ツイッターパーツ
t

2017-07-22 (Sat)
人力車に人形焼!日本語が話せなくても楽しめる浅草の魅力に海外興味津々(海外反応)

投稿者
イリをつかって浅草を探検してきました この翻訳機が実際に役に立つのか検証しましたよ
英語から日本語にする物を今回は使ったのですが他の言語でもあるのでぜひホームページで詳細を確認してください
日本語が全くわからないけど日本を旅行する事が出来るかってよく聞かれるんだけど答えはもちろん イエス!
基本の英語とジェスチャーで充分 とはいえ言葉がもっと心配な人は次に旅行に行った時は使ってみてね



翻訳ソフトをつかって日本を旅行する-イリ
翻訳の機械だけをつかって旅行ができるか試してみました
ばさら着物レンタルにきて着物をかります
ちょっとお腹がすいたので食べ物を買いに行ってみましょう
甘いたれがついたさつまいもでごまがかかってておいしい
中がとっても熱くってきをつけて食べないと.

浅草のお寺ですね
いまのところかなり便利に使えてますね
短い文章でゆっくり話す方が良いみたいです
これで他に何が出来るかトライしてみましょう
浅草ホッピー通りにきました
ここは地元の人達がくるところです
通りでこういう雰囲気で食べるのが大好き!

一日このイリという機械を使ってみてとても便利だったと思います
いまのところ一方通行ですが翻訳は正しかったですし
言葉のせいで旅行をためらう事がないといいな,っておもっています




問題はこれが一方的だってことだね 彼女は日本語の答えがわかるから良いけど




とっても便利




おもしろい動画だった でもグーグル翻訳の方がいいと思わない? 両方向から翻訳できるし ぼくは使った事ないけどね




英語が出来れば日本を旅行できるって言うのには賛成だけどちょっとでも日本語ができたら田舎では役に立つよ(ぼくの経験から) でもこの道具はチェックしてみよう




日本語を勉強し始めて2カ月 これ便利ね




トルコに何年か前に旅行したときにはグーグル翻訳を使ったよ 単語を入力したらうまく翻訳してくれるんだ それからも旅行にいくたびにつかっててすごく役に立ってる この動画はおもしろかったな




数ヶ月前に日本にはじめて行ったんだけど言葉については心配する事なかったわ 日本人は日本語がわからない人もたすけてくれるし でもこのイリを使うのはおもしろそうだから次の旅行の時はもって行きたいな




基本的なことを言うのには必要ないと思う だってたいていの日本人は簡単な事はわかるもの ありがとうって言うためだけに使うのってどうなの




浴衣が似合うね




どのスマホでもできるよね それに答えだって翻訳してくれるし




これすごーく欲しい 日本語を習い始めたけどこれはおもしろそう!!! 良い動画だった おもしろかった




反対から訳すようなスイッチはないよね? つまり君は日本語がわかるから答えがわかるけど日本語がわからなかったら答えがわからないよね




イリは注文するときとかこちらからなにか頼む時は良いけど答えが理解できなかったら意味ないじゃん これは明らかに広告だからそういう事も言うべきだよ




新しい動画を見に来たんだけどイリが欲しくなって移動するよ 日本のひとはみんな親切そうだ!!




私なニュージーランドの出身で今日本を旅行中 実際日本語を話せる必要なんて内よ ただ一人旅だから日本人と話しが出来たら良いなっては思うの で会った人達はみんないい人ばっかりだったよ




これがグーグル翻訳よりも良い理由が分からない 本当に夢みたいな機械だとはおもうけど でも相手の答えがわかるためにはいくらか日本語を知ってないとだめよね




日本に来ようとしてる人達を励ましてると思うな 私は世界の半分を旅行してまわったけど日本は数少ないきれいだと思った国なの 浴衣がとってもすてきね




次の日本旅行を計画中で買おうか考えてた所 いいタイミングで動画がでたね!!




これを使いたい男性用に男性の声のも欲しいね! 日本を旅行するときに便利なフレーズを教えてくれる? 海外旅行に行く事の楽しみの1つが言葉を覚える事だよ




この女の笑顔とフレンドリーなキャラクターがなければ役にたたないのかも  たぶん




これは良い道具ね 今度は買いたいな 今月はコスプレにお金を使いすぎちゃったから! 




↑投稿者
グーグルは時々おかしな翻訳をするしWi-Fiがいるから これだったらWi-Fiもいらないし、受電は24時間もつし それにこれは旅行用のフレーズを覚えているから翻訳もスムーズだしね 




https://www.youtube.com/watch?v=exNlD17wcVQ





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク