ツイッターパーツ
t

2017-07-14 (Fri)
スイカ味に九州みかん!外国人が試食するいろいろなガリガリ君に海外興味津々(海外反応)

ガリガリ君を試食
ガリガリ君は日本で最も人気な棒付きアイスキャンディーなんだ 僕達は様々な味を食べてみたんだ






どれが一番美味しかった?




投稿者
君達も町にあったら食べてみて




↑私のお気に入りはメロンパン味なの




私の国にもあったらいいのに 私はチーズケーキを食べてみたいわ 




スイカが私のお気に入りよ




以前、アニメでソーダ味のガリガリくんを見たわ




スイカ味が好き




日本に行ったら、試してみるわ




チーズケーキの味はどれも好きなの 試してみたいわ




オレンジを食べてみたい




初めて見たアイスキャンディーだけど、チーズケーキを食べてみたい




ガリガリ君は日本で見た事があったけど、食べた事はなかったの 食べてみたいわ




今すぐ食べたい




オレンジの味はおいしそうだな




ソーダ味が美味しそう




こんなにクリーミーそうな棒つきアイスキャンディーは初めて見たわ




美味しそう




ソーダが一番だよ




これで安全な夏が過ごせそうだな




羨ましいわ 食べたい




今まで見た事がなかったけど、挑戦してみたいわ




https://www.youtube.com/watch?v=iB8U2PI5hts





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク