ツイッターパーツ
t

2017-07-21 (Fri)
プリクラのポケモン!?お楽しみがいっぱいの夏の渋谷で外国人エンジョイ(海外反応)

投稿者
渋谷のあついあつい夏を一緒に過ごしましょう! 新しいレストランにって買物をしてゲームセンターに行ったの!



暑くてとけそうなんだけど今日は新しいレストランに向かっています
今日はそれほど人が多くないかも
ものすごい汗をかいてて恥ずかしいくらい

この祭り状態を見て!
おいしそう
中に入れてピタを作るわ
すごくおいしかった
けっこうな量だったけど
駅からちょっと遠いんだけどここまでくる価値はあるとおもう
コンビニでちょっとストッキングを買って行くわ
あった!

あと飲み物を買いましょう
ヨーグルトがいろいろあるわ
スムージーが最近人気でどこに行ってもあるのよね
渋谷にあるビンゴっていう中古品のお店なんだけどお気に入りなの
いくらでも服があるって感じ
軽い夏の服を買うのが今日の目的!
靴もいっぱいある
ブランド品のかばんや財布、アクセサリーなど
ブックオフにあるのはCDやDVDや本、漫画もたくさんある
ビッグバンをさがしてるの

エヴァは日本に1週間いるんだけど一緒に109に向かってます
あまりにも暑いから何か冷たい物をかわないと
リンゴ酢に新しい爽健美茶
ゲームセンターにいってプリクラを撮るわよ~
これがあたらしい機種なんだけど私たちが使うのはこのキュン2にする
悪くないわよね

明日は七夕でお願い事を笹にかざるの
これよめる?
結局何も買わなかったら運動にはなったけどね
ばいばーい




気の毒なケビンに彼女が出来ますように




私 なんてかわいらしい裏通り何でしょう
シャラ ラブホテル街を歩いています 
私 あら




おれものがたりは絶対によんだ方が良いよ




楽しい一日だったみたいね! 暑いのは大嫌いなんだけど ここも暑いわ 大嫌い 秋と冬が好きなの




私も でもこの夏はけっこう雨が降ってるからうれしいな




ファラフェルの事を考えるだけでよだれがでそう かわいい夏服が見つからなかったなんてどうなの!




この状態が「人が多くない」なら「混んでる日」が想像できないな!




私は東京大学の駒場キャンパスに通ってるからこのレストランはすぐ近くなの 私はベジタリアンだからよく行ってる 偶然あなたと出会えると良いのに




自分も日本にいるのにあなたの動画を見るのはなんか変な感じ そして本当に暑いのね




短冊には何が書いてあったの? 日本語はよめないからだれか教えて




彼女がほしい




ぼくも高千穂で七夕の願い事をしたよ あまりにも雨が降ってたから谷川は茶色の濁流になってた




渋谷って楽しそう 2018年にすめるのが待ちきれない




あなたの友達はとてもかわいいわね 日本に行ったときにブックオフに生きたかったけどチャンスがなくて 




みんなおしゃれですてき カリフォルニアでは暑かったらみんな短パンとサンダルよ




新発売のオランジーナはすごく普通だよ フレンチってかいてるけどどの辺りがフレンチなのかさっぱりわからない




七夕は7月なの? 来年の7月に彼と一緒に日本に行く予定なの この期間になにか参加できる物を探してるのよ




普通の爽健美茶は好きなんだけどレモン入りの奴にはがっかりしたわ




何も買わなかったなんて信じられない




UFOキャッチャーは私の友達には難しくないみたい それか才能があるのね トライしたらかならず何か取れるんだから すごく難しいと思ったら吊るしのもとったことがあるのよ 何回かしないといけなかったけど15ドルくらいで取れたと思う あんなに大きなおもちゃなら50ドルしてもおかしくないのに




日本にいって買物したい 何もかもかわいいんだもの




8月に日本に行くんだけど天気を心配した方が良い? 暑すぎないか心配になってきた 日差しはかなり強い?  なにかアドバイスはある?




↑投稿者
スモッグが日差しを遮ってくれるけど 日焼け止めがあれば大丈夫だとおもうよ




https://www.youtube.com/watch?v=UaS0wLiAcco





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク