ツイッターパーツ
t
キットカット?自販機?今までで一番最高だった日本のお土産が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

キットカット?自販機?今までで一番最高だった日本のお土産が海外で話題に(海外反応)

キットカット?自販機?今までで一番最高だった日本のお土産が海外で話題に(海外反応)

投稿者
最高のお土産は何だった?
出来るだけ多くのお土産に関するアドバイスが欲しいんだ 最高のお土産は何だった?日本の人にも聞きたいな 貰った物でも、あげた物でも



皆にあげたお土産は人気だったよ 違う味のキットカット、東京バナナ、抹茶味のお菓子色々だよ 一袋500円位のショッピングバックも購入したよ




投稿者
↑日本のキットカットは人気だと聞いた事があるよ 必ず大量に買うよ 抹茶スナックも良さそうだな




↑とても便利なんだ 税関申告をしないといけないお酒などと違って、キャンディーやお菓子は簡単だよ 日本での最終日、自動販売機に行って、母国にはない様な飲み物も買ったんだ ポップな味のバニラフロートやりんごの味の炭酸やBOSSのコーヒーなど これも受けが良かったよ 無印やユニクロに行けば、良い物が見つかるよ




投稿者
↑自動販売機の商品はとても良いよね 




↑自動販売機自体はいいものだけど、そこでお土産となると、賭けだよ 僕の妻が冷たいコーヒーを買おうとしたら、熱い物が出て来たんだ




↑冷たい物と温かい物は分かりやすくラベルが貼られてるんだ 温かい物は赤のラベル、冷たい物は青のラベル




↑僕達は気にしなすぎだったんだね




投稿者
↑これは面白いな




↑僕のお気に入りの自動販売機はパンケーキ味の飲み物だよ チョコレート味のソーダもあったんだ チョコレート味のソーダは色んな場所にあったんだ 




日本でカナディアンチョコレートを購入したんだ 他にはこんな感じだよ
http://i.imgur.com/fRPVl3z.jpg
fRPVl3z.jpg




投稿者
↑チョコレートは大丈夫だった?僕も7月に買いたいんだけど、溶けないか心配だよ




↑僕もカナダ人なんだけど、これは面白いな




↑大丈夫だったよ 東京のデューティーフリーのチョコレートショップは2時間以上たつと溶けるとか、5時間までなら、ドライアイスを入れて維持する事が出来ると言っていたよ カナダまでは持って帰れなかったけど、他の物は大丈夫だったよ ところで、この商品の1/3は100円ショップからなんだ 一番安く出来るよ 抹茶製品も沢山あるしね




投稿者
↑ありがとう




大阪の天禄で多くの絵はがきなどを購入したよ 500円くらいなんだけど、とても素晴らしいんだ




英語で書かれた帽子を買ったよ no bitchassnessと書いてあって、200円くらいだったんだ




小さなアイスワインのボトルを持って帰って来たよ もし、初めての旅行なら、そんなにアドバイスはないけど、コーヒークリスプは人気だったよ 




投稿者
↑ありがとう 家族に会うから地元の物を沢山購入するよ




↑アメリカの野球帽子も購入したけど、これも人気だったよ




↑食べ物や飲み物が一番人気だよ




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/6l7iy7/what_was_your_best_gift/
Comments
 
他人に厳しく自分に甘いのが中国人の特徴です
自分の国がまともでは無いのに他国の文句ばかり言い、自分の国を良くする努力はしません
中国は民主化すら出来ず世界にもう5つしかない共産主義独裁と言う愚かな国です
身勝手で自分さえよければいいと言う中国人の考えは死ぬまで治りません

歴史、文化、経済、中国は全部嘘だらけなのに他国に文句をいい寄生する
民進党の謝蓮舫がいい例です、他人に厳しく自分に甘い
自己主張は強いけど責任は一切取りません
二重国籍を誤魔化す為には公文書偽造でも平気でやります
 





チョソはパクるなよ!




 
土産話
 
※大阪の天禄

大阪の天六ですね
天神橋6丁目ってことです


Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ