ツイッターパーツ
t
日本で外国人が増えていくことについてどう思ってる?日本人の意見に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本で外国人が増えていくことについてどう思ってる?日本人の意見に海外興味津々(海外反応)

日本で外国人が増えていくことについてどう思ってる?日本人の意見に海外興味津々(海外反応)

投稿者
もっと年配の人たちの意見は別の動画で上げてます どれも個人の意見で、日本人全体の意見というわけではありません



(インタビュー途中)日本もシンガポールのようになる必要があると思う アメリカやカナダもそうだけど、外国人を受け入れることで社会や経済が向上していくもの でも日本の永住権を得ることはアメリカ同様難しいし、あとほかの国と行き来することが難しい

 そのうえ外国人を受け入れないとなると、経済は縮小するばかりだよ 人が来なければ、金も入ってこないんだから つまり人口の減っている日本は外国から頭のいい人材を受け入れたほうがいいよ シンガポールみたいにね 日本人は単一民族で頭がいいけど、もっとオールラウンダーになるべき

もっと外国人の意見も取り入れるべき マイクロソフトのCEOみたいに、人種じゃなく頭のいい人をどんどん雇用するんだ 日本はあまり外国人を雇わないよね ひどいと思う

どういった外国人を受け入れるか、によっても違うと思う 例えば犯罪者みたいな人がたくさん日本に来たら困るけど、明らかにごく普通のひとが来るならそれはいい 犯罪率が上がるという人もいるけど、それは教育の問題だね でも仕事の面では外国人かどうかはあまり関係ないと思う 

カナダでは人口の50%以上がほかの国から来た人たち 日本人は日本から出たことがないという人も多い だから考えの狭いひとが多いと思う テレビを見ても日本の番組ばかりだから外国人の考え方もわからないし 日本だけじゃなくほかの国の文化にも触れたほうがいい

(首相が外国人になったら?)それは別にいいんじゃない 政治家と言うのは仕事であって、人種で決まるものではないから それが日本のためになるなら、それでいいでしょ アメリカでバラク・オバマが大統領になったのと同じだよ

アメリカは移民の国だからね 移民がいなければいまのようなアメリカにはならなかった 不法移民ではなく、合法的に入国してきた移民のことね 

いま日本ではマイノリティが本当に少ない人数の状態 そこにいろんな文化を持つ外国人が入ってくれば、日本社会の形が変わるかもね



日本人大好き 日本はすごく都会的で、自分の国が恥ずかしくなる 町は汚いし、澄んでる人はみんなギャングみたいだし 公衆トイレなんか汚物があふれてる




外国人が増えたら、日本はもう日本じゃないよ




この手の動画はいつもすぐ消しちゃう コメント欄がヨーロッパの移民のことばかり書いてあるから すごく馬鹿馬鹿しい




正直、全体的に見てムスリムを悪いとは思っていない だけどテロを起こしているひとの大多数がムスリムだっていうのも真実だから、怖がられるのはしょうがないよね…




外国人に対していろいろ考えすぎだと思う それに怖がりすぎ 外国人だってただの人間だよ 宇宙人扱いするのはやめて、ちゃんと人間として扱ってほしい




↑本当に、外国人は全員爆弾を持ってて日本女性に乱暴すると思ってるんだよね




↑日本に来る外国人が全員日本の犯罪率を上げてるわけじゃない ヨーロッパなんかもっとひどいぞ




↑日本人が外国人をどう扱っていいかわからないなら、学べばいい! 問題から逃げるのはもうやめよう!




↑扱い方はわかってると思うよ だから世界一厳しい移民政策をとってるわけだろ




↑そこが問題なんだ 立ち向かうのではなく、シャットアウトしてる




↑ちゃんと大学を出てまともな仕事について収入のある人間ならいいんだよ 貧乏人に入国してほしくないんだ




少ししかいないからみんな外国人が好きなんだろ いまはアメリカ人が日本をめちゃくちゃにしてるから、この何十年かでアメリカに対する敵意は増えているかもね




日本に住んでいる外国人の多くが悪い奴だと思う ヨーロッパやアラブを見てるとわかる 日本は日本人が多い状態のままでいてほしい




気をつけて、日本! いまはまだ美しい国だけど、明日にもイスラムが入ってくればめちゃくちゃにされるよ! 




日本が恐れているのは変化だ でもちゃんとほかの文化を学んで、自分たちの社会に生かそうとしている日本人もいる 変化は怖いけど、変化を受け入れることも必要だ 怖がっているのは日本だけじゃないしね




日本には一度だけ行ったことあるけど、短いあいだでも友だちはできた ちゃんと言葉や文化を理解しているかっていうことが重要なんだと思う そんなの関係なくとにかく移民で来ればいいっていう国もあるかもしれないけど、韓国や日本、中国では先に学ぶことが必要だ




https://www.youtube.com/watch?v=pD11hZBqWeI
Comments
 
>外国人が増えたら、日本はもう日本じゃないよ
韓国人に半分占領されてます
 
宇宙人?野蛮人だろ
 
日本国籍持たない外人が日本の政策に文句言うな
 
外人は心配しなくてもいいだろ。
自民天下が続く限り、あの手この手で品を変え
名前を変え、いかようにも入ってこられるから大丈夫。
 
移民受け入れってキリスト教徒の我慢大会でしょ。
どの国が異民族に最も寛容かを競ってる。
 
日本の文化習慣を尊重して暮らしてるなら外国人でも構わんし
更に日本語を覚えて日本人の隣人と上手くやっていこうとしてるなら歓迎だ
そもそも敬意もなく溶け込む気もなく、自分たちの習慣や常識に日本のそれを合わせようってやつはとっとと出てってくれ
 
郷に入っては郷に従えにつき従って住む分には
何とも思わないな。後は犯罪者予備軍を締め出せばいいと
思うよ。世界の先例を見て反面教師にすれば万事解決。

しかし、同じ日本人間でもいさかいがあるという・・・。
差別撤廃を盾に偽善的な態度をとる人間は、
悲しいかなどこへ行っても避けられると思うよ。
 
自分の国を捨てるような奴らが日本に貢献できるんですかね?で、日本が地獄になったら他の国に行くんでしょ?
 
外人は増えて欲しくない。
なぜなら一定数を超えた時点で奴らは自分達の文化を主張しだすからだ。
大人しいのは数が少ないうちだけだよ。
 
日本で最も多い外国人は韓国・北朝鮮人
圧倒的な犯罪率・ナマポ率で日本人をヘイトする
これで移民は嫌だと否定される
中短期で住む欧米や中国人
日本語を話せなかったり、または都合が悪いと話せないふりをしてルールを守らない
ルールを守り、日本社会に完全に溶け込んでいる外国人も居るが、
守らない嫌われ者が目立つせいで否定的になっちゃうよね
 
今外人の多い職場にいるが休憩所が物凄く汚いんだよな
あれ見ただけで外人は日本には必要ないとはっきりわかる
 
アメリカとカナダとオーストラリアで日本人の立ち位置を例えるとネイティブインディアンとかイヌイットとかアボリジニなんだわ、移民いれたくないんだわ
あと二次大戦中にアメリカとカナダでそっちの国籍の日系人を強制収容したり戦後も国籍を取れない・日本にも帰れない状態で抑留してたのも忘れてないから能天気に移民に来いとか言っても騙されない
 
どうか理解してくれ。
日本は朝鮮人をたくさん受け入れてしまい
現在大変なことになってるんだよ。
神社はもやされ、小学高で子供たちは金鎚で殴り殺され
民法テレビは乗っ取られている。だから厳しくなったんだよ。
ちゃんと理解してほしい。日本はすでにやったのさ。
はやく国交断絶を。
彼らはテロ予備軍。地下鉄や繁華街で爆破テロも遠い先のはなしではない。早く国交断絶を。
 
イスラム教徒は危険だけど自分たちはそうじゃないと思い込んでるキリスト教徒どもの勘違いww
てめえらも目くそ鼻くそです
 
日本に移り住む事になる外国人が文化を学び変化を受け入れる事が可能であるなら構わないよ。
もちろん上っ面の日本っぽい文化だけじゃなく精神性・習慣・対人関係なんかもね。
中身が「日本人」であるのなら人種や出身国はそれほど気にしない。
日本にいながらにして日本のやり方になじまない人は短期滞在者・まれびととしては歓迎するけど。
ビジネス等でどうしても日本に滞在する必要がある人はいるからね。
腰を据えるつもりなら変なもの持ち込まないで。
 
日本の文化を尊重して日本人になればいいよ?
しかしあいつらは自分たちの都合のいいように団体を作り圧迫し、日本人にならずに荒らしまくる。
そんなやつ経済云々以前に害にしかならないよ
移民どうたらを言うやつってすぐ経済が~労働がーって言うよね、別に安い給料で働くわけでもなく税金も払わない。意味ないよ。
観光客は別だよ。
 
優秀な人、イケメン、美女は大歓迎だろ。
犯罪者、スパイとかはいらない。
 
何でもかんでも自分自分自分な態度を改めろよ害人。
そういう態度だからいつまでたっても野蛮人のままなんだ。考え方を改めて野蛮な宗教を捨ててアニミズム信仰に宗旨替えしてから来い。
 
>>少ししかいないからみんな外国人が好きなんだろ いまはアメリカ人が日本をめちゃくちゃにしてるから、この何十年かでアメリカに対する敵意は増えているかもね

ははは、日本をメチャクチャにしてるのはアメリカ人じゃないよ。
隣の半島人だよ。
 
正直そこそこの数になれば特定のコミュニティも出来るし
ちょっとした事から差別意識や区別と混同して被害者感情むき出しに弱者ビジネス始める特亜がすでにいるからな
イスラムだって東京のデモ見る限り正直速攻で帰って欲しい
レベルだぞ?
早い話成長し続ける事も大事だけどどんな事でも朽ち果てる
事はある
そういう辛い環境や状況を受け入れて未来に繋げる強さをより養う事が本質ではないかと思うんだ
単に人口減って経済力下がるから外国人入れましょうとか、それに対して逃げてるとか恐れてるとか拒否してるとか本質は本当にそうなのか?という事
どんなに苦しくても補えないものってあると思わないか?
人間なんて特にそうで代用品ではないぞ?
だから単純に移民です生産力向上ですはいどうぞなんて間違ってるというレベルじゃなくて完全におかしいレベル。
貧しくなるよ?とか色々言う奴いるけど資本主義理論の目線でしか見てない愚かな人達でしかない
稼げないと貧しくて死んでしまうのか?
本当にそうなのか?
よく考えたら解るだろ?
人口少なくても立派にやってる国なんていくらでもある
 





チョ~~~センジンは地震の時に粛清するからど~~~でもいい!




 
いりません

ただ、マンパワーに頼った非効率な部分が多い国だから
2000万から3000万程度の人口で今と同じくらいの経済をまわしていけるようにAIその他で効率化を推進するべき

人を入れちゃうと食わせていかなきゃならなくなるからね
 
日本は日本人の為にあるもの
外国人が うだうだ言うな

いったい日本に来る意味はなんなの?
盗み? 売春?
ゴミの分別すら出来ないバカ脳

来るな!
 
イスラムは基本、受け入れたくないが
イスラムの戒律よりも日本の法律を優先
して順守すると宣言し言質がとれたら
少しは受け入れても良いけど……でも
やっぱ、嫌かな。
 
【超・悲報】外国人労働者が初の100万人突破

とうとう安倍政権が全力を出してきたな。
 
馬鹿だな
優秀な人材が来られる方が危険なんだぞ
優秀な人材は少数でも大勢力になる

仮に優秀な人材が日本国籍を取得したら彼らは当然移民先の日本に愛国心などあるわけもないので日本人を奴隷にして日本の富を売って私腹を肥やすようになる
 

その前に通名禁止、多重国籍禁止、帰化しても15年以上住んでないと国政に出れないとか法律作って。
 
日本をメチャクチャにしてるのは朝鮮人であってアメリカではないとか言う奴って
何で朝鮮人が日本を侵食出来たかを
まるで理解してないのが笑えるw
 
観光留学なら全く問題はない
大量に定住して子供育てたりは絶対お断り
ただこれだけだ
 
日本は、暗黙に北朝鮮に資金、技術提供してるから。
先進国、民度が高い、異文化に寛容って
いうのは、何やっても非難されない、非難を無視できる国
にとってはいいターゲット。
 
大阪大学!光ってるよ!
 
面白いね
途中の外国人ハーフ(アジア系)の女性が、ミスコンの日本代表がハーフなのはおかしいとか言ってる

こういうハーフでもアジア系のハーフって人種の違うハーフと張り合ってそう
日本人がどうでもいいと思ってることも、彼らは厳しい
 
日本人にカメラ向けて質問したところで表面を取り繕うだけに決まっとるがな

日本人は表向き外面の印象を良くしようと外国人にオープンなフリをするが、その実は内面激しい憎悪や嫌悪を隠しているんだよ
無記名アンケートとかWebアンケートやれば取り繕わなくて済むので心の腹が明らかになる

この日本人の二面性こそが底知れぬ恐ろしさであって、日本人の遺伝を外国から守る保護システムになってんのさ
 
かなり大きな何かがあったら一部地域では外人とは殺すか殺されるかってことも起きるだろ。
長く見て100年以内にはそういうことが起こり得ると思っている。
 
>外国人だってただの人間だよ 宇宙人扱いするのはやめて、ちゃんと人間として扱ってほしい

だってあまりにも価値観が違いすぎるんだもん。


 
日本は変化や文化の受け入れに柔軟でしょうよ
どちらかと言えばミーハー文化かと

それを、自分にとって都合いいように受け入れをしてくれない日本に「変化を怖がる」とは笑わせてくれる

 
>外国人に対していろいろ考えすぎだと思う それに怖がりすぎ 外国人だってただの人間だよ 宇宙人扱いするのはやめて、ちゃんと人間として扱ってほしい

ならなぜ犯罪率があほみたいに違う?
 
欧米人の無知に無自覚な上から目線はホント気持ち悪いわ。
 
アメリカが日本をコントロールするための手段の一つとして朝鮮人を利用してきたことを知らない日本人が多すぎるよね。韓国なんかは国としてアメリカが日本抑え込みの手段として利用してきたわけだし。友好国・同盟国なんて言っても、日米は徹底的に戦った国だからね。戦後何十年はアメリカは意図的戦略的に韓国朝鮮人を利用してきたんだよ。近年は韓国朝鮮人の異常さに対応できなくなってきて、切り捨てつつあるけどね。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ