ツイッターパーツ
t

2017-07-20 (Thu)
暑い夏にはピッタリ!?日本の金魚カフェに外国人癒される(海外反応)

投稿者
東京金魚カフェ//日本の金魚のたび:6

日本に招待されちゃったのよ
「日本に行きたい人」っていうTV番組があって、日本に行ったことのない人で日本
の文化に興味のある人を日本に連れて行って
そこでその文化体験をさせるの
地球を半周して日本にある金魚のすっごいところを見に行ったことを紹介するわ
今日は東京の金魚カフェ(コーヒー 金魚 坂)に行ってみました
東京での最終日でTVの撮影も終わってるから一人で行ったの
金魚カフェはとっても素敵だった、かわいい金魚が山ほどいて、天国にいる気分
オランダシシガシラ、ランチュウ、出目金、なんかが売られてます
関連グッズもいっぱいよ
これは私の日本金魚のたびの6回目です



さ、東京での最終日は金魚カフェに行きます
金魚のサインがあって、中はカフェになっているのかな
友達のエミーに教えてもらったのよ
金魚釣りかしら
鉢が売ってるわとってもきれいね

金魚の赤ちゃんよかわいい
美しいオランダシシガシラがいるわ大好きよ
こっちは出目金ね
スイホウガンもいるわ
こっちは小さいオランダシシガシラ
小さいえびみたいのもいるわね
コメットもいるわ

金魚すくいもあるのね、すくう網が破れないようにするのよ
店頭ののぼりもすてき
スイホウガンがいっぱいいるわ、わたしはこのちょっと小さめのが好き
こっちのはとっても形がいいわね

売店に行ってみましょう、かわいいものがいっぱい、飼育グッズもあるわ
喫茶店もあっておみやげものも売っているわ
金魚の絵の描かれているコースターとか箸おきとかよかったわ
2階の窓ガラスには金魚の絵のエッチングがされているのよ
とっても楽しかった
本当にここ大好き









投稿者
これで一応終わりなんだけど
どこがよかったかな?金魚について新しい発見あった?




↑一番よ




↑大好きよ




↑4と5が良かったかな
またどこかで旅してビデオ見せてね、音楽も最高




↑オランダシシガシラ大好き




↑さかなくんに会うといいよ、有名な魚の先生でテレビにもよくでる




↑とっても良かったよ
金魚は買ってないけど熱帯魚はいるんだ
金魚の水槽も用意しちゃおう




↑そこは良く知られてるところだよね




↑カフェと金魚たち最高だったわ




君のチャンネル大好きです いろんなものや金魚が本当に可愛かった




↑投稿者
そうよね?!もう死にそうだった




↑金の金魚鉢なんて、ありえないわ




可愛い金魚とグッズね
そこらじゅうでかわいいきんぎょのがらくたものを探してたんだけど
そのお店行ってみたいわ
フエルトの金魚最高ね
ニードルフエルトでたくさん金魚作っちゃおうかな




↑投稿者
デメチョビさんがニードルフエルト金魚をつくってます
彼女のおしごとはこちら  





↑あら~ありがとう




ランチュウを飼ってみようと思っていますが、どういうのを選んだらいいかなあ?




↑「Goldfish Keepers Forum」を見てみて、役に立つ情報が満載よ
もしわからないことがあったら、その中で質問してみて




↑ありがとう




スイホウガン好きになりました




↑投稿者 私も最近大好きよ




カナダに住んでるけど庭の池に冬の間も金魚いれておいてもいいかな?




↑投稿者 冬の間は水槽に入れてガレージの中なんかに入れたほうがいいわ
ガレージも寒いけど外よりはいいかも
その池の深さにもよるけど氷る状態とかにも
でもやっぱり金魚はあまり低い温度には適応できないと思う




↑ヒーターを使う?



https://www.youtube.com/watch?v=jXAAA3SBIQ4





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク