがとうございました




もうすぐ100万人のチャンネル登録者だね




マイカは真ん中のベッド、って
とってもかわいいね
このチャンネル大好き




↑投稿者
ありがとう!




私が想像していたよりも、とても広い場所だった
あと、マイカくんが歩くのを見るのが楽しみ!




日本とマレーシアはとても美しいアジアの国だね




↑アジアの国々はどこも美しい文化を持っていると思うけど、あなたの意見に同意だわ




↑素晴らしい




僕が見つけるユーチューバーはみんなポジティブなコメントばかりだね!!
それが彼が結果を出している秘訣なのかもね!




マイカ君はあんなに小さなころから世界中を飛び回っている




↑彼が2歳になるころには、僕が人生で行ったことのある国の数を超えるだろうね




やぁ、マーク、君の新しいチャンネルも素晴らしいね!




↑投稿者
ありがとう!




↑あなたの身長を教えてくれないかしら?
そうすれば簡単に比較できるから…ありがとう




↑マーク、あれはAirbnb?




東京にしては大きなアパートだね




このアパートいいね
日本に行ってみたいな…
1950年代の4歳の時以来、日本に行ってないな
日本で生まれたんだ!!!




日本-小さくて清潔でコンパクトで効率的




マーク、あなたは身長いくつなの?
あのコンドミニアムの中だと、巨人にみえたけど(笑)




前に東京に泊まった時は、ホステルと旅館に泊まったよ
次はAirbnbで絶対アパートを借りようと思う
安くて、より“本当の”日本が体験できる
すごくいい動画だった!




すごくいいね!
こんな風に世界を旅出来たらいいのにな
このチャンネルはデジタルで旅行に連れて行ってくれるみたいだ
ありがとう!




https://www.youtube.com/watch?v=w5YUsS9iSYo





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク