ツイッターパーツ
t
今度の舞台はフランス!ルパン三世5期アニメ決定に海外ルパンファン歓喜(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

今度の舞台はフランス!ルパン三世5期アニメ決定に海外ルパンファン歓喜(海外反応)

今度の舞台はフランス!ルパン三世5期アニメ決定に海外ルパンファン歓喜(海外反応)

投稿者
ジャパン・エキスポでルパン三世のパート5が発表されたよ! 今回はフランスらしい





50周年だから新シリーズが来ないかなと思ってた ジャケットの色がかっこいいといいな 紫とか




↑残念ながら、ジャケットは青のままのようだ…




↑残念だ まあ青もいいけどね 




大好きなんだよな 去年フジコにはまってからいまパート3を見てる 新作が待ちきれないね!




↑全部が最高なわけじゃないけど、全部見たくなるんだよな 770話全部見るのはなかなか大変だけど




↑特別版や映画もいいよ!




最初は冗談かと思ったけど、いろんなところから話が入ってきて… パート4と同じくらいのクオリティなら見る価値ありだな




オリジナルのアルセーヌ・ルパンはフランス文学のキャラクターなんだけどな




すごい、ちょうどパート4を見始めたところなんだ 楽しみ!




パート5じゃなくて、パート4のセカンドシーズンにしといてくれないかな 新しくなるとジャケットの色が変わったりするし




↑でも、舞台が変わってるからね… レベッカがまた出るといいな




2015年のシリーズは最高だったぞ このままいってほしいな




やった! パート4を見ていて、フランスを舞台にしてくれないかなと思ってたんだ イタリアのは最高だったからね!




ルパンはヨーロッパツアー中なの?




待ち遠しい! そしてジャケットは青のままなんだろうか、それとも色を変える?




よーし、今回はセクシーな黒のジャケットにしてくれ




パート4を楽しんでいるあいだに新作が顔を出すなんて嬉しい




ルパンの新作はいつ聞いてもうれしい パート6はギリシャになるといいな そしたらギリシャでもルパンのグッズが出回るだろう ヨーロッパツアーだね




ルパンって赤いジャケットの時もあったよね?




ゴルゴ13もルパンみたいにどんどん出してくれないかな… デューク東郷安らかに眠れ




https://www.reddit.com/r/anime/comments/6lm29i/lupin_the_3rd_part_5_announced_at_japan_expo_it/
http://www.animenewsnetwork.com/bbs/phpBB2/viewtopic.php?t=3070084
https://www.reddit.com/r/Toonami/comments/6lmy6y/lupin_iii_part_v_is_in_production/
https://twitter.com/Eldur_380/status/882963392365027329
Comments
 
デューク東郷は安らかには眠れないの
 
著作権的にグレーっていうかブラックじゃなかった?コレ
テコンダーVを恥ずかしく思う韓国人の気持ちがちょいわかるわ
 
金田一少年の事件簿みたいなもんやで
 
毎年恒例のテレビスペシャルってまだやってんの?
何作目か知らんけども、たまたま見てその内容に呆れたわ
 
それこそモンキーパンチの原作を連載していた時は著作権的にグレーだったろうけど、今となってはアルセーヌ・ルパンシリーズの著作権自体は切れてるでしょう

 
ルパンはパンチョッパリニカ?
 
日本で呆れられたのでハリウッド映画真似て売れそうな国に媚び売ってんの?
 
今から35年もの昔に「ルパン8世」というのがありましてね(^_^;)
 
丸パクリのアニメと「子孫」ってだけで繋がり描かれないアニメを比べるっておかしいでしょ
すぐ自国で恥ずかしいことがあると「日本も同じニダ!」って言い出すから、また嫌韓が増えるんだよ
 
パチカスぼく(また新しい台出るのかなあ)
 
シリーズものは、結局は一作目に行きつく派。
 
例えばシャーロックホームズのパスティーシュはそれこそ世界各国に何千と存在する。

本当にパクリとオマージュ・パロディを一緒にする奴等ばかりで残念だよ
 
一応フランスでの裁判はクリアしてOKの判決は出てる。
まあルブランに敬意をってことでフランスでは名前をエドガーに変えたんだっけか?

なお、モーリスルブランもエルロックショルメとかやらかしてる模様。
 
本場のヨーロッパでは、ヨーロッパを描けないの?
日本でヨーロッパを描いているのをヨーロッパ人は
不思議と思わないのかな?
 
アニメキャラクターの現地化はインド版ハットリくんと並んでちょっとしたニュースだったな、10年後ぐらいにはもっとワールドワイドなキャラクターに化けてるのではなかろうか?
 
おおマジか!
第4シリーズが結構面白かったからこれは楽しみだ
 
part4はイタリアでゴールデン帯で放送されてた
洋ドラの裏だったんだけど、初回は結構視聴率良かった
 
浄園Pは本気でルパン改革志してるからな
TVスペシャルでゲップが出てるのは作り手も同じよ
 
さらに日本人ファンが離れていきそう。
 
やっぱり旧ルパン三世が最高。
 
普通に楽しみだ、モンサンミッシェルに絡めてくれそうだし期待してる
 
>>205351
何らかの事情でお蔵入りになって放送不可能だ
 
フランスで放送予定だった未来を舞台にしたルパン8世は
YOU TUBEに当時の動画が丸々1話分上がってるよ。
何かルパンの髪型が変なんだよなw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ