ツイッターパーツ
t
不忍池にアメ横!上野の独特な世界に外国人興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

不忍池にアメ横!上野の独特な世界に外国人興味津々(海外反応)

不忍池にアメ横!上野の独特な世界に外国人興味津々(海外反応)

上野探検/日本3日目
数日前上野を探検に行きました 気に入った! 上野公園は駅の周りの人の多さとくらべるとすごく良かった アメ横や買物の間にちょっとゆっくりするのにいい所よ 世界一かわいいパン屋さんで亀の形のパンを買ったわ



天気がちょっと問題で湿度も高くて温度の32度とか毎日あるのがつらいけど
でもいいの
握手をしてほしいって言ってきた人がいて変な感じがしたけど

今日はこれからシャアハウスの人がおしえてくれてたかわいいパン屋さんに行ってきます
とってもかわいいパン屋さんよね〜
何でかわからないけど警察官がなんだあ走り回ってる
日本のパトカーがすてきなのはサイレンが鳴るだけじゃなくてスピーカーがついてて
「すみません」とかいうところ
日本的よね

地下鉄をでてなんとかして家にかえらないと
日本ではこんなに早く日が落ちてしまうのをわすれてた
あしたから語学学校が始まるからわくわくもしてるけどちょっと心配



なんだ 笑 テキサス州のダラスに来たら102Fあるよ




東京は大きいね! グーグルマップがあっても迷うよね




上野公園に入った?




↑投稿者
時間がなくて行けなかったの (日本の動物園が大好きってわけじゃないし)




日本の電車は地下鉄はもっと混んでるのかとおもったけど




↑投稿者
ラッシュアワーの間はね 他の時間はまぁまぁよ




すてき 交換留学生として8月に日本に行くの




いつか日本に行きたいよ




語学学校がうまく行くと言いね どのくらい日本で勉強するの? ぼくももうすぐ日本の語学学校に行くんだけどたったの6週間なんだ




↑投稿者
たったの4週間よ




アニメのキャラが通らないかなってずっと思ってた




上野が赤ちゃんパンダをこんなにお祝いしてるなんてしらなかった ようこそ日本へ 熱中症に気をつけて




ホストファミリーのところに来てるんだけど気持はわかるよ 本当に暑くて湿気てるんだ!! この動画はとても良いね 時間をかけてるんだろうな




2:09 これってアイスクリーム?




かわいい




日本人は電球の正しい使い方を知らないみたいね(1:02) 日本にいる間に教えてあげて それとパンダパンに本物のパンダが入ってたらよかったのにって思う そうじゃなかったら誇大広告ってお金をかえしてもらえるよ




この動画の編集技術に感心したよ




2:23 あら うちの猫が日本にいるわ




日本に5週間いるからあと32個も動画をあげる予定?




↑投稿者
32は無理かもしれない だって毎日なにかすごい事をするわけじゃないし でもアップの予定はあるの




日本に戻ってるの?




編集は全部自分で? そうならとてもきれいだしおもしろい




↑投稿者
自分でしてます ありがとう




わお 1人で探検してるの? 私にはその勇気がないな




↑投稿者
そうね 日本は超安全だから 全く問題ないわよ




https://www.youtube.com/watch?v=WBjIGbx1a_o
Comments
 
誰?
 
美術館と風俗店が隣という上野って場所が大好きだ。
 
アメ横の近くに日活ロマンポルノかなんかをいつも上映してる映画館がなかったっけ
 
上野って汚い町だよ。
駅ビルが綺麗になったけど基本は汚い。
 
>シャアハウス

赤くて3倍?
 
アメ横の服屋でバイトしたなあ大学生の頃。
もう15年前になるがw
中田商店はまだあるのかな。
てか上野は観光には向いてないよ
 
上野駅は改装してエレベーターを付けても
エレベーター内がたちまちションベン臭くなって
使えないという仕方のないところですよ
 
電球がどうのこうのとか見事に滑ってるヤツはなんなんだ
しかし相変らず上野御徒町近辺は小汚いな
 
アメ横あたりは昔から中国人絡みの転貸がやばいよね
大家と契約を結んでいる人間と実際に商売してる人間の間にどれだけの転貸人がいるか大家すら把握できてない店舗が結構ある
リトル九龍だわ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ