ツイッターパーツ
t

2017-07-17 (Mon)
不忍池にアメ横!上野の独特な世界に外国人興味津々(海外反応)

上野探検/日本3日目
数日前上野を探検に行きました 気に入った! 上野公園は駅の周りの人の多さとくらべるとすごく良かった アメ横や買物の間にちょっとゆっくりするのにいい所よ 世界一かわいいパン屋さんで亀の形のパンを買ったわ



天気がちょっと問題で湿度も高くて温度の32度とか毎日あるのがつらいけど
でもいいの
握手をしてほしいって言ってきた人がいて変な感じがしたけど

今日はこれからシャアハウスの人がおしえてくれてたかわいいパン屋さんに行ってきます
とってもかわいいパン屋さんよね〜
何でかわからないけど警察官がなんだあ走り回ってる
日本のパトカーがすてきなのはサイレンが鳴るだけじゃなくてスピーカーがついてて
「すみません」とかいうところ
日本的よね

地下鉄をでてなんとかして家にかえらないと
日本ではこんなに早く日が落ちてしまうのをわすれてた
あしたから語学学校が始まるからわくわくもしてるけどちょっと心配




なんだ 笑 テキサス州のダラスに来たら102Fあるよ




東京は大きいね! グーグルマップがあっても迷うよね




上野公園に入った?




↑投稿者
時間がなくて行けなかったの (日本の動物園が大好きってわけじゃないし)




日本の電車は地下鉄はもっと混んでるのかとおもったけど




↑投稿者
ラッシュアワーの間はね 他の時間はまぁまぁよ




すてき 交換留学生として8月に日本に行くの




いつか日本に行きたいよ




語学学校がうまく行くと言いね どのくらい日本で勉強するの? ぼくももうすぐ日本の語学学校に行くんだけどたったの6週間なんだ




↑投稿者
たったの4週間よ




アニメのキャラが通らないかなってずっと思ってた




上野が赤ちゃんパンダをこんなにお祝いしてるなんてしらなかった ようこそ日本へ 熱中症に気をつけて




ホストファミリーのところに来てるんだけど気持はわかるよ 本当に暑くて湿気てるんだ!! この動画はとても良いね 時間をかけてるんだろうな




2:09 これってアイスクリーム?




かわいい




日本人は電球の正しい使い方を知らないみたいね(1:02) 日本にいる間に教えてあげて それとパンダパンに本物のパンダが入ってたらよかったのにって思う そうじゃなかったら誇大広告ってお金をかえしてもらえるよ




この動画の編集技術に感心したよ




2:23 あら うちの猫が日本にいるわ




日本に5週間いるからあと32個も動画をあげる予定?




↑投稿者
32は無理かもしれない だって毎日なにかすごい事をするわけじゃないし でもアップの予定はあるの




日本に戻ってるの?




編集は全部自分で? そうならとてもきれいだしおもしろい




↑投稿者
自分でしてます ありがとう




わお 1人で探検してるの? 私にはその勇気がないな




↑投稿者
そうね 日本は超安全だから 全く問題ないわよ




https://www.youtube.com/watch?v=WBjIGbx1a_o





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク