ツイッターパーツ
t

2017-07-19 (Wed)
日本人がオランダのお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本人がオランダのお菓子を食べてみた
今日はオランダから様々なお菓子が届いたんだ Bennn, Rosaありがとう






「stroopwafels」は無いの?

※ストローワッフル
Stroopwafels-e1452584868116.jpg






↑「stroopwafels」は最も人気のお菓子だよね




↑最高に美味しいよ




ジャスティンはとても可愛いな




オランダのお菓子を見れるなんて驚きだな 「stroopwafels」は入ってるべきだったな 韓国のコンビニエンスストアでも「stroopwafels」を見た事があるけどね




僕はオランダのチーズが大好きなんだ




僕はオランダに住んでたけど、チーズ味のお菓子を食べた事があるんだけど、とても美味しいんだ 




「stroopwafels」は美味しいけど、きっと皆どんな味か分かると思う オランダのキャンディー(リコリス味)はほとんどの日本人が好きじゃない傾向にあるよね 




ビールがとても美味しそう




どれも美味しそうだな




ジンジャーブレッドのクッキーはとても美味しそうだな 簡単に何枚も食べられそう




どれも美味しそうだから、試してみたい




僕は「stroopwafels」が大好きなんだ コーヒーや紅茶と良く合うんだ 「Speculaas」もとても美味しいよ 




フィリピンのお菓子も送っても良いかしら




どれもチーズなの?凄いわ




チーズ、チーズ 何処にでもチーズがあるんだな




オランダのお菓子なんて美味しそうだな




クリスピーなクッキーは紅茶と食べるべきなんだ 




ジャスティンのお気に入りは何かしら




とても楽しめたよ ありがとう 




https://www.youtube.com/watch?v=KkZDofkvcH0





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク