ツイッターパーツ
t
渋谷からわずか20分!緑豊かな自然もある東京の姿に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

渋谷からわずか20分!緑豊かな自然もある東京の姿に海外興味津々(海外反応)

渋谷からわずか20分!緑豊かな自然もある東京の姿に海外興味津々(海外反応)

投稿者
東京の小さなジャングルー等々力渓谷
東京の最も自由な緑の場所の一つ、等々力渓谷は渋谷駅から20分の所、世田谷区の真ん中に位置している 日本には他にも様々な場所があるが、等々力渓谷は東京の忙しい町からすぐに森に囲まれた矢沢川にそってトレッキングをする事が出来る 等々力渓谷は1,2kmのトレッキングコースがあり、等々力不動尊もある 身を清めながら、美味しい餅もラムネも楽しむ事が出来るんだ 




新しい場所を発見する事が出来たよ




間もなく行く東京への旅行では訪れなきゃな




ここの天候はどんな感じ?




とても良さそうな場所だな




今日の様な夏の日だね




とてもリラックス出来る動画だね これは仏教系のお寺かな?




とても静かそうで、僕は大好きだよ




投稿者
↑明るそうな日だね




ただただ美しい 必ず行かないと




投稿者
↑いつか行ける日を祈ってるよ




日本の美しい夏の日が垣間みれるよ




投稿者
↑ありがとう




ゲームの「零」を思い出すよ 素晴らしいな




3週間前にいった日本の旅行のラストの日に友人とここに行ったんだ 彼女と会ったのは最後で次に会えるのは1年後なんだ だから、見ていて何だか切なかったよ 土曜の昼間に行った時はここも人が多かったよ 古墳時代のトンネルは見つけた?




投稿者
↑そのトンネルは渓谷の頂上の右側にあったよね




素晴らしい動画だね フランス語には翻訳したのにスペイン語には翻訳しなかったの?3番目に世界で話されてる言語なのに




投稿者
↑僕はスペイン語を話さないんだ でもフランス語と英語は話せるからこうしたんだよ すぐにはスペイン語はマスター出来ないしね 出来たら良いんだけど、僕も人間だからね




↑そうなのね 私はスペイン語が母国語だから、もし必要ならあなたの為に翻訳をするわ




投稿者
↑僕にメールをしてくれるかな




↑したわ




https://www.youtube.com/watch?v=ZPQsz1Ju7Qg
Comments
 
来るなよ
 
福島どうすんの。
 
>>↑そうなのね 私はスペイン語が母国語だから、もし必要ならあなたの為に翻訳をするわ

オイオイ、著作権の問題はどうなってるんだ!?
 
等々力に住んでたけど観光地じゃないぞ
 
実際に歩いてあまりにもしょぼいんで急遽千葉の鼠園へ
 
>206292
他のユーザーが字幕を追加する機能があり
動画を投稿しているユーザーから承認されれば選択可能になる
 
都内つーても、サイクリングコース併設の緑豊かな大公園はいくつもあるんだけどな
特に北側
紹介されるのは何故か南側ばっかと言う
 
行ってもみりゃ分かるが余りのしょぼさに拍子抜けするぞ
15分も歩けば終わる
 
東京に住んでて息抜きに行くならいいが
よその国から観光に来てわざわざ出向くところじゃないな
高尾山とか箱根とか相模湖にでも行ったほうがいい
 
実際行ったらしょぼいですか?素晴らしいですか?
 
小田急の千歳船橋で降りて環八をてくてく歩く
この公園に着く頃には頭から水をかぶったように汗をかく
何が楽しいのかわからないけど、楽しくてやめられない夏の恒例事

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ