ツイッターパーツ
t
毎日が最高!?外国人が体験した初めての日本一人旅の思い出が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

毎日が最高!?外国人が体験した初めての日本一人旅の思い出が海外で話題に(海外反応)

毎日が最高!?外国人が体験した初めての日本一人旅の思い出が海外で話題に(海外反応)

投稿者
初めての一人旅どうだった?

8月に東京・新宿へ行くぜ 友達みんな金欠でまた一人旅ってわけさ 人生は短いんだガツガツ行かないと
誰でもいいけど、初めての一人旅の事をささっと書いて送ってよ
俺は35歳イギリス人 日本語ほとんどダメ



ぜんぜん大丈夫だったよ ポケットWi-Fiすら持ってなかったけど
東京地下鉄マップはとても役立つよ
地下鉄はとても便利で、日本人は道を聞けば教えてくれるし
レストランにはたいてい英語のメニューがあるし
ところで日本のコンビニにはトイレがあるよ
2週間で東京、大阪、京都、広島なんかへ行ったけど
食べたいものが多すぎて困った、半分くらいしか試してない




↑新宿のコンビニにはトイレ無いとこ多いよ




↑旅行者がよく行くところや繁華街ではコンビニにトイレないよ、特に東京では




↑投稿者 コメントありがとう




完璧だった 僕には連れなんていらないさ
一人のほうが好き勝手できるし
SIMカードやモバイルインターネットは必要だね




↑そんなことないよ
ポケットWi-Fiも携帯もいらないよ
・地下鉄地図はしっかりしてるし
・レストランにも駅にもWi-Fiはあるよ ホテルでもね
ポケットWi-Fiはあったほうがいいけど絶対じゃない




↑hyperdiaのアプリを使うととっても簡単




↑グーグルマップでもいいけどね




何年か前一人旅したけど問題なかったよ
歴史、芸術、文化、建築が大好きで、博物館や美術館に行きっぱなしだった
一人がいやなら、東京フリーガイドを頼めるよ http://www.tokyofreeguide.org/
多少払えるなら歌舞伎町なんかのガイドを頼めるよ http://meetrip.to/tokyo/tours




9月に6人で旅する
ただ6人はチョイきついかもね
だから、その間にちょっと抜けて一人旅するつもり
リュック一つで行くよ
コインランドリーもあるし、駅にはコインロッカーもあるし
ホテル予約なんてめんどうくさいから
大体どこでも寝れるし
漫喫なんかでも大丈夫、シャワーもあるしね
外でいろいろな人と触れ合いたいなら一人旅がいいよ




↑知らない人との出会い大好き




本当、大丈夫、言葉なんかわかんなくても
電車の乗り方は難しいと思うよ
スイカを買っとくといいね
すぐ慣れるけどさ
本当は日本人がもう少し英語が出来るといいんだけど




↑スイカはいいよ おすすめ




仕事で疲れきっちゃてて、築地のあたりに滞在していたんだけど
あまり外出しなかった
新宿、原宿のあたりなら違ったかも
地下鉄は深夜には終わっちゃうし




↑夜中でもいろいろ移動手段はあるよ




↑ゴールデン街に2時間は十分じゃない




はじめは一人で行ったんだけど、すべてが最高で、毎日彼にメールと写真を送った
3日後彼を呼び寄せた、来てくれたわ
いっしょに経験したかったから
誰かと一緒のほうがいいわよ




男26歳
最高だった
ちゃんとした携帯持ってるんならWi-Fiはいらないよ
たいてい道順にしたがっていくけど、変な場所にたどり着いちゃったりして
みんな親切だし
カードはいまいち使いずらいよ、現金のほうがいい
英語できる人も多いけど、あてにしないほうがいい
礼儀正しくして助けてもらおう、紙の地図で指示してもらおう




東京に5日間いたよ ポケットWi-Fiは持っていった
秋葉原の近くに滞在して、魚市場、お台場、東京タワー、ジブリミュージアムへ行きました




地元の人と触れ合いたいなら、このサイトが役に立つ http://nagomivisit.com/
地元の人の家で一緒にご飯を食べさせてもらえる
とってもいい経験だ、友達も出来た




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/6n5dgi/solo_first_time_how_did_it_go/
Comments
 
【AKB48ファンのキモオタが公文書偽造で逮捕されたが民進党の蓮舫の偽造はマスコミがスルー】

他人に厳しく自分に甘い中国人の特徴 

民進党謝蓮舫氏三重国籍疑惑に回答無し 会見で出した公文書は偽造 

会見内容も嘘だらけ!!謝罪する態度じゃ無い、やはり中国人!
 
>本当、大丈夫、言葉なんかわかんなくても
>本当は日本人がもう少し英語が出来るといいんだけど

少しは日本語を覚えりゃいいじゃないか。
 
いつも思うんだけどここの翻訳おかしくない?
普通Suicaをスイカってカタカナに訳すか?
 
>本当は日本人がもう少し英語が出来るといいんだけど

自分が日本語を覚えようとは一切思わないんだな。
 
25個のコメント
 
宿も予約せずに異国に旅行・・・
すげーな、ある意味尊敬するよ外国人さん
 
在日○○人に騙され、身ぐるみ剥がされ山奥に捨てられるがいい
 
>>206569
>普通Suicaをスイカってカタカナに訳すか?

縦組みになった時のことを考えたらわかるけど、
普通に訳すと思う
 
コンビニのトイレに頼るような貧乏旅行の外人達ほど最低のヤツはいない
ただ同然に外人を泊めたりするバカな日本人もそれ以上に困ったものだ
この連中は日本人のために税金で運営されるインフラを何と心得てるんだ
 
googleと携帯あれば先進国なら1人でどこでも行ける。
地図はあるし、いざとなったら翻訳かまして相手に見せれば
いいんだから治安のいい国なら何でもできる。
 
※ポケットWi-Fiも携帯もいらない
・地下鉄地図はしっかりしてる
・レストランにも駅にもWi-Fiはある 
 ホテルでも
ポケットWi-Fiはあったほうがいいけど絶対じゃない

こう言う外人もいるのに
日本は無料Wi-Fiが少なすぎてどうのこうのと
ブーイングを多く聞くのはいったい
どこの国の奴らだろ?
ハワイなんてホテルやいくつかの店にしかねえよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ