ツイッターパーツ
t
コオロギの佃煮に抹茶体験!ちょっと変わった京都旅行に外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

コオロギの佃煮に抹茶体験!ちょっと変わった京都旅行に外国人感激(海外反応)

コオロギの佃煮に抹茶体験!ちょっと変わった京都旅行に外国人感激(海外反応)

投稿者
楽しみ!
わたしたちはいま京都にいます



お菓子とお酒でパーティー中です
7~8袋のポテトチップスを食べています
これは、パイナップル味のポテトチップスで、とても変わっています
これは…なんだろう、とっても美味しい、バターポップコーンみたいな味です
とっても健康に良さそうだよ
野菜みたいな
そうね

みて、このブレスレット!
これは、誰かの家らしいです
すごいね~
こんな立派な門があるなんて
カフェに来ました
フクロウと猫カフェ!!!
それは何?
コウロギのフライです
コウロギを食べてみます
うん、食感はナッツみたいです
味は美味しいですよ
足や羽もサクサクしているし、不味くないです
もう少し新鮮な方がおすすめかもしれません

おはようございます
今日も京都にいます
今日は丸一日京都にいられる日です
今は朝食の場所を探しています
すっごくお腹が空いています
私は喉がカラカラです
コーヒーを飲みたいです
このパチンコ屋さん可愛い
パチンコをどうやってやるかちょっと知りたいんですよね~
私はラッキーだから(笑)
ギャンブラーのセリフね(笑)

チョコクロ~、チョコレートの何かかな
チョコレートクロワッサン、美味しそう
今日は朝食を食べて、特に計画はしていませんが、何かします
市場を歩いています
ボールみたいな、ブドウがありました
美味しかったですが、一房32ドルくらいもします
日本は食べ物が安いけど、ブドウは高いみたいです
これは何?
魚の肉かな?
私たちは、神社?寺?に向かっています
とにかく長い時間バスに座っています
ここは恐らく私が人生で行ったトイレへの道の中で一番きれいな道だと思います
美しい

とても美しいお寺に来ました
池と、小さな橋があります
あの白い方、カッコいいね!
すっごく大きいね
これはなんだろう?
ここにも何かあります
何かはわかりません
私たちはお寺に入ってきました
皆ここで靴を脱いでいます
日本の石庭園に来ました
綺麗です

さて、金閣寺にやってきました
こちらです
こんなのがうちの裏庭に欲しいです
60年前に再建されたそうなので、これはオリジナルではありません
すっごく綺麗です
それに、周りの景色も最高です
池に魚がいます
鳥もいる

私たちはまだ金閣寺にいます
お茶の体験ができるということなので、500円を払って抹茶とお菓子を頂きたいと思います
さあ、食べて、ヘイリー
美味しい?
興味深い?
(うん)
中のあずきは美味しい
外の生地はすごく乾いたパンみたい
とっても甘い
見た目は砂糖みたいだけど、砂糖ほど甘くないね
そうね
面白い食感だね
でも、美味しいね

悪いのを引いたらどうしよう
どう?
私の運勢は…良いって!
僕のは…とても良いだった~!
僕も~
私たちは普通だったので、これを結びつけに行ってきます
きっと、ここに結んでおけば、その運がずっと続くことはないんだと思う
そうだね
別の場所にきました
目の前には水場があります
とてもカラフルです
たくさんの人が手を洗ったり口を洗ったりしています

さて、ここはお参りする場所です
猫がいる
どこ?
ほんとだ~
ヘイリーが猫のところに行っています
わ~、可愛い
ここはそんなに人がいなくて、とても美しい場所です
ここには猫の森があります
食事に来ました
コース料理はたくさん来ました
喫煙もできる場所で嬉しいです
お酒も最高においしいです



みんな日本を楽しんでいるみたいだね




↑私は、行っちゃえば旅行はすごく好きなんだけど、旅行まではいつもめんどくさがりになっちゃって、YouTubeを見たり化粧品をネットで買ったり、寝たりしたくなる(笑)




たったいま言葉の暴力を振るう彼氏と別れたところだったけど、この動画でちょっと忘れさせてもらったな
みんな楽しんでね




↑よかったね
女性はみんなあんな扱いを受けるべきではないからね
身体的な暴力よりも、精神的暴力の方がもっと辛いし
気持ちはわかるわ




↑よかったね
ハグハグ




青島に行けばよかったのに
猫だらけの島だよ




↑投稿者
実は今日そこに行こうと計画していたんだけど、ここから2時間かかるらしくて、時間がなかったの




あなたのブログはとても面白い!
シェアしてくれてありがとう!




あなたの旅行ブログ、すごく気に入っているよ!




日本ブログ、とても楽しく観ているよ
とっても綺麗な場所だから、次の動画も楽しみにしてる
楽しんでね




ブドウに30ドル…バリで父が1つ5ドルのリンゴを買ってきてくれたけど、すっごく不味くて捨てた時のことを思い出した!
お寺の周りを歩いていて、たくさんの猫に出会うなんて…とっても素敵!
それに、2人とも酒のエキスパートになってるね!
バタースコッチ、バニラ、すごい!




↑投稿者
全然エキスパートじゃないよ…
甘いのが好きなだけ(笑)




いいな~!!
とっても楽しそうな旅行だね!




私が京都に行ったときは、伏見稲荷に猫なんていなかった…
30℃以上の中あそこを上まで上がれば見られたのかもしれないね
金閣寺に行けたのもすごく羨ましい!
そこも行けなかったから




6年くらい前に日本にいた時に100ドルのメロンを見たのを思い出した…




すごく楽しそう!
羨ましすぎる




やったー、新しいブログ!




森に猫がいて、建物内でタバコが吸えるの!?
夢みたいに聞こえる




8月に日本の横田に引っ越すのが楽しみ




すごく素敵なジャパンブログね




みんな、私も同じところに行ったことがあるわ!
みんなが楽しんでいるようでうれしい




あなたがこのチャンネルを開設したときのことを覚えてるわ!
もうこんなに登録者が増えているのね!




素敵な冒険ね




このブログ大好き!




↑投稿者
ありがとう




https://www.youtube.com/watch?v=OumqG117mYE
Comments
 
ブドウが32ドル!ニホンはクダモノが高いネー!
 
他人に厳しく自分に甘いのが中国人の特徴です

身勝手で自分さえよければいいと言う考えは死ぬまで治りません

歴史、文化、経済、中国は全部嘘だらけなのに他国に文句をいい寄生する

中国人とはそういう生物なのでそれを前提にして相手するしかありません

民進党の謝蓮舫がいい例です、他人に厳しく自分に甘い
 
黄色い線の守れや
 
あー、ばるほどねー、外人向けホテルへ泊まった中韓民がこうやって欧米民にデマを吹き込んでくわけね
あいつらがやたら日本へ来たがるわけだわ
 
コオロギ?イナゴじゃないの?
って調べてみたら食べられるんですね・・・
この暑いさなか行動できるのはたいしもんだ。
 
お点前配る女性
髪の毛括ろうぜ
抹茶の中に髪の毛浮いてそうで
飲む気失せるわ
 
※とっても健康に良さそうだよ
野菜みたいな

フライドスナックに健康的なもんなど
あるかい!っちゅうねんw

やれスーパーフードだ、グルテンフリーだ
ココナツオイルだ、ヴィーガンだのと
有名セレブのステマブログや、
たった一人の学者が発表しだだけに過ぎない記事に騙され
世界中が争うように同じものを買い求め
宗教のように傾倒し絶賛する
意識高い系女どもの無知無能さは一生治らないんだろうな
何でも影響されすぎ、知識浅すぎなんだよw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ