ツイッターパーツ
t

2017-07-10 (Mon)
今度の舞台はフランス!ルパン三世5期アニメ決定に海外ルパンファン歓喜(海外反応)

投稿者
ジャパン・エキスポでルパン三世のパート5が発表されたよ! 今回はフランスらしい







50周年だから新シリーズが来ないかなと思ってた ジャケットの色がかっこいいといいな 紫とか




↑残念ながら、ジャケットは青のままのようだ…




↑残念だ まあ青もいいけどね 




大好きなんだよな 去年フジコにはまってからいまパート3を見てる 新作が待ちきれないね!




↑全部が最高なわけじゃないけど、全部見たくなるんだよな 770話全部見るのはなかなか大変だけど




↑特別版や映画もいいよ!




最初は冗談かと思ったけど、いろんなところから話が入ってきて… パート4と同じくらいのクオリティなら見る価値ありだな




オリジナルのアルセーヌ・ルパンはフランス文学のキャラクターなんだけどな




すごい、ちょうどパート4を見始めたところなんだ 楽しみ!




パート5じゃなくて、パート4のセカンドシーズンにしといてくれないかな 新しくなるとジャケットの色が変わったりするし




↑でも、舞台が変わってるからね… レベッカがまた出るといいな




2015年のシリーズは最高だったぞ このままいってほしいな




やった! パート4を見ていて、フランスを舞台にしてくれないかなと思ってたんだ イタリアのは最高だったからね!




ルパンはヨーロッパツアー中なの?




待ち遠しい! そしてジャケットは青のままなんだろうか、それとも色を変える?




よーし、今回はセクシーな黒のジャケットにしてくれ




パート4を楽しんでいるあいだに新作が顔を出すなんて嬉しい




ルパンの新作はいつ聞いてもうれしい パート6はギリシャになるといいな そしたらギリシャでもルパンのグッズが出回るだろう ヨーロッパツアーだね




ルパンって赤いジャケットの時もあったよね?




ゴルゴ13もルパンみたいにどんどん出してくれないかな… デューク東郷安らかに眠れ




https://www.reddit.com/r/anime/comments/6lm29i/lupin_the_3rd_part_5_announced_at_japan_expo_it/
http://www.animenewsnetwork.com/bbs/phpBB2/viewtopic.php?t=3070084
https://www.reddit.com/r/Toonami/comments/6lmy6y/lupin_iii_part_v_is_in_production/
https://twitter.com/Eldur_380/status/882963392365027329





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| アニメ | COM(23) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク