ツイッターパーツ
t
刺し身にすきやき丼に何でもあり!?銀座で食べる美味しいランチに外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

刺し身にすきやき丼に何でもあり!?銀座で食べる美味しいランチに外国人感激(海外反応)

刺し身にすきやき丼に何でもあり!?銀座で食べる美味しいランチに外国人感激(海外反応)

投稿者
今日は東京でリラックス 銀座は車をシャットアウトしてるから歩きやすくていいね 天気もいいし、美味しいランチが楽しみだ 数時間前に東京に着いたばかりで、今日は特に予定を入れてない 美味しいものを探して歩いてみよう



ウィンドウショッピング中 あの牛肉は魅力的だけど、予算的にはこっちかな 行ってみよう 下かな? 少し待つみたいだ メニューがあるけど、値段的にもいいぞ ランチセットだろうか 少し待ってる でもその価値はきっとあるよ 食事のために並んで待つっていうのは、東京ではよくあることなんだ ほら、しばらく待ったら中に入れたぞ いい店だね

このランチセットはたぶん、店の外に置いてあったあのおもちゃみたいなサンプルと同じだね メニューは全部日本語 あてずっぽうでいくつか頼んでみようか 熱いタオルとお茶が出てきた ローストしたコメのお茶だね ああ、英語のメニューもあったぞ ラッキーだ 日本の反バークステーキランチがある! 食べたかったんだ ぼくはこれにしよう このランチセットと、ハンバーグランチ 「ソースが選べます」 あとスキヤキ丼 「3つになりますよ?」うん、お腹空いてるんだ 彼女がね ハハ

ハンバーグランチとすき焼き丼が来た ご飯がついてるね こっちはぼくが食べたいと夢見ていたハンバーグステーキ これたぶん味噌汁だね 刺身もサイドメニューについてる ハンバーグはダイコンのソースだな なんて素敵なランチだ これランチセットだね これもおいしそうだ ナスのフライト、フライドチキンかな まさにこういうのを楽しみにしてたんだよ 素晴らしい

ハンバーグステーキから行ってみよう 大根おろしに包まれてる 美味しそうだ いい匂い すごく柔らかい こっちはフライドチキンみたいだ ワオ 衣が柔らかくて チキンもしっかりしてる すごく味がいいな ライスも食べたい 日本のライス大好きなんだ すごく美味しいぞ すき焼きもあるんだよな ほんとはライスと一緒に食べるのがいいんだ 載せて食べてみよう 玉ねぎの香りがいいね これは素晴らしい 口の中で溶けるよ 卵もとろっとしてて ちょっとしょっぱいけど、かなりデリケートな味だよ メインディッシュばかり3つ食べたけど、サイドディッシュも食べよう あ、肉のなかにアスパラガスが入ってる きれいだね うん、ローストしたチキンの皮みたいな感じだ これはたぶん昆布だな あとはチーズ? ワサビも入ってる 昆布がご飯と絡んで これチーズじゃなくて、何だろう なめらかだよ 刺身も食べるぞ 溶けるね

3人前あったけど、お腹空いてたから2人でペロッと食べちゃったよね それに美味しかった 食べ終わったら入口でお金を払う ありがとう とても満足いくランチだった これレシート 全部で3480円(31.25ドル)3人前ね ぼくの採点は10点満点で7点だ 銀座の大通りに面した、このビルの地下にある店だよ とても素敵な、落ち着く店だった 本来サケのバーみたいだけど、ランチも食べられる たまには行く先を決めずにいろいろ食べ歩いてみるのも面白いね



ライスに何か乗ってるやつ、たぶんトロロじゃないかな




今回の採点はちょうどいいな こういうリラックスした感じの動画もいいね




これを見ながら袋のラーメンを食べてるオレ…




彼の動画を見るときには皿一杯に食べ物を乗せておくのは自分だけ?




子ども連れで食事するのってすごく大変だよね 赤ちゃんがご飯ちょうだいって感じでバンバンテーブルを叩くときとか 




ああ、これこそ食事! 定食大好き!




スキヤキ大好き! 日本の料理で常に自分内1位




ライスの上に載ってた白いのって、たぶん豆腐の皮、湯葉ってやつじゃないかな 緑のはもずくっていう海藻だと思う どれもすごくおいしそうだし、盛り付けがきれいだ ウナギの白焼きもぜひ食べてみてほしいな 自分の大好物なんだ




子どもの世話をしながら動画を撮るって、趣味と仕事と夢だね 子どもが一緒だと奥さんにカメラを回してもらうわけにもいかないし




日本の料理って見ただけじゃ味が全然わからない どれも味がしないか、生に見える




奥さんと一緒に美味しいものを食べながら赤ちゃんの世話をするなんて、よくやるよ!




関西に行く予定は?




管板やメニューが分からないときはグーグル翻訳を使うといいよ




日本へようこそ、ぜひお好み焼きを食べて!




きっと昆布と湯葉だな




日本のナガイモだとおもうよ、チャイニーズヤムだ




夢がかなった、日本の美味しいものを動画で見たかったんだ ありがとう




店には行ったときはずっと奥さんが子どもを抱いて世話してるね 外に出たら抱っこを替わってあげたほうがいいよ




↑彼らはチームで動画を撮ってるんだから、これはいわば仕事 休暇じゃないよ




白いのはたぶんポテトだよ 緑が海藻




8月に日本へ行くのが待ち遠しい




えっ、刺身がサイドディッシュなの? 日本のそこら辺にあるような安いランチセットなのに、すごく豪華だね




https://www.youtube.com/watch?v=gMG9X4RISjg
Comments
 
リーズナブルで美味しそうだね。
しかし沢山食べるねw
あの海草の丼の上のなめらかな食感のは湯葉かな?
奥さんも日本の食事を気に入ってくれるといいな。
 
外人は古代中国が起源です
 
ご飯の上に湯葉は乗せないだろー
それに関東じゃ湯葉は旅館や京料理屋にでも行かないと出てこない
出てきても刺し身で出てくる

とろろだろ
 



チョ~~~センジンは喰うなよ!


 
>206366

どうみてもあれは「とろろ」ではないだろ
 
反バーグステーキ

政治団体かな?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ