ツイッターパーツ
t
チョコラーメンに串かつ!?外国人に絶対食べて欲しいちょっと変わった5つの日本食に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

チョコラーメンに串かつ!?外国人に絶対食べて欲しいちょっと変わった5つの日本食に海外興味津々(海外反応)

チョコラーメンに串かつ!?外国人に絶対食べて欲しいちょっと変わった5つの日本食に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本に来た時にぜひ食べて欲しい5つの料理を紹介しました!
日本食チャレンジ-空腹に耐えられるか!?



チョコレートラーメンはMENSHO TOKYOでバレンタインデーに販売されました
しかし、このラーメンは数量限定です
どっしりした量です
これはスペシャルなチョコレート出汁でできています
びっくりするほどおいしいスープでした
中央には砕いたビターチョコレートが乗っています
チャーシューもとても美味しいです
また、使われている太麺もとても美味しいです
でも、チョコレートにねぎ…?
ないないない!
バレンタインの相手に提案してみてください

パンなし、肉バーガー
世界で最もぐちゃぐちゃのハンバーガーです
東京にあるshake treeというお店で販売されています
小食の方にはお勧めしません
とてもジューシーな肉がバンとして使われています
また、このハンバーガーには上質な肉のみが使われており、一日に数量限定で販売しています
13ドルほどの値段です
それに、すごく汚くなります
でも、人気なので行列で待たなければいけないことを覚悟しておいてください
ハンバーガー好きの友達をタグ付けしてください!

日本で一番ふわふわのオムライスをアィノワールという店で見つけました
東京の高円寺エリアにあります
きっとこんなものを見るのは初めてでしょう
まるで降り積もった雪のような見た目です!
そして、アツアツの鉄板の上に乗せて出されます
きっとシェフたちはたまごを一日中混ぜていることでしょう
中にはチキンライスが包まれています
やっと焼いて茶色になっているオムレツ部分が見えてきました
オムライスというより、エッグ・スクィズィートみたいです

次は大阪の有名なストリートフードです
道頓堀は日本のストリートフードの中心地です
まずは餃子です
大阪王将は餃子のキングです
2ドルで6個の餃子を食べられます
1969年から営業し餃子を提供しています
次は串カツです
ディープフライの串揚げ肉です
注文を受けてから衣に取り掛かります
串カツは大阪発祥の料理と言われています
そしてもちろん、たこ焼きです
みじん切りの蛸が中に入った小麦粉のボール状のものです
大阪でたこ焼きはどんどん人気を上げていきました
また、たこ焼きは大阪の最も有名な食べ物と言えるでしょう
熱いので気を付けて食べてください
大阪のストリートフード、食べてみたいですか?
コメントをお願いします!

日本の焼肉です
肉好きにとって、天国ともいえます
よく見かけるのが、食べ放題のあるお店です
テーブルに小さな鉄板があります
生肉を乗せるお皿を取れば、様々な部位の肉を選んで食べることができます
好きな物を選びましょう
ソースもお忘れなく
熱した網に丁寧に肉を並べましょう
数分したら、裏側も焼きます
焼けた肉は生肉の皿とは別の器に入れましょう
肉をソースにつけて、召し上がれ!
多くの食べ放題のお店は時間制限があるので、どんどん焼きましょう!



フードテロだ




このチャレンジは難しすぎる




↑全くだ
2秒でお腹が空いちゃったよ




ヴィーガンの2人でこの動画を観たよ!
いつか日本に行く日を楽しみにしているの!




↑ヴィーガンにとってはとても大変な国だよね、日本は
僕の友達の一人がヴィーガンだったけど、彼は大変そうだった




↑私は去年日本に行ったよ
結構たくさん食べるものはあった
どこに泊まるかとか、外食なのか料理するのかにもよると思う
京都や東京にはヴィーガン向けのお店もあったよ
ほとんどの場所には便利なスーパーがあるし、コンビニもある
何が食べたいのかははっきりしておかなければいけないけどね




最初の料理でお腹が空いちゃったよ




ワンピースでたこ焼きを見て以来、すっごく美味しそうだからいつか絶対食べたいと思っている




↑本当においしいよ
去年桜を見ながら屋台で買ったたこ焼きを食べたな
すごく美味しいたこ焼きで、2パック買って食べたよ




焼肉屋さんがとても良さそうだった
アルプスにあったお店に少し似ていたけど
豚肉が1㎏38ユーロだった




日本語でポークを食べないようにするにはどうしたらいい?




↑ポークは日本語で‘豚肉’だから…あとは自分で考えて(笑)




あ~、お腹空いた!




長い事たこ焼きを食べてないけど、今すごく食べたい!




美味しそう!
素晴らしい動画をこれからもお願いします




食事中にこの動画を観たから、チャレンジは大丈夫だった!




お腹空いてきた




食べ物の国、日本から帰ってきてから、東京の食べ物が恋しくて仕方がない




僕はベジタリアンだから、この動画を観ていると罪悪感を抱くよ




ふわふわのオムアイスは、タイのパッタヤというオムレツに炒飯をくるんだものに似ているね




https://www.youtube.com/watch?v=Pl03Fld9rHs
Comments
 
国籍ロンダリング中国人が犯罪ばかりするのは古代中国が起源です

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ