ツイッターパーツ
t

2017-07-19 (Wed)
歌舞伎は楽しめた!たこ焼きはがっかり?日本旅行してて予想外に楽しめた/ガッカリしたことが海外で話題に(海外反応)

投稿者
あなたが好きだと思っていたけどまだやってないことは何?そして好きだったけどしよう
と思わなかったことは何?

たいていのスレッドでは予想外の話をコメントされちゃったりするんで、違うことを投稿
しようと思っていたんだけど、これが一番かな?誰でも考えることだからね

あなたが楽しいだろうと思っていたけどやっていないことは何かな?そしてその反対は何
かな?

東京について考えてみたいんだけど、私は秋葉原に行きたくて、いってみて楽しかった、
でも思い描いていたのとは明らかに違っていた
ナルトやドラゴンボールZを別にすれば、どの人気アニメもありふれていて、特徴がないん


また一方で、電車に乗ることは別に楽しいことじゃないと思っていたけど、意外なことに大
好きになった
私はオーストラリアでもかなり観光都市として有名なところから来ているのですが、公共交
通機関はひどいものなんです
東京ではすべての電車の接続がスムーズな大都市にいるようでなんともいえなかった




あなたが何を期待しているかによるわよね
去年、広島に行ったんだけど、なんか暗い旅になるんじゃないかなと思っていたけど
とてもすばらしい旅になったわ
違う話になっちゃうかもしれないけど・・・・・・・
夫が新幹線で何時間かかるかわからないよっていって、広島へ行くことなんか考えて
もいなかったの
でも、4時間くらいだってわかって、行くことにしたのよ
いろいろ調べてみたんだけど、広島の歴史を考えると、暗い旅になるなあっておもっ
てたわ
出発のとき、東京は冷たい雨で最悪の天気だったのに、着いてみると、広島は快晴で、
瀬戸内海は輝いていて、そのあと素敵な4日間を過ごせたわ
私は、宮島と尾道が良かったなあ
平和記念館や平和公園へいけば、ちょっと厳粛な気持ちになってぐっときちゃうとお
もうけど、街の美しさに心を打たれるわ そしてとてつもなくひどい目に遭ったとし
たってそれで終わったりすることはないっていうことを教えてもらえるわ




たこやき好きだなあっておもってたけど、生地とかソースはちょっとだめだった
渋谷のフータースレストランに行くつもりはなかったんだけど、行ったら楽しかった
横浜でおすしを食べたけどたいしたことなかった
ココイチのカレーはたいしたことないと思っていたけど、最高だった
お好み焼きってラーメンみたいものだと思っていたけど、ぜんぜん違ってとてもよかった




↑投稿者 ココイチはいいよね 半蔵門のあたりで食べたよ




↑ココイチは確かな選択だね でもほかにもいいのがあるよ ゴーゴーカレーも試してみて




↑フータースレストランはいいよね 一ヶ月もいるとアメリカの食べ物が恋しくなる
そこでたらふく食べて酔っ払いが踊っているのを見たりすると楽しいよね




↑僕もたこやきはだめだった




↑ぼくは反対で、たこやきはダメだと思っていたけど、好きになった いつもフライト前に成田空港で食べてる




がっかりは東京タワーだね なんか混雑したお土産物屋さんみたいだった
思いのほかはゴールデン街 いろんな人にあえてとってもよかった




予想と違ったのは 電車への乗り間違えやまいごになることはなかったっていうこと
期待はずれは 焼肉 どこもがっかりだった もっとも高いとこにはいってないけど




新幹線ってすごいんだろうと思っていたけどたいしたことなかった でもそれは「こだま」
だったからだということを知った 「のぞみ」はすごかった




↑「のぞみ」はすごいよ 横を向いていないと息が出来ない




↑そのとおりだよ 車掌が検札に来たとき言うんだ 前向いてると息が詰まって死んじゃうよ
 横向いて そのために横は窓なんだよ




↑それ冗談だよね?




がっかり
・秋葉原 小さな電子部品店と成人向けショップ
・ナンジャタウン 妖怪ウォッチとか子供向けのものばかり
・鰹節 おいしくなかった
予想以上
・コンビニ それがあれば生きていける
・ビジネスホテル カナダではゴキブリが出てくるホテルと同じ値段で清潔で充実した設備
・公共交通機関 
・食べ物 あふれるほどある
・デパ地下 驚くほどなんでもある




歌舞伎鑑賞がこんなにすばらしいとは思っていませんでした 4時間見ましたが、一瞬一瞬を忘れられません




↑僕は相撲が大好きになった




お好み焼きはもっとおいしいと思っていたけどそれほどでもなっかた
まあまあだろうなあと思っていたけどはまっちゃったのは
・茶の湯!亭主がすばらしい方でした でも足がしびれてたいへんでした
・駅 私の住んでいるテキサスには公共交通機関がないの 日本で駅が大好きになった
空港も好きなんだけど空港からその不便なところを除いて便利なところを加えたのが駅ね
田舎の小さな駅も都会のターミナル駅も大好きよ そこにある売店も大好き
・広島 人がやさしくて、街は美しくて、すばらしかった




箱根はいいと思っていたんだけど、がっかりだった
たこ焼きもいいと思っていたけど飲み込めなかった、味はいいんだけど
お好み焼きはどうかと思っていたけど、とてもおいしかった




↑箱根についてくわしくおしえて、今度行こうと思ってるの




↑箱根に一泊したけどよかったよ 雪の降る12月だったけど 寒い中で温泉に入るのさ




↑日帰りの旅であわただしかったせいもあるけど 東京から4時間かかるし 登山電車は古ぼけてるし




↑箱根は好きだよ 東京で忙しくした後、箱根へ日帰り旅行さ ちょっと寒いけど




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/6kbp3p/whats_something_you_expected_to_like_but_didnt/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(23) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク