ツイッターパーツ
t
日本で外国人が増え続けることについてどう思ってる?年配の日本人たちの意見に海外感心(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本で外国人が増え続けることについてどう思ってる?年配の日本人たちの意見に海外感心(海外反応)

日本で外国人が増え続けることについてどう思ってる?年配の日本人たちの意見に海外感心(海外反応)

投稿者
この動画が役に立てば良いと思ってるよ 一般的に、年輩の世代から意見を貰う事は難しい しかし、もし、年輩の世代の意見をもっと見たいなら、出来る限り集めてみるよ



日本に外国人が増えた事は大丈夫?(年輩の世代に聞いてみた)
最近、日本における外国人が増えて来ている 日本の人口減少につれて外国人労働者へ扉を開いてる事が原因だ しかし、それは日本人にとって良い事なのか?年輩の世代に聞いてみよう



↑ありがとう 君にストレスはかけたくないけど、出来ればもう少し、年輩の人の意見を聞きたいな




↑年輩の人々の意見は素晴らしい




↑日本の文化や習慣を学ばない外国人が多いから、外国人に対してネガティブな意見を持ってる人もいるわね




↑これはとても重要なトピックスだね 共有してくれてありがとう 日本は移民に関して面白い局面に達してるんだね




↑年輩の人の意見に感謝するよ




↑この意見を聞く事は大切




11:22の女性の話を私は好きよ それにとても可愛いね




日本人が韓国人や中国人を嫌がってる事が分かって面白いよ




↑でも日本人はK-popが好き




↑韓国人と中国人は日本の経済、商品に嫉妬してるんだよ




投稿者
↑若い世代に意見も聞いてみたから参考にしてみて





とても重要なトピックスだね




私は日本に行きたいと思ってるから、これはとても重要な話だ




外国人は問題ないんだ でも外国人が日本のアイデンティティを失わせることが問題なんだ




↑確かにそうだね




日本は自国の軍を持つべき




↑彼らは持ってる




若い世代の意見も気になるな




すでに東京にはかなりの外国人がいるんだ




↑でも東京が日本の全てじゃないよね




https://www.youtube.com/watch?v=q4V5fltMmGU
Comments
 
ルールを守らない外人は要らない
守るならどうぞ
 



日本にいる不法滞在韓国人と在日朝鮮人にはウンザリ!


 
外人は日本語覚えようとしないってコメに
じゃあ日本人は英語学ぶなって言ってる外人いて笑った
キチ.ガイすぎるだろw
 
「天皇制をなくせ」「靖国を取り壊せ」「日本は日本人だけのものではありません!」「強制連行されたー差別だー」とか言ってる国の人以外ならOK。マナー守れる前提でね
 
中韓の連中が一番相性が悪く日本人に嫌われてるのに、一番移民しようと押しかけてきてるんだよな。
互いに好感度低いんだから関わらないようにしようよ。
 
数がモノを言うんだよ。増えれば日本語を覚えなくても生活できる区域を手に入れられる。もっともっと増えれば日本を乗っ取ることだってできる。
 
蓮舫の二重国籍が再燃してるが、国会議員は戸籍と犯罪歴を公開すべきだね。帰化してから二世代は国会議員になれないようにすべき。じゃないと、簡単に外国人に乗っ取られるから。現時点で元韓国人の帰化国会議員いるよね。恐ろしいことだと思う。因みに、蓮舫は過去に朝日新聞等で自ら二重国籍だとか、中国人だとか話してるよね。朝日新聞がスルーして蓮舫を擁護してるのが何故なのか考えてみて欲しい。あ、朝日新聞自体にも在日(反日)が大量に在籍してるからね。
 
在ニチのように30万人にもなったらそりゃ
おそらく今と違って問題になるだろう。
 
そこそこ在日外国人が増える事には反対しないが、その70%が中国人と韓国人。よりによってというか、世界で「反日国家」と言える、中国・韓国・北朝鮮の三か国のうち、2つが日本への移民を進めている。他の国からの移民はいいけど。この3カ国はだめだろ欧米や東南アジアやオーストラリアなんかはいいけど、完全な敵対国から移民させるのは無しだよ。
 
外国から日本に働きにくること自身は反対しないよ。但し、低報酬労働者の雇用は避けるべきと思う。ただ単に為替レートを利用した企業のコストダウンのためにしかならないからね。
それと人が働くということは、自分の生活のために働くこと意外に社会のために働くという義務を負っていると思う。諸外国の低報酬労働者の状況をみていると、両国共に問題をかかえるだけでプラスになっていない。
後、全ての社会、国家はまとまる為にベクトルが必要。そのベクトルとは価値観であり、文化。
移住してきた先の文化を尊重できない人間は移住、移民すべきではないと思う。
元の国の価値観や文化のまま持ち込んで生活するのは駄目だね。元の国のサテライトではない。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ